山田くんとLv999の恋をする』(やまだくんとレベルきゅうひゃくきゅうじゅうきゅうこいをする)は、ましろによる日本漫画作品。『GANMA!』(コミックスマート)にて2019年3月7日から連載されている。単行本はKADOKAWAより刊行。本作はましろ初連載作品である。…
32キロバイト (3,639 語) - 2023年4月29日 (土) 16:01



茜が非常事態か!?




<関連する記事>



<山田くんとLv999の恋をする>なぜテンポがいいのか? あえてセオリーを外した“実験” 浅香守生監督に聞く
…載中のましろさんのラブコメディーマンガが原作のテレビアニメ「山田くんとLv999の恋をする」。予期せぬ失恋に落ち込む女子大生・木之下茜とゲーマー男子高…
(出典:MANTANWEB)

<山田くんとLv999の恋をする>第5話「詳しく聞かせてもらおうか」 瑠璃のイタズラ 見ず知らずの男性が!
…ましろさんのラブコメディーマンガが原作のテレビアニメ「山田くんとLv999の恋をする」の第5話「詳しく聞かせてもらおうか」が、4月29日からTOKYO…
(出典:MANTANWEB)

<ツイッターの反応>


MADHOUSE Inc.
@Madhouse_News

🎮💛━━━   山田くんとLv999の恋をする     制作ギルド倉庫            ━━━💎✨ 第5話ご視聴ありがとうございました! 今回はいつも癒しをくれる鴨田さんの原画です🥹 過去回はこちら👇 madhouse.co.jp/special/yamada… 次回もお楽しみに👋 #山田999 #MADHOUSE #マッドハウス pic.twitter.com/ZtcsKiqw7D

(出典 @Madhouse_News)

こじこじ
@kirara_sirt

山田くんとLv999の恋をする5話見終わったわよ〜 瑠奈ちゃんイタズラの度がだいぶ過ぎてたけどちゃんと反省出来る良い子じゃん! あと、メガネの声優小野大輔で爆笑したww pic.twitter.com/0ol26I1SR8

(出典 @kirara_sirt)

eeeeeeee
@eeeeeeee1119

【山田くんとLv999の恋をする】第5話 #山田999 #アニメ好きと繋がりたい pic.twitter.com/EUwTKN451b

(出典 @eeeeeeee1119)

紫乃くゆる🐈🍡VTuber
@CAT_shinokuyuru

おはこんしの〜🍡 今日は配信しまくりDay〜!!! 13時〜APEX(バトゥルパスススメタイ)参加型配信! 20時〜しのくゆ枠では初めての同時視聴! 「山田くんとLv999の恋をする」 5話までみちゃいます🥳楽しみ〜! もしかしたらAPEXの後に塊魂もやるかも? #おはようVtuber #ゆる通信 pic.twitter.com/ppbSIwWQj7

(出典 @CAT_shinokuyuru)

(リ´ω`オ)
@riorem08

山田くんとLv999の恋をする 第5話 女子トイレまで侵入してくるの怖過ぎ…通報案件😓 おのでぃも被害者よねぇ…あのまま野放しなん? 瑠璃姫の中の人があの人だと知った時の反応が見てみたいw 茜ちゃんがマジ良い子過ぎて泣ける😭

(出典 @riorem08)

ルゥシイ
@halciondaze

『山田くんとLv999の恋をする』5話観た。茜っちにギルドクラッシュされたくない姫の瑠奈に結構な悪意ある行動されても、瑠奈を許せる茜っちのイケメン度は高い。今回でやさしさを見せられた茜っちが、今度は瑠奈を含む皆からやさしさを返されそうで良かった。しかし小野Dの狂人演技はすごかった。

(出典 @halciondaze)

滑走路3416
@runway_3416

山田くんとLv999の恋をする 5話 ひでえよ瑠奈!やられたか 山田はこういうとこは律儀そうだが… この男ヤバいだろ 鴨田おっさん使えるマジで使える 便器に弁慶の泣き所を… 女の子はメンドクサイ 皆が助けに来てくれたのがプラスでは 瑠奈と仲良くなれそうだね

(出典 @runway_3416)

ガジェ好きアニメ好きマン
@5XvXPBkVXpOdzY2

山田くんとLv999の恋をする 5話 瑠奈氏の排除計画当日😨 瑠奈氏と山田氏は家庭教師という関係もあったのか 例の男性鎮痛剤渡すのは良かった気がするが、女子トイレ侵入でやばい奴やんけ😅 最後の最後まで勘違いをしてるし 茜氏の優しさというか、意地悪されながらも仲良くしようと少し感動🥹 pic.twitter.com/OJ0iQGSJev

(出典 @5XvXPBkVXpOdzY2)

SSKK
@ssk_sskk

『山田くんとlv999の恋をする 第5話』 瑠奈ちゃんがした事は叱られて然るべき事なんだけど、でも自分から謝ろうとしてたんだから瑛太君もちょっと待ってあげて!って凄くハラハラしながら見てました。 まじでたけぞうさんは俺の心の代弁者かもしれない(笑) 山田君の過去ももっと知りたいですね!!

(出典 @ssk_sskk)

*♕𝓔².𝓦𝓱𝓲𝓽𝓮卿(朱御鳥ver.)@AI革命時代の新啓蒙思想家🤗🔥♕*
@White_art_mmm

>RT 『山田くんとLv999の恋をする』5話を見てたけど、この作品の主人公ちゃんの良いポジティブシンキングはめちゃくちゃ勉強になる😇 あと感じの良さ(愛嬌力?)っていえばいいのかな それに加えて常に一生懸命なのとレジリエンス高めな設定なのも見ていて応援したくなるんだよね☺️

(出典 @White_art_mmm)

kaname
@kaname_miguchi

山田くんとLv999の恋をする #山田999 5話

(出典 @kaname_miguchi)

こさのぶ
@KOSA0223NOB

#2023春アニメ #日曜日の過ごし方 山田くんとLv999の恋をする、僕の心のヤバイやつ、それぞれ第5話。だんだん面白くなってきた。

(出典 @KOSA0223NOB)

わた@fS
@wata_fS

山田999リアタイしてたけど、5話めちゃくちゃ良かったわね…

(出典 @wata_fS)

齋藤りんな@ペンギン時計
@rinna723

山田999 5話 「詳しく聞かせてもらおうか」 図られた!? 放って置いたら凄い犯罪臭にも思えるラブコメでも恐怖与えられるのはなぁ…にしても、それ程影響在る子には見えないんだけど。指の骨2~3本で許そう🦊 pic.twitter.com/oLS5a1eJ6s

(出典 @rinna723)

まほ🐧
@msmior_

山田くんとLv999の恋をする5話見た! 漫画よりも瑠奈ちゃんの心情が丁寧に描かれてて良かった〜!!まだ子供だから「知らない人と会わせて困らせてやろう」くらいにしか思ってなかったけど怪我した茜ちゃんを見て駆け寄ったの、根は優しくて良い子なんだろうなって思えるし反省するのも偉い。

(出典 @msmior_)

ハチクロ
@hachikuronote

「山田くんとLv.999の恋をする」第5話感想仕上がりました!! ハリウッド級の感想です。 『the hollywoods standard in vivid stand up.』 #アメブロ #山田999 ameblo.jp/hachikuro-01d6…

(出典 @hachikuronote)


にほんブログ村 アニメブログへ