地獄楽』(じごくらく)は、賀来ゆうじによる日本の漫画。ウェブコミック配信サイト『少年ジャンプ+』(集英社、以下『J+』)2018年1月22日より2021年1月25日まで毎週月曜更新で連載された。 賀来にとって2作目の連載作品。江戸時代後期、死罪人・画眉丸らが不老不死の仙薬を探しに向かう忍法浪漫。…
64キロバイト (9,326 語) - 2023年4月30日 (日) 03:11



進みがどうやら遅い模様???




<関連する記事>



<地獄楽>第5話「侍と女」 毒に倒れた佐切 兄弟子から「女は帰れ」 相反する生き方に苦悩
…プ+(プラス)」で連載された賀来ゆうじさんのマンガが原作のテレビアニメ「地獄楽」の第5話「侍と女」が、4月29日からテレビ東京系ほかで順次放送される。
(出典:MANTANWEB)

アニメ「地獄楽」絶妙な身長差が再現できる、画眉丸&佐切の可動フィギュア
…賀来ゆうじ原作によるTVアニメ「地獄楽」に登場する画眉丸、山田浅ェ門佐切のフィギュアが、9月・10月より全国の玩具店、家電量販店、通販サイトで順次販売される。
(出典:コミックナタリー)

<ツイッターの反応>


賀来ゆうじ
@ug_kaku

この後23時からアニメ「地獄楽」第5話放送です。役者が出揃っていく感じがして、ワクワクします。是非ご覧下さい! pic.twitter.com/a2Hb4lkOGt

(出典 @ug_kaku)

変ねこ’
@masahik0

【春アニメチェック】 もう結構5話くらいまで進んじゃってるんだけどw #地獄楽 の1話凄かったわ。この1話内の起承転結が美しすぎる('A`) 2話以降も楽しみ。 pic.twitter.com/TmZ5pvT2OE

(出典 @masahik0)

🦈にょん汰🦊
@nyonmta__

虫やらグロいがメインだけど5話までみて面白いな #地獄楽

(出典 @nyonmta__)

damajaki@anime
@damajakianime1

#地獄楽 第5話鑑賞 ヌルガイくん(ちゃん)×典坐登場😁 キャラクターの色彩が相変わらず明るすぎて気になるものの、キャスティングばっちりで2人の掛け合いがメッチャおもろい・・・典坐は今後、個人的に好きなシーンがあるので、期待したい😆 #アニメ好きと繋がりたい #地獄楽アニメ pic.twitter.com/jNraBC1qln

(出典 @damajakianime1)

咲夕妃❅は大声出ないんだ...普段から人と話してないと
@sayuki_kogare

地獄楽 5話 相変わらず、話を繋げる気がないですよね... 各話で描きたいことを決めて、そこに向かってまとめることをして欲しいです...

(出典 @sayuki_kogare)

鬼ヘッド
@headdaemon

#地獄楽 5話 在り方が歪な生物に支配され 海流により逃走が阻まれた島 佐切の覚悟が強さに繋がれば… 細かいことは分からねぇけど真っ直ぐ生き抜く典坐くんカッコ良かった きっと落ちた実は迷わず全部拾いにいくんだろうな

(出典 @headdaemon)

不老不死
@fukouneko621

地獄楽 5話 視聴・・・ミカンっぽいのか..でもそのソースだよなw山田ポンコツだから帰った方が.. ここで早退した奴の死体が..行きは良い良い帰りは怖い ヌルガイチームいいコンビだけど死にそうなのがなぁ~w巨人君早々に出くわすか..女好きさん離脱カナシイ

(出典 @fukouneko621)

ひでりおん31
@hiderionZERO

#地獄楽 5話 何かを成そうとする時 人は強く,なっていくのだろう 自分は馬鹿という典坐の其の 人の感情が篭った言葉だからこそ そう決めたヌルガイも女であり 生きて欲しく極楽を人工的に作りたい 人?の存在の匂いもする此の島で 己の心含む様々な枷となるモノから 逃げない左切の生き方も非常に観たい pic.twitter.com/94Ste1pyIu

(出典 @hiderionZERO)

はがね@Morfonica.10/5参戦
@animetalive

#地獄楽 5話 典坐&ヌルガイ登場 今回で役者は揃った感じですかね? 島からの脱出経路 島の植物 といったことに触れられサバイバル的要素が強くなってきました。 話の進展はあまりなかったですが、佐切によって変わった画眉丸の影響で佐切自身も行き方を変える覚悟をする胸熱展開もそこに襲撃者が… pic.twitter.com/5xDvoP4QnE

(出典 @animetalive)

いの
@azu_scotch

#地獄楽 5話 脱出船の行き着く先は化物の巣窟。 佐切が目を覚まし島の情報共有。 明かす情報は慎重に。 化物は血あれど内蔵も生殖器もない。 化物の発生源や仏像などの製作技術は一切不明、化物の姿はちぐはぐでまるで出来損ないのまぬけな神様。 典坐×ヌルガイコンビいい感じ。 #地獄楽アニメ pic.twitter.com/oMH0DAr55p

(出典 @azu_scotch)

ひよりん🐤アニメ趣味垢
@hiyokonoouti1

地獄楽 5話 やっぱ海中にも化け物いて島でれないのか、彼〇島や 完全に現代人のキャラいるから時代背景バグる 画眉丸と佐切は二人の主人公だな  佐切の葛藤と決意の回だった、大変良き  憎まれ役みたいなおっちゃんが即座に佐切庇って致命傷…お前もちゃんと侍だったんだな🥲 #地獄楽アニメ pic.twitter.com/wzsIzXVrm1

(出典 @hiyokonoouti1)

よしか
@yosika501

地獄楽 5話 面白かった 続きが気になる

(出典 @yosika501)

パレルモ東電学レポートやれ🤡🫵火曜白衣
@arisu_denki

地獄楽5話でスタミナって言葉出てきたけど、どうなん?w

(出典 @arisu_denki)

じゃすぱー
@0JASPER_

【地獄楽】第5話”侍と女”を観た視聴者の反応集【ネタバレ注意/海外の反応】 #地獄楽アニメ youtu.be/CJAoiQgoWNA @YouTubeより pic.twitter.com/dWB6QTB4di

(出典 @0JASPER_)

仲丸@萌ブタ
@MARU_Animezuki

地獄楽もう5話ですけどいつ面白くなるんですかね ヴィンランドサガは展開から面白くなる確信があったから見れたけど、地獄楽全然そうなる未来が見えないんだけど

(出典 @MARU_Animezuki)

海棠
@kaidou1059

地獄楽のアニメ5話まで見ました。上陸して1日足らずでもうえらいこっちゃなのが心配だし(短期決戦任務ってことか)あと5話まで進んで何もお宝に関して進展がないのがペース的に大丈夫?って。

(出典 @kaidou1059)

Dexy【でくしー】
@dexy_nano

#地獄楽 4話・5話 アクションシーン迫力あるし、やっぱ色彩きれい それぞれの思いとか心情変化とか分かる回だったなぁ pic.twitter.com/sdZOWIvYC1

(出典 @dexy_nano)


にほんブログ村 アニメブログへ