ぼっちろっく!』(BOCCHI THE ROCK!)は、はまじあきによる日本の4コマ漫画。『まんがタイムきららMAX』(芳文社)にて、2018年2月号から4月号までゲスト連載後、同年5月号から連載中。略称は「」。キャッチコピーは「陰キャならロックをやれ!」。…
68キロバイト (11,091 語) - 2023年3月26日 (日) 05:56
結論は下に!

800 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ADep)
>>771
燃料と思ってる時点でアンチなのでは?🤔




811
青山がラジオで遠回しに弁解しそうな雰囲気

827
>>811
アニプレの人呼んで公開説教でいいよ

815
制作陣が調子に乗りすぎた
おまえらのせいでもある

820
>>815
製作陣が調子乗ったんならこんな内容になるわけないだろ……

816
競馬があったおかげでトレンド埋まってるのが幸い

830
>>816
俺のおすすめトレンドの方には ぼざろステージってのがぱっちりあるし
見てみればなかなかの辛辣ツィートだらけだよ

826
きっと今晩はこうなってるんだろうな

(出典 i.imgur.com)

838
>>826
4等分できますか...?

834
お前らちょっと落ち着けよ
もうこれ以上言ってもしゃあないだろ

839
>>834
まぁある意味原作通りだからな…タハー

845
くす玉割ったら「2期制作決定!」が来るやろ!

「おしまい」の垂れ幕をひっくり返したら「2期制作決定!」が来るやろ!

恐竜の中から「2期制作決定!」のプラカード持った内田真礼がサプライズ登場するやろ!

みんな期待したよね

862
>>845
2期発表は来月だろうと思ってたしそれはないよ
あって予約中のファンブックの詳細告知とか

867
>>845
それは絶対ないと思った
このノリで2期とか発表せんやろ

847
スレが伸びてる!
2期発表でもあった?

852
>>847
茶番しかなかった

850
せめてあの恐竜は何だったのか、教えてくれ

859
>>850
これ気になるな
あの恐竜の中の人が一番不憫だわ

857
今ぼざろ見直したらやっぱ本編は面白いなってなってる

872
>>857
というか本編はもちろんラジオも面白いんだから本当に台本書いた無能のせいとしか……
別に新情報無くても原作や既存のグッズの話でもよかったわけで

870
非公開になっちゃった
あとで見れる?これ

875
>>870
無理じゃない?

878
>>870
あーあ隠蔽したか
でも消すと増えるよね

873
まああれだ、覇権だなんだと俺等が神輿かつぎ過ぎて
調子に乗っちゃったかな やっぱ去年の覇権はリコリコかスパイでいいや

883
>>873
ぼざろと関係ない茶番だから荒れてるのにそういうこと言っても自分がアンチだと自己紹介してるだけだよ

884
Abemaの最終回直前特番ってめちゃくちゃ面白かったんだな

892
>>884
どんな感じだったの

887
なんで放送局とっくに終わったアニメのスレが新情報もなしに勢い300越えてるんですかね

891
>>887
やっぱ人気なんですね