お兄ちゃんはおしまい!』(にいちゃんはおしまい、英:Onimai: I'm Now Your Sister!)、ねことうふによる日本の漫画作品。略称まい」。 元々同人誌展開を行なっていたが、のちに書籍化した。『月刊ComicREX』においても2019年6月号より連載開始。2023年1…
32キロバイト (3,284 語) - 2023年3月23日 (木) 18:54
みよちゃん見る専卒業ですかwww

11 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ c14a-MAPg)
>>1,991-1000

これって、お前らが好きな おにまい 声優たちの事だよね?
htps://i.imgur.com/mQn6sDj.jpeg
htps://i.imgur.com/TFqLW8E.jpeg




16
>>1

>>10
わかる
俺も今週で観るのやめると思う

20
>>16
今週で視聴切る人多そうだな

10
何だこの*アニメ 
もう視聴耐えられんくなって切ったわ

12
>>10
完走乙ww

13
>>10
最終回切りは草

23
>>10
完走してて草

21
つるつるの時のまひろの身体なんていうか、だらしない感じが良いな、脇のとことか

25
>>21
なんというか幼児体系だったな すばらしい 実に

24
ここみはりの頬のが淡い紅色くらいに火照ってるからやっぱり兄に対しての思いは幼い頃から強いんだなってつくづく思う。

(出典 i.imgur.com)

39
>>24
このアイキャッチ不意打ちすぎたわ
あまりにも尊すぎて逝きかけた

60
>>24
普通の兄妹は両手を握って花火を見たりしない、つまり

27
くそー終わってみればただのシスコンブラコンものじゃねえか
TSとは似て非なるもの

41
>>27
お兄妹やぞ。

28
引きこもりを社会復帰させるだけなら何も女にしなくても良くない?

30
>>28
男の競争社会で生きてくより子供産んで専業主婦のが合ってると思ったんだろ

37
>>28
女にさせられた本人が居心地が良いと言ってるんだから、みはりの見る目があったとしか。

34
もみじの行動がやっぱり不自然だよね

あと原作では仕方なく薬を飲んだ感じだけど
アニメでは考えた末の最終的な結論になっちゃってて
もう二度とお兄ちゃんには戻らないってことだよね

42
>>34
まひろの浴衣めくるところでねぼけてるような表情してたら良かったけど
意を決した表情だったからちぐはぐ感が凄いんだよねぇ

54
>>34 >>42
あれはやはりちょっと不自然だったな
お見舞い回みたいに水とかかけてしまうとか、あるいは服とか直してあげようとして
それでまひろが急に起きたから*てしまうとかの改変をしても良かった気はする

あるいはドラマCDみたいに、いっそ確かめ行動はオミットしても別に良かったんじゃないかと
立ちションもだけど、監督が入れたいから無理やり入れた感がある

58
>>34
最終的な結論とは思わないかな
どちらかというと、もう少しこのままで…と結論を先延ばしにすることにしたって印象

43
最後鉄橋渡ってた車両よく見ると架空車両なんだな
国鉄急行型かと思ったら先頭方に客用扉がない

車内は999みたいだった

47
>>43
みはりがメーテル

46
あの車両は色々混ざってるな
銀山温泉だから車体色で最初は一瞬リゾートみのりかと思った

59
>>46
https://pbs.twimg.com/media/Fr6nvgfaUAA4cXq?format=jpg
ベースは165系みたいだけどね
>>47
まひろ!ネジっじゃなかった女の子になりなさい

70
>>59
ノーズの形ですぐみのりとは違うと分かったけどね
交流区間だし455系ベースだと思いたい

56
おにまいロスがわかり切ってた俺はここまで原作に手を付けずに取っておいたのだ

71
>>56
原作はアニメ見たあとが良いな
先に読むセルフネタバレだと楽しみが減る

63
もみじが将来彼氏ができたときにニギニギして
アーッとか思い出しそう

68
>>63
自分に生えたときだろ。

75
>>68
TS出来る薬なら女→男バージョンも作れるわな
男になって更にこじらせたもみじ見てみたい

73
>>63
お兄ちゃんの嫁になるから大丈夫だよ

76
>>73
お婿さんだよ

83
>>73
婿だが?💢💢💢

67
薬飲む前くらいにみよみよとまひろが向かい合ったとこめちゃくちゃみよみよしてしまった
実はまひろの本妻だろみよみよ

93
>>67
もみじが旦那でみよが本妻って似たような発想はニャル子さんのクー子がやってたな

74
とりあえず大正製薬辺りに頼んであの薬のパッケージしたドリンク剤をまず作ろう
コーラとセット販売でな

78
>>74
それよりリプトンとコラボしようぜ

90
>>78
ごちうさと違って作風的に最初からそれ目的でもいいしな
専用の注ぎ口を付けてもいいくらい
リプトンじゃなくてもいいけどシャレの分かる飲料メーカーはないんかな

まあ飲料メーカーとしてはアレをされたら確実にシャレにならんのだけど・・・

88
実はあさひもみじも薬でTSしてたってオチだと怖くていいよな

89
>>88
アンソロジーでそのネタはやった

91
もみじ 「あのブヨブヨ、確認したい。そうだ、寝ぼけてたことにして確認したらそのまま狸寝入りしよう!」

95
>>91
今、見返してみたが、完全にこれだった!意図的に寝ぼけてたことにしてるなコレ・・・。

94
白子の説明をきいたあさひの反応を描写して欲しかった面白い反応しそう
それと股間に顔をうずめるもみじもよかったなあのまま
ペロペロしてくれたらもっとよかったんだが

98
>>94
原作は知らんけど
一応説明聞いて微妙な表情にはなってたぞ😁