お兄ちゃんはおしまい!』(にいちゃんはおしまい、英:Onimai: I'm Now Your Sister!)、ねことうふによる日本の漫画作品。略称まい」。 元々同人誌展開を行なっていたが、のちに書籍化した。『月刊ComicREX』においても2019年6月号より連載開始。2023年1…
32キロバイト (3,340 語) - 2023年3月27日 (月) 12:31
ファイナルファンタジー NT』発売記念! 高野麻里佳さん、芦澤純さん、渚さんの女子会完全版!!”. ファミ通.com (2018年1月24日). 2019年10月2日閲覧。 ^ a b “高野麻里佳”. CDジャーナル. 2020年5月10日閲覧。 ^ 高野 麻里佳 [@marika_0222] (2013年6月26日)…
147キロバイト (13,844 語) - 2023年3月27日 (月) 12:43
今の時代はデリケートなところでしたね;;;

27 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffff-kVuH)
>>1
乙まい

>>11
みよ「あらあら^~」




13
いちおつ

>>11
馴れ初めはこれか
https://pbs.twimg.com/media/CSpSMJoUkAAUOWF?format=jpg

52
>>13
みんな美人やなあ
2次元と3次元がシームレス

16
とんとん

17
>>16
豚小屋秋葉原メイドアニメは終わったぞ

18
みはり「く、何度ループしてもお兄ちゃんが私と近親相*してその後自*るルートになってしまう…どうすればお兄ちゃんを救えるの…!」

みはり「性別を変える…これしかない!」

21
>>18
みはりちゃんは*だから兄を妹*させたのですね

28
まひろは、おにまいしてから年齢制限版買ってるんだろうか

35
>>28
少女漫画とか一般ゲーは買ってるけど
学生生活が充実してるからそっち系は買わなくなってるのかも

34
まりりん…
マジか…orz

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

44
>>34
これにはみはりも号泣

67
>>34
なるほどなあ

36
でもどっちかというとBL物よりみよちゃんのお陰で百合系の方が伸びて言ってると思うんだけど…
居間で読み漁ってたし

38
>>36
同級生男子を何度も拐かして遊んでる時点で深層心理だと男の子も好きそうだわ

53
もみじはまひろの外面しか知らないからね
まひろもそこは距離とってるし、みよちゃんのほうが踏み込んだ友達付き合いしてるくらい

55
>>53
そういやそうだなあ

56
>>53
たしカニ
可愛い見た目や可愛い仕草(成人男性)にトゥンクしちゃってるだけだからな

54
おにまいつぶやきカレンダーが続いているんだが
3月31日で終わりじゃなかったのか
https://twitter.com/_oyama_mahiro/status/1641829220803543041
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

58
>>54
それ公式画像やたらと貼ってる偽物や

60
緖山家が主軸だからどうしてもね
スピンオフ有ればいいけど

65
>>60
なゆたは秘密を共有してるのと先輩のちとせ関連でみはりが動けばなゆたはもっと絡めやすいけどね
あさひは活発的な性格の問題でまひろ二人だと振り回されるだけで合わなさそうなんだよな
兄にゆうや君とは設定見るにマンガ好きゲーム好き*本みるに性的指向は合いそうで男友達としてなら気は合いそうだけどまひろちゃんがそれやるとその気にさせた緒山が悪いんだよ案件不可避

62
http://yaraon-blog.com/archives/234087
【!?】美人声優・高野麻里佳さん、エイプリルフールに同性婚をウソ報告してしまう

ふざけんなボケ
サイレンススズカみたいに脚砕けて*

78
>>62
気持ちは分からんでもないが誹謗中傷はやめといた方がいいぞ

83
>>78
気持ちも分からんなあ

87
>>83
古のオタクは厳しいからな

ポリコラーも厳しいが…な
ポリコラーのレズラーからしたら茶化されたと思っても不思議でないでな

77
中の人に怒る意味がわからん
可愛らしい4/1ネタやん
どっちみちこのネタで怒ってる人じゃリアルでお近づきにもなれないのにw

81
>>77
オフイベ行けばお近づきになれるぞ

いやまあ、そういう意味じゃないのは分かってるんだが
つい…な?

95
スレ民の心境

(出典 i.imgur.com)

99
>>95
大体言った後に自分が言ったことの重さを自覚するまひろん好き