ぼっちろっく!』(BOCCHI THE ROCK!)は、はまじあきによる日本の4コマ漫画。『まんがタイムきららMAX』(芳文社)にて、2018年2月号から4月号までゲスト連載後、同年5月号から連載中。略称は「」。キャッチコピーは「陰キャならロックをやれ!」。…
68キロバイト (11,091 語) - 2023年3月26日 (日) 05:56
よくできてますねwww

18 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c17a-MAPg)
>>1,800-809
これってお前らが好きな ぼざろ 声優たちの事だよね?
htps://i.imgur.com/mQn6sDj.jpeg
htps://i.imgur.com/TFqLW8E.jpeg




20
>>1
ワッチョイ重ねろやと思ったらこのテンプレぎっちギチなのか

21
>>20
1回スレ立て失敗したからコピペ連投規制かなんかが出て1行目弄ったらそのまま立った

29
>>1乙の眼光
星座がぼ喜多ってのはリスアニライターの感想定期
全話通してぼっちの成長を描いてるんだし、自分も星座は結束バンド全体の曲の方が綺麗に収まると思うぞ

38
16
3/20 カラオケDAMで結束バンドアニメ映像配信第一弾
3/22 ぼっちざろっくDVD Blu-ray第4巻発売
3/23 リスアニぼっちざろっく特集号発売
3/23 Rolling Stone Japanぼっちざろっく大特集発売
3/25 アニメジャパンアニプレックスステージでぼっちざろっく
3/28 カラオケDAMで結束バンドアニメ映像配信第二弾
4/04 カラオケDAMで結束バンドアニメ映像配信第三弾
4/26 ぼっちざろっくDVD Blu-ray第5巻発売

28
>>16
色々間違ってるからあとで直すわ

30
>>28
途中で行ズレてたわ
お願いします

24
結束バンド座の曲だと思ってたのに繰り返し叩き込まれる「星座になれたらはぼ喜多曲!」でグロッキーになって一度本を閉じてしまった。でも再開したら長谷川さんからの「一つに絞らなくていい」という言葉にあの日最終話見て流した涙を嘘にしなくて良いんだと言ってもらえた気がして嬉しくなってまた泣いてしまった

25
>>24
泣くまで行くのか…
まあ感性は人それぞれだけど

31
>>24
グロッキーにならずちゃんとよく読むんだ

32
だいぶ前のスレにあった特攻野郎Aチームのぼざろパロディのナレ誰か持ってない?
あれ良く出来てたよな

44
>>32
掘り返してきたよ

私は結束バンドのリーダー、伊地知虹夏。通称下北の天使。
ギタリスト探しと介護の名人。私のようなハコ持ちでなけりゃ、百戦錬磨の変人どものリーダーは務まらん!
私は山田リョウ、通称フェイスマン。自慢のルックスに女はみんなイチコロさ。
ハッタリかましてぼっちの財布から雑草までなんでも揃えてみせるぜ!
喜多郁代、通称逃げたギター。イソスタの天才だ。
陰の者でも江の島に連れ出してみせらぁ!でも、下の名前だけは勘弁な。
おまちどう!後藤ひとり、通称ギターヒーローだ!
ギタリストとしての腕は天下一品!ツチノコ?メンダコ?だから何?

二期から見る人向けのメンバー紹介どうすんのって流れでアバンでこれ流そうってなってた
スレ民の年齢どないなってんねん

62
>>44
これこれw
ホントよく考えるわw

46
学際の時に、いちかとリョウが、ぼっちのクラスメイトと
普通に会話してたな。
タメ口だけど年上に見えないのかな・・

50
>>46
そりゃ初見でぼっちちゃんに2年って自己紹介してたのに虹夏ちゃん呼びされてるし

57
いいこと考えた
ぼっちちゃんが店長のために歌を作るエピソードやったら感動巨編になるんじゃね?

61
>>57
原作の最新話でやってる

65
星座になれたら、ぼ喜多の憧れ感情楽曲と明言されたと聞きリスアニ読んだけど、実際にはそこは楽曲製作陣無関係のライターのレビューコメで、むしろ作詞の樋口先生は『自分が自分でいながら違うものになれるのがバンド、それが星座みたい』と思い書き始めたと言ってて普通にバンドとしての一曲でした。

まだ来てないがフォロワーからこういうことらしいが

73
>>65
元ツイ見たけどこれ言ってんのがぼ虹の人なのでちょっと草

67
某有名vtuberが星座熱唱してたけどぶっちゃけそんなに上手くなかった

75
>>67
なんちゃらすいせいかな?

79
>>67
そうなのか Vとかは視聴者多そうやし宣伝してくれるのはありがたい
喜多ちゃん役の声優は中々出来る歌唱では無いと感じるわ バリエーションが多いのと正確さに優れてる

77
その部分に限らずライターの感想レビューを一つの解釈として見る分にはともかく公式見解みたいに言うのはちょっとね
そもそも聴いた人なりに解釈するものであってこうだと押し付けるものじゃないし、どっちの解釈も楽しんだ方が特だよ

78
>>77
もし完全に違ったら
アニメ関係者原作者からいやちょっと…って添削入るでしょ?

82
>>78
あくまでもライター解釈ですって前提があってのコメントまで校正してたらそれこそ公式がぼ喜多を否定したってことになるし、これで良いと思うわ
ぼ喜多であり結束バンドでありぼ星の曲ってことでいいじゃんね

83
>>82
星歌さんステイ

93
>>82
良いこと言ってるのに最後のぼ星で草

85
星歌になれたらの歌詞考えて

86
>>85
god save the queen!!

87
>>85
♪店長さんに感謝
ついでに虹夏ちゃんにも感謝

88


(出典 Youtube)


歌詞の意味で喧嘩しあってる君たちへ

91
>>88
生ポをぼかしてみよう

95
あっ!あのお店今バズってるところ!目的地変えちゃいますね!到着です!

96
>>95
想像したら使い勝手悪すぎて草