ぼっちろっく!』(BOCCHI THE ROCK!)は、はまじあきによる日本の4コマ漫画。『まんがタイムきららMAX』(芳文社)にて、2018年2月号から4月号までゲスト連載後、同年5月号から連載中。略称は「」。キャッチコピーは「陰キャならロックをやれ!」。…
68キロバイト (11,097 語) - 2023年3月17日 (金) 10:27
下の方にある動画と画像にもご注目!!

600 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a135-BKmD)
もしかして5巻のパケ絵もAnimeJapanで公開なのかな




603
>>599
これか!
Rolling Stone Japan最新号
THE LAST ROCKSTARSとBABYMETALのW表紙、アニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」大特集も
https://twitter.com/rollingstonejp/status/1631626230310006787
https://news.yahoo.co.jp/articles/37b48b318c6cc1f3aeab4dc086e141dcd8f5d595
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

604
>>603
お見事よく思い出したな

606
>>603
キャラクターデザイン・総作画監督:けろりら、編曲を担当した三井律郎、音楽ディレクターを務めた岡村弦にインタビューを実施。劇中のライブハウスのモデルとなった下北沢SHELTERの取材記事、アルバム『結束バンド』に関する深掘りコラムも掲載。

スタッフのインタビューあるなら買うか...

605
全くもって記憶になくて草
>>604こそよく覚えてたな

608
>>605
1回話題になってから全く話題にならなかったから
逆に気になって覚えてた

627
>>608
予約済みだけど中身がわからないからスルーしてたわw

607
アマゾンからリスアニが届いたけど中の板紙がメガジャケより小さいから扱いが雑だったら端が折れててもおかしくなさそう

610
>>607
もう少し大きければ確実に防げるのになぜか微妙にはみ出てるの酷いよな
自分のは無傷だったけどあれじゃ完全に運だから祈るしかなさそう

630
>>610
こっちは角が少し怪しいから完全にガチャだね

609
この雑誌電子版あんのかな?

611
>>609
一応発売日に配信あるっぽいがどうなんだろうな
遅れる可能性もあるしな

613
>>611
ぼざろ特典がある訳でもなさそうだしスタッフインタビュー読むだけなら電子版あるならそっちのが個人的にはいいんよな

616
>>613
俺もそう思う

614
このスレにもギター挫折した人いるの?適当にジャカジャカしてれば面白そうだしやってみたくなってる ゲームやってるよりは建設的だし

621
>>614
いきなりぼざろ曲やろうとすると難しいけど、
簡単な曲を弾いてるだけでも楽しいよ

662
>>614
ぼざろ曲でもコード進行調べてパワーコードとか弾いたら初心者でも楽しく弾けそう

617
あのバンドの円盤特典verイントロ以外でもちょっと歌い方違うよね?

619
>>617
歌も別音源だね
聴いてて違和感無いレベルだけど微妙に音外してると思う
「つんざくー」あたりが多分一番分かりやすい

622
>>619
そうだよねその辺で気付いたわ
聴き比べるとアルバム版はだいぶ余裕を感じる歌い方やね

625
>>622
喜多ちゃんがギターと孤独より持ち直してるけどまだ本調子じゃない(ぼっちに気圧されてる?)という表現上手いなぁと感心したで

633
TVアニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」公式 @BTR_anime (2023/03/22 20:00:01)
Blu-ray&DVD Vol.5
4.26 ON SALE

#ぼっち・ざ・ろっく Vol.5
けろりら描きおろしジャケット公開
COVER GIRLは #結束バンド が集合!

特典CDには
SICK HACK『ワタシダケユウレイ』も収録
ステッカーや映像も盛りだくさん
https://bocchi.ro*s/bddvd/vol5.html

(出典 ohayua.cyou)

https://ohayua.cyou/tweet/1638495741172645888/BTR_anime

637
>>633
バンドしないと出られない部屋からの開放ってイメージ

638
>>633
白黒できたか。地味にぼっちちゃんも服変わってる

639
>>633
かっこいい

644
>>633
リョウの佇まいが、ただのイケメンじゃないすか

648
>>633
🖕キターンじゃないとか公式わかってないな
ステッカーもったいねえ

650
>>633
キターン可愛いよキターン

670
>>633
みんなの視線の先が6巻の表紙かな
ステージでライブしてる結束バンドってところか

645
5巻ジャケおっきい画像
https://bocchi.ro*s/assets/img/page/bddvd/vol/ph_vol5.jpg

661
>>645
いいね

672
>>645
ギャグ多めアニメとは思えん

689
>>645
エモすぎい!惚れるわこんなん

690
>>645
みんなこういう表情ってのは珍しいな

647
「KESSOKU」の文字でぼっちちゃんの服が微妙に隠れちゃってるのが惜しい

651
>>647
わざとやってるものに惜しいもなにもないだろ

654
>>651
えっわざとなんかじゃあ無能やん

653
amazonからリスアニ届いたけどぼざろのメイン層の老齢には文字小さすぎて読めないんじゃないか?
俺は老眼じゃないから問題ないが飛蚊症がキツい

657
>>653
実物はカバー取り出すと文字なしになる

658
>>657
?リスアニ本にカバーなんて無いよな?
言葉の意味がよく分からんがとにks

659
>>658
>>647に安価飛ばそうとしてミスったんじゃ?

660
>>657
!!

正直すまんかった

655
喜多ちゃんなんで制服?

656
>>655
喜多ちゃんスカートは制服と違うし、上は制服風だけど秀華高校の冬服ともデザイン違うよ

(出典 www.cospa.com)

664
洋楽アルバムジャケットパロを公式でやって欲しい
こういうロックおたくなら知ってそうなやつから

(出典 i.imgur.com)

675
>>664
特典イラストでもやってるよ
NirvanaのNevermindとかそういうコテコテのやつ

669
ライブ版青春コンプレックスリズム隊ほぼ映ってなくて笑う

671
>>669
音を聴け音を

673
安かったから勢いで買ってしまった
こうしてみるとぼっち・ざ・ろっくって戦隊モノだな
ぼ虹山北酒

(出典 i.imgur.com)

676
>>673
それ寝落ちするとイヤホンジャック部分断線するから気をつけてね

674
きくりは紫で黒はPAさんのイメージ

679
>>674
確かに酒は紫っぽいなでもネイルが黒かったしバンドマン的に酒かなと
>>676
うん、これ睡眠時雨音聞きながら寝てるから過去に何個も買ってて今回はぼざろで合わせてみた
消耗品だよねこれ

691
>>679
紫というより小豆色の気がするが

695
>>691
小豆色だな偽物だけどw

(出典 i.imgur.com)

680
最近のいやほんカナル式ばかりで困る
耳に不愉快だよあの感触
昭和のあれを出せあれを

681
>>680
昭和のあれとは?
まさかインナーイヤー型じゃないよな

686
すげえ動画みつけた

感動した



(出典 Youtube)


688
>>686
これとこれまでのぼっちざろっくとシンぼっちは好き

698
>>686
これすごく良かった。
日笠陽子の歌うふわふわタイムも実は凄く良いのだぜ

692
どうしても欲しくて作ってみたはいいけど
作ってどうするかまで考えてなかった

(出典 i.imgur.com)

693
>>692
クオリティたけーー!!!!フェルト?すごい!岩の裏に貼り付けたい

697
>>693
フェルトですね
ひたすらチクチクチクチクチクチク
涙だけUVレジン