魔法使いの嫁』(まほうつかいのよめ、英題: The Ancient Magus' Bride)は、ヤマザキコレによる日本漫画作品。『月刊コミックブレイド』(マッグガーデン)にて2014年1月号(2013年11月30日発売)より連載開始。2014年9月からは、『月刊コミックブレイド』を前身とする…
104キロバイト (11,351 語) - 2023年5月11日 (木) 16:48



形なんて人それぞれですが、関係の名前によって肯定される部分もあり、悩むところもありますよね。




<関連する記事>



<種崎敦美&竹内良太>「魔法使いの嫁」 チセとエリアスの会話は「考えず自然に」 2人が積み重ねてきたもの 第2期は「より生々しく」
…は登場人物の数も違えば、場所も違うので、どうなるんだろうなと。「まほよめ(魔法使いの嫁)」は「備えなきゃ」って感じがしますよね?  竹内さん それは…
(出典:MANTANWEB)

アニメ『魔法使いの嫁 SEASON2』ノンクレジットOP&ED映像公開!
 本日4月6日スタートしたアニメ『魔法使いの嫁 SEASON2』(TOKYO MXほか)より、JUNNAの「Dear」を使用したノンクレジットオープ…
(出典:クランクイン!)

『魔法使いの嫁2』第6話 チセとアリス、揺れ動く少女たち
…2023年4月6日(木)から放送中のTVアニメ『魔法使いの嫁 SEASON2』の第6話あらすじ、先行カットが到着した。 『魔法使いの嫁』は、ヤマザキコレによる漫画作品…
(出典:アニメージュプラス)

<ツイッターの反応>


📗トベコン【アニメの続きを漫画で読みたい人へ】
@tobekon2

◤🆙魔法使いの嫁 SEASON2(2期)◢ 📺アニメ第6話(23年5月11日放送分)の続きは 📖コミック第10巻(⚠️50話)から読めます。 └ ✍️今回はコミック11巻54話と12巻56~57話途中までの内容でした 🔽過去話情報や漫画の補足と無料情報 tobekon2.blog.fc2.com/blog-entry-164… #魔法使いの嫁 #まほよめ #mahoyome pic.twitter.com/EAl5tZR2oM

(出典 @tobekon2)

くま
@sagaratt91

魔法使いの嫁2 6話 レンフレッドは異端なのだろうなあ。学院こそ子に家を継がせる準備をさせる目的もあるだろうし。 チセとエリアスもやっぱり学院では異物だね。 ジャスミンやリアンの方が普通なんだろう。 そしてようやく事件が起きる、かな?

(出典 @sagaratt91)

マジシャン ミサ
@magician_misa

魔法使いの嫁SEASON2第6話✨ 師からの思いがけない言葉に不満を燻らせ、エインズワース邸を訪ねたアリス✋ その胸中を知り、チセもまた自分の境遇を思い返していた💡 『師弟』『伴侶』『親子』交わりの中で得た在り方…。 望むものと望まれるものの狭間で、少女達は揺れ動く❗ pic.twitter.com/nI7PoC3lwk

(出典 @magician_misa)

ニンニン
@enoha5

魔法使いの嫁2期 6話 毎回話が淡々とし過ぎてて少し辛い 原作もこんな感じかな? それはそれとして不器用者しか出てこないのかよw

(出典 @enoha5)

Zangai Scraped
@scraped_t

魔法使いの嫁6話、原作を読んだ時はずいぶんと大筋から浮いた話だなと思っていたけど、原作が終盤にきて思い返すと、今回の話を他のキャラクタで何度もリフレインしているのに気付く。浮いてたどころか、根元にある話だったという。

(出典 @scraped_t)

福神漬け@アニメ垢フォロバ絶対
@fukuaniani

魔法使いの嫁2 6話 ↓↓↓ 役目ねぇ。3000億冊以上?解釈は人それぞれ違う。アニメも一緒だな。シルキィ可愛い♡夫婦だから当たり前?w弱点?夫婦。本当の中身は変わらない。寝るんかーいw失望?かなり想定内。【役】なるほど。使命ってことだよね。エアリスと一緒に居たいから命を使う。続く

(出典 @fukuaniani)

King of LARK Strong style
@lark612

「魔法使いの嫁 SEASON2」6話視聴開始!

(出典 @lark612)

トゥットゥ
@jensloveless

#今日見たアニメ 女神のカフェテラス 5話 君は放課後インソムニア 5話 青のオーケストラ 5話 魔法使いの嫁2 / 6話 Dr.STONE NEW WORLD 6話

(出典 @jensloveless)

イライザ・フランプトン
@frampton_e

魔法使いの嫁6話、私の好きが沢山詰まったお話だった☺️☺️☺️☺️こういう関係性が本当にSUKI…おやすみなさい

(出典 @frampton_e)

グレーン
@grain777201

スタジオカフカ様の「魔法使いの嫁 SEASON2」第6話の動画、仕上げをお手伝いさせていただきました。 #まほよめ #魔法使いの嫁

(出典 @grain777201)

crosunaa01
@crosunaa01

魔法使いの嫁6話。アリスとチセ可愛いかった〜。特にアリスのリアクション #まほよめ #魔法使いの嫁

(出典 @crosunaa01)

もゆげん
@moyugenn

《魔法使いの嫁 SEASON2》6話感想・画像 言葉とか感情の先にある、人と人の関係性の本質についてのお話 もゆげん-萌癒元- #魔法使いの嫁 #mahoyome moyugenn.youblog.jp/archives/49131…

(出典 @moyugenn)

秋雲秋雲
@to0168901

魔法使いの嫁season2 第6話の14分31秒〜14分34秒の3秒間の絵 すごく好き

(出典 @to0168901)

翔太郎@アニメ
@shotaro_anime

魔法使いの嫁6話。夫婦や師弟とは…。 単なる役割と言われると薄っぺらく思えますが、やっぱり言葉にならない意味はあるんでしょうね。面白いやり取りでした。 アリスとレンフレッドも、本当はその意味に気づいている?のでしょうか。#魔法使いの嫁 pic.twitter.com/gjEhJXTMZF

(出典 @shotaro_anime)

PiTaPo
@pitapole

魔法使いの嫁 2期 6話 しみじみといい回だわ…。 言葉とか感情の先にある、人と人の関係性の本質についてのお話だと思う。 「役」で言い表すのは、名前をつけて取っておきたいがための行為で、「こうしたい」同士の掛け算の結果が全てであると。 あと、毎回言うけど種﨑さんの芝居が本当に好き。

(出典 @pitapole)


にほんブログ村 アニメブログへ