『わたゆり』第6話 悪い噂から美月を守るため

(出典:アニメージュプラス)


私の百合はお仕事です!』(わたしゆりはおしごとです、ドイツ語: Schwestern in Liebe!、英語: Yuri is My Job!)、未幡による日本漫画作品。略称『わたゆり』。一迅社『コミック百合姫』2017年1月号(2016年11月18日発売)より連載されている。…
29キロバイト (3,590 語) - 2023年5月4日 (木) 14:01

(出典 eeo.today)


システム色々ありそうですよね。

200 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sac3-Pdpd)
トロピカ~ル恋して~る 松浦亜弥




215
90年代スレかよw

218
>>215
店長の中の人がゆかりんな時点で昔の話は出てくるかとw

226
あれはHカップはあるな、矢野だけに

229
>>226
なんにも掛かってないぞ

227
写真の焼き増しが通じなかったらしい
そうなのか?
意味ぐらいは分かるだろう

230
>>227
フィルムカメラ知らない世代だと写真に現像するという概念が無いからな。

235
実際のコンカフェってお値段どんくらいなんだろ
こんな美少女爆乳女子高生がレズごっこしてくれるなんて最高の見せ物だとは思わんかね

249
>>235
忍者カフェだと最初30分600円ワンドリンク制(延長30分1000円)
らしくてよ

236
リーベ女学園って老舗なんだろうか
ファンがいるくらいだし有名店なのかな
キュアメイドカフェ的な

238
>>236
ゆかりんが店長務めてる時点で20年越えの老舗なのは間違いないかと。

244
しかしやっぱりどう考えてもキャストが少なすぎる

247
>>244
少ないのが良いのだよ。
多いとキャラ毎に割り当てられる時間が短くなって話が浅くなる。

248
>>247
漫画的にはそうだけど、ヒメ果乃子が入る前はキャスト三人(姉妹ゼロ)でキッチン一人だろ
こんなんじゃ店回せないよ

250
>>248
その前に辞めて居なくなったとでも思えば。

261
>>248
矢野が入ったのは陽芽の1ヶ月前
それまでは縮小営業してて席を減らしてた
あと単純に舞さんの仕事能力は陽芽10人分
その上ちゃんと演劇にも参加するパーフェクトな人材だ

264
>>261
矢野ちゃん一カ月で2年生になったの?
すげーな

274
>>264
最初から2年

あとアニメでやる範囲には無いから言っちゃうけど、矢野ちゃんは中学生のうちからリーベに客として通っていたので
バイトに入った段階でも世界観などは説明するまでもなく習得済みという、下駄を履いた状態だった

254
百合忍法

270
>>254
山田風太郎のえっちい小説になるな

255
妊法

256
>>255

260
>>255
それかってに改蔵で見たで

258
つまんな過ぎてどこを面白がればいいのか分からない、これ

263
>>258
面白くはないぞ



にほんブログ村 アニメブログへ