ぼっちろっく!』(BOCCHI THE ROCK!)は、はまじあきによる日本の4コマ漫画。『まんがタイムきららMAX』(芳文社)にて、2018年2月号から4月号までゲスト連載後、同年5月号から連載中。略称は「」。キャッチコピーは「陰キャならロックをやれ!」。…
68キロバイト (11,091 語) - 2023年3月26日 (日) 05:56
近年はアニソンに結構豪華な人が使われていること多いですよね!

17 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c230-uluY)
>>1

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


>>3 現行スレ
【ぼっちざろっく!】山田リョウはお通夜ライブがトラウマかわいい 7
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/anichara2/1679838134/
【ぼっちざろっく!】喜多郁代は可愛すぎてごめんなさい 12
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/anichara2/1679932128/




18
>>1乙してなにがわるい

13
3/20 カラオケDAMで結束バンドアニメ映像配信第一弾
3/22 ぼっちざろっくDVD Blu-ray第4巻発売
3/23 リスアニぼっちざろっく特集号発売
3/25 Rolling Stone Japanぼっちざろっく大特集発売
3/28 カラオケDAMで結束バンドアニメ映像配信第二弾
4/04 カラオケDAMで結束バンドアニメ映像配信第三弾
4/23 ぼっちざろっくイベント「ぼっち・ざ・ろっく!です。」
4/26 ぼっちざろっくDVD Blu-ray第5巻発売

14
>>13
修正版
3/20 カラオケDAMで結束バンドアニメ映像配信第一弾
3/22 ぼっちざろっくDVD Blu-ray第4巻発売
3/23 リスアニぼっちざろっく特集号発売
3/25 Rolling Stone Japanぼっちざろっく大特集発売
3/28 カラオケDAMで結束バンドアニメ映像配信第二弾
4/04 カラオケDAMで結束バンドアニメ映像配信第三弾
4/21  喜多郁代誕生祭
4/23 ぼっちざろっくイベント「ぼっち・ざ・ろっく!です。」
4/26 ぼっちざろっくDVD Blu-ray第5巻発売
5/24 TVアニメ公式ガイドブック発売
5/24 ぼっちざろっくDVD Blu-ray第6巻発売

16
>>14
あり!

39
>>13-14
うん、AJのイベントなんてなかった

21
イベント有給とれた楽しんでくる
2期発表されないかな

35
>>21
他の人気作イベント見てると発表される可能性は大
恐竜が出てこない事を祈ろう

30
円盤売れないと何の意味もないよ

47
>>30
平均2万売っててこれ以上何が必要なんだよ

48
>>30
十年前ならいざ知らず、今時円盤の売上げに頼ってるんだったらプロヂューサーは無能すぎる

68
>>48
だったら1000万再生でいくら儲かるんだよ
言え

31
地味に疑問なんだけどこういう再生数ってガチなもんなの?
山田とぼっちみたいに空き時間にひたすらポチってんの?

33
>>31
ある程度の時間立たないと重複カウントされない

36
>>33>>34
なるほどね
調べてみたら同一IPもダメみたいだから割と公正なのか

34
>>31
ぼざろは外人コメ多いから外人パワーもデカそう

40
とりあえず大槻ヨヨコの声優が誰になるか
自分は鈴代(虹夏役)と基本セット売りされてて、過去の歌唱曲聞いてるとデスボ出来そうなLynnを推す

56
>>40
声質がイケるなら良い人選だな
歌唱力も抜群だし

55
虹夏「晋三がうるさく僕に伝えんだ~」

喜多「うるさいんだって!晋三!!」

57
>>55
非常にしつこい

58
ぼっちのデフォルメアクリルチャームだけ発売日が4月上旬になった
なぜ…

70
>>58
こっちは喜多ちゃんが
実店舗に売るほどあるだろおがああ

60
今時歌えない声優の方が珍しい

64
>>60
せーの

61
paさんとイライザは性的な目で見ていいよね?

94
>>61
もちろん

95
>>61
でもPAさんは百合

79
アジカンとかさ大槻ケンヂとか無理に本人や有名なアーティスト使わなくも良いからぼざろのキャラに合う解像度の高い曲書く人起用してくれ…無理に本人使ったけど結束バンドの印象と全然違うとかあるからさ…1期の方みたいに原作読み込んで小ネタ拾ってくれるみたいな愛のある方で…(解像度高ければ誰でもいい)

93
>>79
それはそう
今迄通り作品に寄り添った曲を作れる人を採用してほしい

81
ディストーションの作詞はKANA-BOONなんだよな 今度は作曲もやってくれないかな

82
>>81
は?

83
>>81
作曲もやで
編曲(アレンジ)が違う

86
2期の楽曲制作内容的にもハードル高すぎるな
頑張ってくれ。。

89
>>86
レモンとパプリカが好きでフラミンゴ飼ってるカリスマに楽曲提供頼もう