ぼっちろっく!』(BOCCHI THE ROCK!)は、はまじあきによる日本の4コマ漫画。『まんがタイムきららMAX』(芳文社)にて、2018年2月号から4月号までゲスト連載後、同年5月号から連載中。略称は「」。キャッチコピーは「陰キャならロックをやれ!」。…
68キロバイト (11,097 語) - 2023年3月17日 (金) 10:27
長谷川育美さんがボーカルですよ☆

600 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ed-GHtI)
>>579
すげえ 流石本スレ、ありがとう
ちょっと声に厚みが出てるとこで被せてたんだな ようやく歌声わかったわ




610
>>600
この動画たまたま見つけたんですけどね。音源だと上ハモより、「星座になれたら」サビの下ハモとかは聞き取りやすいかも

601
裏でアニサマの発表会やってるらしいかぼざろはどうかな

603
>>601
イベント行かないの?楽しいよ

632
>>603
ベーシストの自分語りエピソードが、やっぱり一般的にはかなりクズで、あっ偏見は偏見だけじゃないんだ…てなったわwww

637
>>601
出れるかどアホ
昨日のハセミを見てなかったんか

602
アメリカで賞とったなら
今日一回だけ無料にして
アニメリアルタイムでやってる時の興奮
思い起こせば良いのに
やり方が下手だ好きだけど、

604
>>602
クランチロールなら自社IPだからやりやすいけど
ほかで所詮ネット投票の賞だし
Animetrendingと密接な関係がある配信サイトがあればやったんだろうけどね

607
結局anime trendingって何なの?海外のメディアらしいということしかわからなくて、表彰もそんなに喜んでいいことなのかどうかわからない

609
>>607
海外のオタク達が共同運営してるメディア
特に権威はない

611
>>586
こういうオンリー即売会っていろんな作品でやってるけど
会場はどのへんでやってるもんなの?
神保町あたり?

612
>>611
オンリーの合同即売会か単独開催の即売会で変わるんじゃね?
合同なら多分そこそこ広いとこだろうし

617
配信で公録見た
最終回のラッキーボタンが監督かけろりらさんだと思ってたけどいつになるんだろうか
これから後夜祭現地参加してくる。過去スレで当選報告したらレポ頼まれたけど、配信あるからやらないね

621
>>617
公録の方は配信で見れるからいいけど、後夜祭現地は羨ましいわ。
楽しんで来て(*´・ω・)

623
良い公録だったわ
後夜祭も現地で見たかったけど縁がなかったからダッシュで帰宅して酒飲みながら見る

628
>>623
4月には2期発表欲しいですね

635
最近のアニラジ分からないけどアニメ終わったら普通はすぱっと終わるもんなんかな
俺が知ってるラジオはアニメ終わったあと二年ぐらい続いてたからそんな感じだと思ってたわ

639
>>635
ゆるキャンなんかアニメ放映終了後にラジオ始まったからセフセフ

647
>>639
そんなパターンもあるのか……

652
>>647
キャスト一同が君と同じ感想だったそうじゃ…

640
後夜祭の配信チケは内容がわかってから買うかどうか決める
ミニライブとかじゃなくてバラエティコーナーだったら買わない

646
>>640
ラジオだよ!トークだけだよ!

651
でも喜多ちゃんに蹴ってもらいたいよね?

660
>>651
最後まで良いやつでいて欲しい
家出やサークル崩壊しないで欲しい

669
>>660
一目惚れした人がいるバンドにギターも弾けないのに押しかける
そのあと一度も音合わせに来ない上、ライブの日にブッチする
懲りずに同級生にギターの教えを乞うため半ば無理矢理に練習場に行くと言い出す
バンドの先輩に公衆の面前で土下座して誤解されるような謝罪する
その他、勝手に出演表を出す、ひとん家を事故物件扱いする、家に押しかけて勝手に押し入れを漁る、突然相談もせずに家出する・・・

奴だぞ

687
>>669
いつかNANAやBanGDreamみたいに化けると思います?
私みたいにアニヲタだと
続き描けないよ!とか金ないからやらねーよ!
ってめちゃくちゃムカつく
ごちうさは金あったんだなあ

657
後夜祭も配信で見てたよ
面白かった

658
>>657
なんか重要な情報あっま?

674
>>658
何も…

670
昨日の青春コンプレックス長谷川育美現地にいた模様

672
>>670
新宿?

673
>>672
現地に行って上映を見てたんだって

679
>>673
現地っていうのは東京、名古屋、大阪のどれ?

683
>>679
すまん新宿

676
顔隠して喜多ー!?郁代ー!?ってやってくれたのめちゃウケた

684
>>676
良かった
あんま隠れてなくてチラチラッと見えたのも

680
クローバーワークスの今期作品「UniteUp!」が2度目の特番だった
会社がキャパオーバーしつつあるのかな
ぼざろ2期もちょい心配

682
>>680
ここまでメディアにお膳立てしてもらって
ブシロードみたいにBanGDream4期やらないよ!
みたいな結末勘弁して欲しい
まあアニメ作ってる奴らなんて
キモヲタなんだろうけど

685
ゆるキャン△でもアニメ2期までに3年かかってるしそれぐらい普通にかかると思う
アニメ関係なく結束バンドの新曲が出るとかだけでも動かないかな

690
>>685
知らないけど、アニメーターって私らみたいに
しっかりした給料もらえてないんだぞ
金入るのは上の奴らだけ
下儲けいじめする大企業より悪質
9万でどうやって暮らすんだ!
マジでかわいそう
紀伊國屋のがマシ

693
原画で月収9万も貰えるなんて高待遇やん

697
>>693
そうか?私は24万だけどな
9万じゃSwitch買えない負け組だよ
来月なんか発表あるよな

695
2期発表期待しただけで意味不明なレッテル貼りされてて草なんでそんなイライラしてんの?

698
>>695
BanGDream4期がなくなったから
ぼさろは続いて欲しい
同人誌飽きた