お兄ちゃんはおしまい!』(にいちゃんはおしまい、英:Onimai: I'm Now Your Sister!)、ねことうふによる日本の漫画作品。略称まい」。 元々同人誌展開を行なっていたが、のちに書籍化した。『月刊ComicREX』においても2019年6月号より連載開始。2023年1…
32キロバイト (3,340 語) - 2023年3月27日 (月) 12:31
TSの是非についてかな???

600 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 2ef6-3uzD)
>>584
クラファンで集まる額ってせいぜいOVA作れるぐらいじゃね?
2期作るには足りないと思う




613
>>600
邪神ちゃんは4000万ごとに1話作りますっつって1.15億集まった
惜しくも4話ならず

621
>>613
すげえな1クール12話で5億かアニメーターもちょっとは給料上げてやれ

690
>>621
5億の大半はアニメーターの人件費だろ

603
トランスジェンダーの理想を描いたのかね
見る人が見たら発狂するくらい激怒するだろうね
これを普通にエンターテイメントとして楽しめるなんて
アニメファンて本当に無害なんだな

630
>>603
騒ぐあっちの方がおかしいだけ

623
あの車両は現存しないから正解はないよ
どうしても再現したいなら関西方面からえちごトキメキ鉄道の観光急行を使うのが無理矢理だけど一番近い

650
>>623
夕日の逆光で分かりにくいけど、あの車両は165系(湘南色)じゃないかと思うんだ。先頭車のおでこの部分が窓周りと同じ色に見えるから
内装はオハ35系客車みたいだから大井川鐡道で見られるだろう

689
>>650
仙山線や奥羽本線の設定ならそもそも165系は走れないから...

625
お*ロス!

629
>>625
なった事ねぇからわかんねぇけど、つれぇのかな…
まひろは辛そうだったけどあれ*ゲが楽しめなくなったっていう趣味を失った辛さだよな

633
最終話見てるけど薬切れる設定いらねぇ

635
>>633
いや、第一話から治験だって言ってるだろ。。。w

637
>>633
最終的に自分から受け入れるってことに意味があるんだ

642
>>637
おわりとこれからってタイトルを見ればわかると思うだけどね

636
TS依存せずに済むならそうした方がいい、私にはここしかない

641
>>636
昔だったら、
逃げるのは良くないとか
男としてとか
なんかいい感じの愛とかの話にして
男として立ち直るエンディングになってただろうな
今作のこのエンディングは客観的に見てバッドエンドに分類されちゃう

644
>>641
くまみこ最終回の監督はなんでこれで炎上*えんだよって思ってそうだな

647
>>641
JCとして人生2週目して
みはりへの劣等感に苛まれず大学行けたら
グッドエンディングなのかな
病院行くくらいだから戸籍もマイナカードも手に入れてるだろうし

655
あのシーン みはりスマホ持ってるように見えるからかえでと通話してたんだろ

みは「かえでがまひろちゃんとお話したいから代わってって…」

まひ「かえでちゃん!?やったー!」

こうだ

679
>>655
よかった、(あれ以上の)幼児退行やなかったんや…

>>666
逆にみはりのセンが1期でぶっ千切ってるからこそ、仕切り直して

2期はもみじトゥルーエンド(ふたりは幸せな厨ニポーズをキメて終了)が来ると予想

666
こんなED見せられたらここから原作準拠の二期とか想像つかん
もう二期は原作準拠で仕切り直し二年生開始にしてこのEDの二人は別ルートとして仲良く生きて行って欲しい


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

672
>>666
桜のポスターは家族がいても安心して貼れるな

676
>>666
ここのみはりに抱きつきにいってる
お兄ちゃん本当かわいい

678
>>666
その幸せをなゆたんが破壊するところから始まるんだろうなぁ
お漏らしもおにーさん呼びした後に漏らしそう

680
マルチエンディング方式で、
男に戻るエンド
女のままエンド
で各ヒロインと結ばれるパターン描いて
バレてみはりと逃避行の末、冬の雪山でテントの中で毛布のなか二人裸で抱き合って
天国に行くエンド
までやってほしい

688
>>680
「みはりぃー……眠い。」
「大丈夫よお兄ちゃん、媚薬入りコーヒー持ってきてるから」
「それを早く言えー!」ゴクゴクゴク

こんな感じのがいいです!

684
おにまい見たあと、他のアニメ見てたら喋ってる人以外みんな硬直してるのが気になるようになっちゃった

686
>>684
わかる
特に、同じ場面で二人が順番に話すシーンとか
話してない方は何放心してんだよとか思ってしまう

693
>>684
ただの案山子ですな