異世界のんびり農家』(いせかいのんびりのうか)は、内藤騎之介による日本のライトノベル。2016年12月29日より『小説家になろう』にて連載されている。2017年10月30日より加筆と修正を加えた書籍版がKADOKAWA(エンターブレイン)より刊行されている。書籍版のイラストはやすもが担当している…
252キロバイト (42,781 語) - 2023年3月18日 (土) 01:17
村長を逃がさないためのかんぬきですよねアレ…………;;;;

100 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e5b9-h8T2)
100




105
サントラが楽しみだ

106
>>105
エルフ達の歌が好き

109
>>106
いいよねあの歌
早くフルコーラス聴きたい

111
いやだからさ、アニメ版の黑い子の妊娠は誰の子だよ
主人公じゃないのは確実だろ

113
>>111
次回あたり説明があるのでは

117
>>111
アニメだけでもルーは「身体はもたない」とか言ってたし
昼間は小さい姿でいるのがなんのためだと思ってた?
ヒラク「う……自重します」もあったぞ

122
ルーだけで火楽は満足してるが当人が耐えれないからどんどん引き込んでる
ティアが第一被害者
エルフ達はマン(男)イーターって言われるくらいには性的な意味で肉食。
獣人の娘は全体的若すぎるから手は出してなかったが当人が覚悟持ってきたからと周囲が火楽を丸め込んで関係持つようになった
魔族っ娘やらドラゴン娘達はなし崩しに関係持つようになった
メイドは…なんで?夜伽?

131
>>122
メイドだって鬼族の権勢に関わるだろう
村長はもうこちらも抜かねば不作法が身に染み付いているから仕方ないんだ
絆が深まるんだ

135
>>122
被害者っていうかいきなり突っ込んでるわけでもないだろうし
それなりの前戯からは入って同意の上で済ませてるだろ
ティア以降は種付け希望のやつが村長の部屋に行くなりしてやってるだけのように思う
それかヤリ部屋に誘うシステムとか

125
夜の営み関連全カットしてるせいでアニメ組はなんで妊娠したのか誰の子なのかが意味不明なんだ

128
>>125
ゆるい絵でいいからしっかり描いておけば良かったな

163
>>125
18禁版異世界絶倫農家はよ

140
四天王会議でリアたちマンイーター扱いしてなかったか?

147
>>140
リア達と他のハイエルフを魔王国では区別できてないのでは

141
一応原作だと抱かれる順番とかの会議はしてるのは伺える。
後、正妻扱いはルー、ティア、フローラ、ラスティ、フラウ、ハクレンで屋敷に個室もらってる。

142
>>141
正妻と側室の区別なんてあるのか?
そもそも正妻とは普通一人では・・・

145
>>142
正しいのが1つって考え方は変
第一夫人なら1人だろうけど正妻は特に1人とは限らない
アラブのハレムや中国や日本の後宮にいた妃は原則全員正妻

146
>>142
子供産んで妻扱いなんだけど、世間には妻として名乗れない内縁の女性みたいな感じだな。あとプライベート面は正妻が何より優先される。

157
>>141
ルー、ティアはともかくフローラ、ラスティ、フラウ、ハクレンは何で
正妻扱いなんだろう?

160
>>157
フローラは正妻ってか嫁の(従)妹としての家族扱いって印象だな(抱いてるけど)
後は種族や立場としての力関係だろ、ハクレンはそんなの関係無く気に入ってそうだが

161
>>157
村長が正妻と考えているのはルー
てか正妻って言葉の時点で一人限定で複数正妻がいるってのはおかしい

ルー以外はあくまで普通の妻
側室や妾って表現は使われたことがない

149
ヒラク

156
>>149
ヒラクの前で身体を開くルー
ヒラクの身体は誰にでも開かれている

用法としてどちらも正しい…ッ!

151
まあ、*森で生活出来るような存在は普通に化け物だから、ウサギ一匹で数百人は兵士が*れる可能性がある強さだし。

165
>>151
どうだろ?
素早いだけのケモノじゃね
ウサギ飛ぶ
半身ずらして剣をウサギの機動に構える
ウサギが剣に特攻
ウサギ*

素早さがあれだが0.2秒でクビ狩りに来るんだろ

152
この世界の吸血鬼にとって吸血って何なんだろう?
生きるために必須?
一定期間毎に強力な吸血欲望が発生する?
別に血を吸わなくてもいい?

153
>>152
真祖系とただのヴァンパイアでも差があるんじゃなかったかか

154
>>152

漫画じゃ「愛する夫以外の人の血は吸わない」みたいな台詞あったから
描写はないけど村長の血はすってるんじゃない?

158
>>12
ネタバレ嫌いな人は見てはいけない

(出典 i.imgur.com)

186
>>158
これ何時の?キアービットの情報が古い

196
>>186
【登場人物表】種族と名前一覧5
2020/05/28 04:56 (2022/01/15 06:52 改稿)
https://ncode.syosetu.com/n3289ds/630/

190
>>158
ハイエルフもうちょっとヒットさせてあげて

162
村長がティアを強*できたのはナゼなんだ?
ルーがティアを抑え付けてアシストしたようだけど、村長て農具を持たないと体力は普通の人間だよな

164
>>162
裸で槍を背負ってるんだよ多分・・・

166
>>162
槍持ってない状態でハクレンにアイアンクローかけて痛がらせているから無しの状態でも結構強い。

172
>>162
病気にならない健康な体(神様基準)

167
ハクレンに対してだけは村長は扱いがめっちゃ雑なんだが…っていうか女性扱いしてないような感じに見えるのだが、ハクレンともやってんのか?(想像つかん)

169
>>167
ヤるどころか、積極的にイチャつく

171
>>167
初めて村に訪れたときの行動が指標になってる
ハクレンは森焼いたり仕事さぼったりしたから雑に扱う
現在は教師もしてるし子供の世話もするので大分印象よくなった
ハクレン側はドライム以上の歳だし戦闘力や悪名の高さもあって初めて甘えられる男ができたのもある

173
>>167
他の種族は村長に遠慮と言うか畏怖があるけどハクレンはそれが無い。だから、一番家族が出来る。

174
かんぬきある部屋作ったりしてるくらいだから色んな子とローテ組まされてやってるのは間違いないのだろうな
ハイエルフ全員は厳しいだろうけど

175
>>174
12人の時までは何だかんだ受け入れてたという

176
ハイエルフ達や鬼人族メイドは子供が生まれなかったらそのまま歴代村長の寵愛を受け続けるのだろうかと思うと中々業が深い

179
>>176
子供出来てないなら前の村長の子世代でも良いじゃないか

177
ハウリン村の獣人って皆んな犬系なんだな
垂れ耳の子が可愛かった
セナもかわいいけど
枕抱いて喜んでたな

182
>>177
セナはリスじゃないか?

187
>>182
わお~ん!

(出典 i.imgur.com)

191
やはりルーご懐妊の知らせを聞いたヒラクさんが首かしげて?となってる描写がかなりの違和感だった事
やはり神の力で種だけばらまけるのではないかと邪推してしまう

192
>>191
やる事やってて「吸血鬼だから子供はできない」というのを信じていたらもっと驚きますわな