お兄ちゃんはおしまい!』(にいちゃんはおしまい、英:Onimai: I'm Now Your Sister!)、ねことうふによる日本の漫画作品。略称まい」。 元々同人誌展開を行なっていたが、のちに書籍化した。『月刊ComicREX』においても2019年6月号より連載開始。2023年1…
32キロバイト (3,340 語) - 2023年4月18日 (火) 15:00
女の子らしくなりすぎた!w

400 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ac7-ChCN)
>>399
さつきとみのりに生やせばいい^^




406
どっかの国の女優が*だ息子の*冷凍しといて代理出産で孫作ってたけど現実でも凄いことする人いるもんだな

409
>>406
金持ちはやることのスケールが違うからな
普通はそもそも孫ほしいから*保存するという思考にすらたどり着かんしな

418
なもりは中身の漫画も描いてくれてるから良いよな
たまに「あの~先生も参加!」とか言って表紙絵だけしか描いてないちょい詐欺パターンのアンソロもあるからな

420
>>418
アンソロで表紙絵って大抵原作者じゃね?
おにまいだってそうだし

427
>>420
おにまいのアンソロ表紙は3冊ともねことうふじゃないぞ

421
>>418
ゆるゆりにおもらし回とか。

闇鍋回で壁に激突しても漏らさなかったアッカリンなら大丈夫か^^

422
ゆるゆりのキャラクターは全員なんやかんやで膀胱堅そう
ビビり散らしても漏らさない強さがあるというのか

424
>>422
意外に結衣が怪しいと思う^^

423
俺のだけかもしれないけど商業版の「妹の裸に興味ないです」の次のコマのみはりの口になんかトーン*ついてるんだけど
名シーンなだけにかなり気になる

430
>>423
今確認したけど電子書籍版には付いてないな

425
中身成人男のまひろが女子中学生にゲスいことやったらひかれるってのはあるよな

426
>>425
アニメでは胸揉むと大きくなるのくだり
もみじ発案になってたね
原作だとまひろんからだったと思うけど

428
膀胱は柔らかいほうが性能が良い

433
>>428
「堅い」だから守備力的な意味だろ

429
あれ以降の展開を見るに、もみじに言わせた方が自然な台詞になったからね
しかも前話Cパートで「硬い(泣)」を言わせる伏線付き

436
>>429
硬いの部分風呂じゃないよね原作だと
そういう部分の水増し増やしてる感
3話の水着着せ替えシーンも強化されてたな

437
キャラの性格も結構変わってるね
アニメのお兄ちゃんはどう考えても男とは思えないレベル

多分カミングアウトしても誰も信じられない

438
>>437
台詞はほぼ原作通りだが、あのかわいい姿を動*だけで美少女そのものになる。

448
>>438
所作が説得力産んでるのは間違いないね

3話くらいのまだ男の所作なお兄ちゃん。
人慣れしてない話し方とか見た目のせいで、女子の所作が身についてない子供にしか見えない。

449
>>448
前半はそれでも慣れない感じはあったが、ロールプレイ回で完全にメス化した。

まさにロールプレイ。

450
>>437
カミングアウトするにしても中学卒業境あたりで
親しい仲には教える形でいいとおもうけどね

というか元男で躓く可能性があるとすれば結婚前提とした真剣交際の時だけどおにまいだと書かないだろう

439
セリフは原作基準の箇所多めなんだけどな
動くと仕草が付くからその影響が大きいと思う
1話女の子の馴れしてない感で全然違うし
通学し始めてからがまひろの順応性と努力が垣間見れる

442
>>439
ホワイトデー回のしぐさなんて面倒臭い女そのものだもんな。

446
>>442
サービスしてやってるつもりなんだろうな
実際は悶々として魔性の女(男)でしかないんだが

451
元男より成人のほうが引っかかると思う人も多そう

465
>>451
結婚前提なら相手も成人だから相手が年齢を割り切れるかだな
真尋の戸籍でやるなら通用してるまひろに改名するとか戸籍性の訂正やる必要がある
これは真尋の肉体が半陰陽のような状態と仮定すれば結婚を理由にで問題ないはずだけど男に戻らないような処置は必要かもね

というか女の子になる薬で性転換した被験者の挙児の前例が恐らくないから子供がもし出来なくても子無しか実子じゃなくて大丈夫と言ってくれる相手じゃないと無理だろう

466
スレチだけど俺妹Pはあやせ妊娠ENDの印象しか残ってないな、ゲーム全体のシナリオは悪くなかったような
でも黒猫派だったし原作も最後に作者が日和ったせいで好きだった作品になってしまったわ

ねことうふは読者が求めているものを解っていると思うのでおにまいの心配はほぼしてない

470
>>466
おにまいのゲームができたところでねことうふがシナリオ書くわけないでしょ

468
半年で薬が抜けて体が元の性別に戻っていく設定と
そもそもそんな薬を母体が飲んで大丈夫なのかとか
そこら編がネックになるので出産を望むなら性別固定化出来ないと不味いだろうなとは思う

469
>>468
TS作品は最終回間際で性別選択イベントが大体あるから薬の効果期間はあまり気にしなくていいかと

487
>>469
妊娠中は女性で固定もしくは妊娠したらもう一生女性で固定ってのもよくあるな
成人向けになると*されたらとかイッたらもう男に戻れないとかもある

473
OPのゲームみたいな世界観のドットゲーやりたい
あさひが敵になるけど

477
>>473
あさひ が なかまになりたそうに こちらをみている


479
まひろは昨夜一服盛られたと錯覚していたけど実際は盛られてから1週間経っていたとか

481
>>479
BDのおまけマンガ見ればわかるけと前の日の夜食やな
アニメ版の設定だから原作と若干違うけど
原作は夕食


(出典 i.imgur.com)

485
>>481
夜食というかコーラ

491
技1、レバー1回転とボタンどれか
可愛い服に着替えてくるりと一回転
広範囲に魅了ゾーン展開
効果はレバー反転とか色々、押すボタンで変化
超必はおもらし系か聖女モードかな

499
>>491
裏技で縮退砲発射



にほんブログ村 アニメブログへ