ぼっちろっく!』(BOCCHI THE ROCK!)は、はまじあきによる日本の4コマ漫画。『まんがタイムきららMAX』(芳文社)にて、2018年2月号から4月号までゲスト連載後、同年5月号から連載中。略称は「」。キャッチコピーは「陰キャならロックをやれ!」。…
68キロバイト (11,091 語) - 2023年3月26日 (日) 05:56
それは大きいですよね。生活ガラッと変わっちゃいますから。

500 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 467e-OuhE)
リアルに考えると性同一性障害疑惑があるけど重いからカッコいいものに憧れてるとしとこう




509
漫画のぼっちはボーカル断ったあと(でも……私が本当に思い描いてた自分は……)
ってかなりボーカルやりたそうなのにアニメでは完全拒否なのけっこう大きい変更だよね

将来ギタボやる伏線と思ったけど、アニメ制作までにギター一本で行く路線に変わったんだろうか

514
>>509
謎の女がそこまで考えてたかどうかはわからないけど
長く続けたりバンドが解散したりしたあとのギタリストは
新しいバンドに入るか、サポートに回るか
センターマイクで歌うかのほぼ三択になってるからね
むかしは解散したわけでもないのにバンドを移ったなんてこともよくあったけど
最近あまりないような気がする

513
ぼっちちゃんは格好いい服が好みであって可愛い服は好みじゃないんだろ
女装趣味がない男が無理やり女装させられてるみたいな感覚だと思う

518
>>513
てか季節の変わり目の服は何着ていいか分からないくらいだから、元々ファッションにはあまり興味なさそう
あのだっせええTシャツを自信満々で推すあたりからしても

521
まあ学生バンドの場合 存続にあたってはとりあえず「進路」っていう壁があるよね
結局精神面や経済面より同じ学校とか住んでる地域とかで繋がってる部分が大きいから

524
>>521
しかも学年がわかれてるから難しい
まあ虹夏ならスターリー手伝いながらってことにして
リョウはあの甘やかしまくりの両親のことだから親のスネかじりながら音楽活動に専念て設定でいけそうだけれども

531
当選しちゃったわ

(出典 i.imgur.com)

532
>>531
おめでとう
俺は配信から見させてもらうぜ

541
行ってくるわ

(出典 i.imgur.com)

542
>>541
最前列の校長先生によろしく

562
Starryって星歌さんの店なのに店長どまりなの?
代表取締役的な人は他にいるんだろうか

566
>>562
親父さんではなかろうか

580
>>562
オーナーなら経営者であり当然店長でもある。
フランチャイズなら雇われ店長だから経営者ではない。

570
まあ特に発表することないだろうしな
公式ガイドブックがあるかな?ぐらい

572
>>570
締めこれかも

584
これなんか演奏してくれるイベントではないの?

585
>>584
もともとそういうイベントではありません

589
>>585
全部声優のトークか...