僕の心のヤバイやつ』(ぼくこころのヤバイやつ、英題:The Dangers in My Heart)は、桜井りおによる日本少年漫画。略称は「ヤバ」。2023年3月時点で累計発行部数は300万部を突破している。 本作連載は『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)で始まり、2018年15号から1…
43キロバイト (5,489 語) - 2023年5月6日 (土) 18:24

(出典 i.ytimg.com)


ちゃんと動いていくんですねコレが♪

901 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 12e2-KeI6)
もうデレデレやんけ




902
リア充爆発しろ
そしてお姉ちゃんかわゆす

905
あんな一瞬で手のひらにべったり広がるほど溶けるか?
山田は体温高いのか?

912
>>905
山田は手汗かなりかくし、モデルとしての体形維持のためにトレーニングもしてるんで
基礎代謝は高い方

917
>>905
のりおのお漫画の雌豚で痴女なら当然

921
>>905
元から代謝高いのもあるけど握られてドキドキして一気に体温高くなったんだ

925
>>921
だから恥ずかしくって市川から手隠したんだよな

926
>>925
恥ずかしいから睨んじゃってあっち行ってって言う山田かわいい

907
好きだ
を市川の心の声にしちゃったか・・・
山田の心の声が・・・
四角いセリフ吹き出しにしてほしかった

937
>>907をアニメ組の人にも説明すると、原作の「お菓子禁止」張り紙回のモノローグ、
冒頭の「いつもと変わらない平穏な晴れた一日──事件は決まってそんな時にやってくる」
そしてラストの「好きだ」
この2つだけいつもの市川のモノローグとフォントが違うんだよ

「この2つだけ、『実は山田のモノローグ』って作者の仕掛けなのでは……?」って読者の間で言われてる

第30話「僕は溶かした」
https://comic.pixiv.net/viewer/stories/113427

938
>>937
最後から2頁目の
「これでいいんだ 
 終わりだ……
 なにもかもが………」
も明朝体だけど

941
>>937
モノローグのフォント違うのは他の回でもあるしそれは深読みしすぎだと思う
>>907のシーン原作だと窓枠が2つ重なっててモノローグの枠のように見える演出あるから二人の想いが重なってるように見えるけど
アニメで二人の声重ねたら台無しになりそうだからアニメはこれはこれでいいかな

944
>>937
マンガだと好きだだけ枠が無いんだよね
ここは両片思いになった瞬間だと思ってニヨニヨしてる

920
目玉焼きってパンに乗せて食べるのか
パンをちぎって黄身をつけて食べるか、別々に食べる派だわ

922
>>920
自分は乗せる派だわ
トースト、スライスチーズ、ベーコンエッグで食べる

923
朝紅茶飲みたいって言ってたのをイッチーが覚えていたことに歓喜する山田が明確に描かれていたな。
こりゃペットボトルが家宝になりますわ

928
>>923
まさかだよなw
前回、職場見学の出掛けの朝に山田「ミルクティー飲みたい」って言ってて


そんなの覚えてるやつー!

933
>>928
覚えてんだよ市川は・・・

936
>>928
山田の正解を引き続けるスーパーマン市川。

929
あれ?もっとフワッとしたまま続けてくのかと思ったら
ガッツリ付き合いそうな勢いだなw

935
>>929
先は長いで

942
推しの子、ガンダム、鬼滅無かったら覇権だった
ついでに地獄楽とヴィンランド・サガも無かったら海外覇権だった
更にエルフも無ければなぁ

945
>>942
今期大漁豊作じゃねーかw

947
>>942
この程度の作画じゃそいつらが無くても覇権無しクールになるだけ
シンエイ選んだ時点で限界は最初から見えてる

990
>>942
ないない
アマプラ独占が足引っ張ってるし
これよりつまんない山田999や異世界チートにすら負けてるわ

948
スタッフさんたちが今回のレイアウトや作監修正あげまくってくれてるな
(好きだ)のチョコのとことか のりおや公式垢がリツートしまくってる

972
>>948
色々思うところあるんだろうな
別に完璧な原作再現求めてるわけじゃないし許容範囲なら良いけどね
求めてたらキリがないしアニメ勢の評価も大事だろうしな

951
イッチーねるねるねるねの容器とスプーンちゃんと捨てたんやろか

952
>>951
押し入れにはそんなビニール袋がいくつも仕舞ってあるんだぜ。

959
なんで?ゴミだよ(外道)

961
>>959
山田はそういうとこあるよねw

962
俺らが原作の雰囲気出てねーぞってブチ切れたからすごく良くなってきたな

964
>>962
頭大丈夫か?

965
チョコにぎり微妙だったな
山田が意図に気づかず困惑してるところに先生が来て先生を見て意図に気づいてから見返した市川が超イケメンなのが良いのに

969
>>965
正直そこは残念だったね
何で演出変えたのか分からんかった
まあでも羊宮ちゃんの演技は終始可愛くてイメージ通りだったからいいや

970

(出典 livedoor.blogimg.jp)


牛乳こぼしたら本が汚れるよね?
なに考えてんのこれ

971
>>970
図書室は本を読む所ではなくて食卓がある所と認識してるだけ

975
>>971
*女じゃん
おまえらこんな*女がヒロインで楽しいの?

980
>>971
特別学級に行ったほうがいいのでは?
図書室で飲食してはいけないことを理解できない生徒は支援されるべき対象でしょ

982
>>980
お前つまんない奴と言われるだろ
絶対相手にしたくない人間

976
おかんが豚だった市川おっさんになったらメタボ確定だな

988
>>976
お母さんってもう少し綺麗じゃなかったけ?
何で太くしたし

977
末尾Mがイッチだと思うととたんに愛おしく感じる

979
>>977
本スレで逆張りするしか出来ない闇の者…

986
アマプラで見たけどチョコ掴み辺りで音割れしてるの俺だけ?

998
>>986
牛尾憲輔なんでノイズは仕様です

992
アニメ1話途中で主人公がリアルにやべーやつ過ぎて見てられなくなったんだが
この先少しはましになるんかな

1000
>>992
マジでヤバいのは1話だけ
本質的には甘々ラブコメだからそういうの好きなら最新話まで見て



にほんブログ村 アニメブログへ