お兄ちゃんはおしまい!』(にいちゃんはおしまい、英:Onimai: I'm Now Your Sister!)、ねことうふによる日本の漫画作品。略称まい」。 元々同人誌展開を行なっていたが、のちに書籍化した。『月刊ComicREX』においても2019年6月号より連載開始。2023年1…
32キロバイト (3,284 語) - 2023年3月23日 (木) 18:54
一応もとは異性ということで…///

9 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 01e7-XfdO)
>>1
お兄ちゃんはおつまい!のおしまい




11
>>1
おつまい!

26
>>1
スレ立て乙

>>21
妖怪とか非現実的だからな
女子だけ(*複数)で温泉旅行来てるの見たDQNグループが部屋に乗り込んできた展開でOK

29
>>1
前スレからちょっと改稿

らめぇ!
サイコドクターMIHARIの特殊能力で、AIBOをレコンギスタしたら、闇のゲームで感度3000倍になってるまひろの精神までパーになっちゃう!

お願い、イカないでまひろ!
あんたが今ここで倒れたら、みなとくんやゆうたくんとの約束はどうなっちゃうの? 
 お兄ちゃんの尊厳はまだ残ってる。ここを耐えれば、妹に勝てるんだから!

次回、「まひろと父の日ギフト」。デュエルスタンバイ!

10
○ニコニコ 1~11話一挙振り返り(2023/3/27(月) 18:10開始)
https://live.nicovideo.jp/watch/lv340190229?from=nanime_onimai_live

○ABEMA #1~11(3月23日から1週間)
https://abema.tv/channels/abema-anime/slots/B2fq4heAujj3Ku

20
>>10
Abemaは今日の16:30からじゃん😱

23
>>20
ごめん。番組表の飛び先のページからコピペしたら変なことになった。

24
>>23
まあ時間が近付けばワイが何度か呼びかけるわ

21
まひろが寝てるときに妖怪枕返しにあってパンツも*てそこをみんなに見られれば解決じゃね?

28
>>21
それは単にあさひが寝ぼけてまひろを裸に剥いちゃったということでは?^^

27
なんてこったまひろちゃんを埋めに来たのにもう前スレが埋まってやがる!

埋めるの!楽しみにしてたのに!

30
>>27
へへへ埋めてやったぜ
もう39回目なのにまだまだピーピー泣いて本当にメンタル弱い

31
>>30
俺もまひろちゃん埋めたかった…
みんなまひろ埋めるの好き過ぎだろ…

38
銭湯 温泉 家風呂
姉妹だから普通

39
>>38
おうサンキュもう普通に毎日一緒に入れやと思う

49
鬼舞
って書くとなんか悪役っぽい

55
>>49
「鬼舞の刃」ってタイトルでスピンオフ作ればバカな女が間違って買うかもしれん

89
>>49
昔の*ゲのタイトルにありそう

58
お前らを相当に拗らせまくったお兄ちゃんはも今日で最後か
みんな明日からのロスに耐えられなくて死を選ぶということは
ないようにな
原作はまだあるんだし今週末に同人版の新作も公開予定だ

70
>>58
アニメから入った人って原作じゃ満足できないんじゃないかな?
原作も好きという人もいるだろうがあくまでアニメと別としてという感じだろうし

81
>>70
アニメから入ったけどおにまいというコンテンツ自体を好きになったからおにまい自体が続けば大丈夫だわ
アニメと原作ならアニメの方が好きだけど100と90みたいな感じだしどっちも美味しく頂くよ

64
ピクシブが「ロリ」とか「ちっぱい」とかのタグが付いてる作品を強制非公開にしてるとツイッターで話題になってるな

おにまいの作品も結構巻き込まれそう

65
>>64
フェミとかLGBTのポリコレ勢力がどこまでいけるか次第かな……

75
たぶん今のAIにはねことうふを再現できない
ねとこうふ絵は特徴がなさそうで意外と個性的
でもAIにはそれを理解することは不可能…

79
>>75
以前AI絵上がってたけどかなりねことうふに寄ってたぞ
ラーニングを深めればねことうふが寝ててもねことうふの知らないおにまいが展開されそう

91
>>79
30年くらい前:3Dで可愛いキャラを作るのは無理
20年くらい前:外人絵師に可愛いキャラデザは無理
1年くらい前:AIで可愛い絵を作るのは無理(MidJourneyが流行った頃)

なのにな

96
VRまひろとエッチするなんて技術は無理だろ

97
>>96
コイカツならMOD使えばVR使えるし
まひろのMODさえあればエッチは可能だよ
もしかしたらもうすでにまひろMODは実在するかも