お兄ちゃんはおしまい!』(にいちゃんはおしまい、英:Onimai: I'm Now Your Sister!)、ねことうふによる日本の漫画作品。略称まい」。 元々同人誌展開を行なっていたが、のちに書籍化した。『月刊ComicREX』においても2019年6月号より連載開始。2023年1…
32キロバイト (3,340 語) - 2023年4月18日 (火) 15:00
そもそもそんな方向の研究じゃないでしょうしねw

200 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa21-kq0W)
アイキャッチの「おにまい」ロゴだけのスリーブ出しても売れそうよね




203
>>195
>>196
カードゲームのカード用のスリーブか、おにまいべつにカードゲームとか無いのにスリーブはあるんだな
カードゲーム展開してる作品しかそういうグッズ無いと思ってたからわからなかった

205
>>203
登場人物が少ないからなあ。

ブラやパンツ、ナプキンみたいなアイテム系のカードをつくれば何とかなるかも知れないけど。

204
ねことうふ以上の*作家なんていくらでもいるのになぜか大げさに受け取られてしまってねことうふが時々かわいそうに思えてくるわ
むしろねことうふの*性なんて同人界隈じゃ地味な方なのに

207
>>204
デフォルメ調の作風で直接的な表現がほとんど無いにも関わらず滲み出してくる癖だと思う
そこが素晴らしいんだけど

234
>>204
ねことうふ「スタジオバインドのせいで…俺は…俺は普通だったのに…」

267
>>234
いーやねことうふは*だね
お漏らしTS制服コスプレ大好きの3アウトだ

208
おにまいはカードゲームより人生ゲームみたいなボドゲのほうが相性良さそう

211
>>208
もみじにビルを爆破されるエンドか……

230
>>211
どこの竹書房だよ

>>227
おにまい制服のスズカも見たくなって来た

212
アニメの最終回の話って原作にもあるの?
*生えるって最後の切り札的なネタで最終回用のアニオリっぽい雰囲気を感じたんだけど

216
>>212
原作版はコミック2巻の17話と18話
同人誌版に単行本未収録の温泉回の打ち上げ話がある

217
>>212
生える回は原作にも3回くらいあるから最終回の為って訳ではない
ただ話の順番変えてきてさらにまひろの葛藤とか入れてきて最終回向きにしたって感じ

225
アホのランキング
1位もみじ>>>>>>>それ以外>>>かえで

237
>>225
もみじはアホやない
純粋故に疑念や疑惑を捨ておけないだけや

226
10周以上の鬼リピでようやく気付いたけど
5話補導回でギルティギアやってる少年らが画面端ぃ!とか近づいてぇ!とか言ってるのって明らかにアレ意識してるよねw

228
>>226
アレって?

232
>>228
おやまひがぁ!土の下ぁ!埋まったぁぁぁ!

233
>>228
梅原大吾というプロゲーマーの試合を実況したアナウンサーのネタ

231
 .   .  .   .    .
_人人人人人人人人人人人_ . . ._人人人人人人人人人人人人人_
 > あり♂なし♀なし♀あり♂<    >  ついてる♂ついてない♀ . .<
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄     ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 .   .  .   .   ( ^▽^) .   .  .   . (´・ω・`)
 .   .  .   .   /    \ ペチチチ   /    .ニフ
 .   .  .   .   レ'\. .γ∩ミ    /   /
 .   .  .   .  .   . > ⊂:: ::⊃人 / (i). .<
. .   .  .   .   . . . .乂∪彡. ./ \ ヽ 

236
>>231
ファイティンコーを思い出した

241
それが世界平和に繋がると信じてやっている

248
>>241
みはりのTS薬が一般でも入手できるようになったら
何故か世間からおっさんの姿が消えて美少女が溢れるようになるんだ
ガーリッシュ系のファッションブランドには追い風だな

252
>>248
TSしたおっさんと、TSしたおっさんを狙うおっさんで派閥ができると思うんだ

253
プーチンも幼女化

257
>>253
独裁者が暗*れて異世界転生したら幼女だったので魔王(サタン)どもから世界を取り戻すことにした

258
>>253
プッチンが幼女になたら若い頃のトゥルソワみたいになるかもしれぬ

259
みんな女になったら世界平和になるかと思ったら終末のハーレムみたいになってしまう

269
>>259
つまりああなったのはTSウィルスが原因ということか

260
世界中の人におにまい見せたら戦争は無くなる
つまりおにまいは教典
まひろを崇めよ

262
>>260
まひろちゃん偶像化か
お兄ちゃんアイドルデビューしようね

270
2話のトイレにこもってる時のダウナーなまひろんの表情良いよね

272
>>270
あのシスターまひろの構図考えた奴は天才

274
みはりの研究が世界平和に繋がるわけないだろ

どんなに筋骨隆々な海兵隊の兵士でも容赦無く無慈悲に華奢な体格の美少女に弱体化するとしたら
とんでもねぇバイオテロやクーデターが横行するぞ

薬液を霧状に散布できる爆弾でも落とせばシアトルくらいの都市でも機能停止する
何かの間違いで自滅する連中も増えるだろうがな

276
>>274
漫画が出来上がりそうな壮大な話になってきたな

284
>>276
実際いくらでも壮大にしようと思ったらできるからな
緒山兄妹は実は政府が秘密裏に作り上げた人口生命体であの街全体が実験のためにこしらえた架空の都市とか
まあねことうふの芸風に合わんからやらんだろうけど

282
兄のカラダに安全性の保障が定かでない謎の薬を投与して改造計画と称するほうが凶行なんだワ
依存性が強くなる成分を盛ればずっとお兄ちゃんを何でも言うこと聞かせられるな

285
288
>>285
この話って生理話で流されがちだけど「安全性は十分検証した」ってモノローグは実際すごくきな臭いんだよな
まひろの前に何人も人体実験でもしてないかぎり安全性の検証なんて絶対不可能なんだし

293
>>288
みはりならお兄ちゃんの為に
何人も犠牲にしたに決まってるだろ

295
>>288
生理来る体なのに生えたりとか中途半端な女性化で不安定な時点でなぁ

(出典 i.imgur.com)



にほんブログ村 アニメブログへ