ぼっちろっく!』(BOCCHI THE ROCK!)は、はまじあきによる日本の4コマ漫画。『まんがタイムきららMAX』(芳文社)にて、2018年2月号から4月号までゲスト連載後、同年5月号から連載中。略称は「」。キャッチコピーは「陰キャならロックをやれ!」。…
68キロバイト (11,091 語) - 2023年3月26日 (日) 05:56
ぼっち・ざ・ろっく!からの音楽ブームはまだ続くのでしょうか!?☆

13 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99bd-q/kr)
3/20 カラオケDAMで結束バンドアニメ映像配信第一弾
3/22 ぼっちざろっくDVD Blu-ray第4巻発売
3/23 リスアニぼっちざろっく特集号発売
3/23 Rolling Stone Japanぼっちざろっく大特集発売
3/25 アニメジャパンアニプレックスステージでぼっちざろっく
3/28 カラオケDAMで結束バンドアニメ映像配信第二弾
4/04 カラオケDAMで結束バンドアニメ映像配信第三弾
4/26 ぼっちざろっくDVD Blu-ray第5巻発売




14
>>13
修正版
3/20 カラオケDAMで結束バンドアニメ映像配信第一弾
3/22 ぼっちざろっくDVD Blu-ray第4巻発売
3/23 リスアニぼっちざろっく特集号発売
3/25 Rolling Stone Japanぼっちざろっく大特集発売
3/28 カラオケDAMで結束バンドアニメ映像配信第二弾
4/04 カラオケDAMで結束バンドアニメ映像配信第三弾
4/23 ぼっちざろっくイベント「ぼっち・ざ・ろっく!です。」
4/26 ぼっちざろっくDVD Blu-ray第5巻発売

22
>>14
4月21日 喜多郁代誕生祭

27
>>22
ぼっちちゃんの時みたいにネタグッズ出るかもな

31
>>22
流石にないやろ
去年もなかったし

24
>>14
追記
5/24 TVアニメ公式ガイドブック発売

20
>>13
>>14
来月表紙の本忘れてないか

15
     |
   / ̄ ̄ ̄\
  /     \
 |   ∧   |
 |  /川\  |
  \/┏┷┓\/
   。┃お┃。
  ゙#゚┃し┃:。
  : 。・┃ま┃・ #
  。:゙#┃い┃# 。
 ゙・#: ┃!┃。 : 。
 # ゙。゚┃ ┃ ゚。#
 。:゙:。┗┯┛。# : #
 ゙ハ_ハ │
 ( ゚ω゚)│
 /  つΦ

52
>>15

68
>>15
まじでこれやったのか?w
煽りすげーw

28
新スレになったから1時間前に起きた出来事はなかった世界線で進行しましょう
頭を打ってその時の記憶は消し飛んだ。いいね?

29
>>28
おにころ飲みまくって記憶消してもいい

39
>>29
こんな時の幸せスパイラルだ
明日仕事だけどな

92
>>39
声優陣この後幸せスパイラルキメると思うww

30
ガイドブックも出るんか
リスアニよりか濃いものになるのは間違いない

41
>>30
設定資料とコンテあたりはガッツリ載せて欲しい

63
>>41
未公開の私服とか結構あるらしいし作者がアニプレに提出した質問回答の設定資料もあるはずだから結構たのしみ

71
>>63
正直タイトルぼっちざわーくすにして、アニメ寄りにしてほしい
声優対談とか音楽の話はリスアニでかなり出てるから、なんならもう原画集ですらいいわ

49
>>30
リスアニよりびっちり詰め込まれてたらいよいよ字が読めなくなりそうだw

32
心配しなくてもTwitterでもぶっ叩かれてるしこれ以上ここで叩いてても生産性ないし落ち着けよマジで

45
>>32
恐竜ネタで二次創作してるやつも居るぞ
オタクは強い

36
ネットで見ると評判悪いみたいだけど
リアルで見ると良いものなのかもしれない可能性について

62
>>36
現地で声優を見れただけでも嬉しいみたいな人もいるだろうし全員同じ感想の訳がない

88
>>36
同じ空間で体験するのと
画面越しに見るのとでは確かに違うな

37
重複スレはいつまで放置したら落ちる?

40
>>37
明日の朝ぐらい

66
>>40
予想より早くてよかった

38
ここぞとばかりにアンチ来てるな
全然あれでいいのに

48
>>38
よくねえよ*が
関係者か?

50
>>38
言い訳ないだろ、アンチが来てるってことにしたいだけだろ

56
>>38
脚本書いた人ですか?

74
>>38
これじゃん

(出典 i.imgur.com)

44
ぼっちの誕生日は放送後すぐで一挙もあったけど喜多ちゃんの誕生日って特に何もないよね
過去作者のイラスト投稿とかあったのだろうか
作中ですら店長以外一切触れない祝われないし、誕生日に対するドライさがすごい

73
>>44
月刊誌で登場人物の誕生日祝おうとしたら話進まなくなるし...

77
>>44
作者のそういうイラストあったよ
みんなの誕生日回ないからまとめてやってケーキ燃えてるやつ

91
>>77
それは見たことあるわ
じゃあやっぱ明確にお祝いはしてないんだな
冬休み一気には飛ばしたり季節ネタ殆どやらなかったりそこら辺すぱっと割り切ってるよね

53





は逆に原作者がネタにして原作で登場させたら笑い話になるぞ!

69
>>53
はまじ先生なら拾うかもなww

54
DAMは何日になったら全部解禁なんだ?

59
>>54
>>10
ここ見ろ

60
>>54
4月4日じゃないの?

75
現地行って凄い楽しみにしてたのにこれは凄い萎えちゃった
まあ2期以降も見るけど、「裏側の人間の姿勢」に凄い冷めちゃって、前ほどの熱量で見られる気がしない
クリエーター達は本当に頑張ってるのに……

81
>>75
よくわからない感覚だな

87
>>81
このクソみたいな台本書いた奴が制作陣だと思ってる*なんでしょ

82
>>75
艦これの方が酷いから問題ないよ

76
武田信玄をリアルでやっちゃった感じか

78
>>76
メントスコーラとどっちが威力高いだろうか

89
>>78
メントスコーラならむしろ盛り上がったんじゃないか
(飲み物無駄にするなというやつは出てくると思うけど)

90
>>78
いっそバナナスプライトでダムシーンの再現を

83
せめて宣伝くらいはきちんとやらせろよ
鈴代さんこの二日で何ステージ出てるんだってくらい忙しかったのに

86
>>83
鈴代さん売れっ子なのね

93
>>86
1番売れっ子だよあの中で

95
声優のファンじゃなくて作品が好きなのね
何度も聞いた話してもいいから作品の話が聞きたい
人が多いのか

99
>>95
まるで声優のファンなら満足みたいなこと言ってて草
声優も辛そうにしてたのに楽しめないだろあれじゃ