これから色々変わっていくのかな?

100
>>29
商機を逃さない根性に笑った

103
もしかしてこれって何か問題があってアクアが解決 これの繰り返し なのか
当初の目的の復習 どうなったんだよ

107
>>103
5話見てこいや

108
>>107
女の子 助けるのと 復讐何か関係あんのかよ

109
>>108
助けて何が悪い?

106
>>97
リアルでもあったし普通じゃね

113
>>106
著作権の侵害は今はめっちゃ厳しくなってるから
晒したやつは未成年だろうがそれ相応の慰謝料が発生する

115
>>113
それがあろうとなかろうと晒し行為は行われるって話をしてるんだが理解してる?

117
アクアという名のドラえもんが毎回都合よく助けてくれるなろうっぽいお話なのね
本筋の復讐はおまけか、納得

ただ女の子 みんな可愛いから おかずにするわ

118
>>117
来週にはあかねが女神に見えて仕方なくなって焦るなよ
名探偵あかねは伊達じゃない(そのせいで暗*れかけた)

121
>>117
逆だぞ

120
なろうっぽさの範囲めっちゃ広くなってきたな
復讐の為に生きるのもなろうっぽいって言われそうなレベルだ

123
>>120
117が言うにはドラえもんはなろうらしいからなw

128
こういう場合て番組から何か説明とかないん?

132
>>128
リアリティショー内の出来事だよ
そもそも何をか言わんや説明するの?

139
>>132
いや炎上してるのに番組側からのフォローもなんもないんやなて

141
>>139
具体的に何を説明しろって話?

144
>>139
せっかく撮れ高ある絵を出せたのに自分たちで落ち着かせて盛り下げることはしないだろね

129
普通爪で擦った程度で皮膚が切れたりしないし、あかねにネイルしてたの
被害者だし、最後になんか貼り付けてたし、カミソリかなんかだったんじゃないの?
つまりヤラセ。

161
>>129
わかる。
裏のありそうな人間だったから、優しくネイルしてやるって何か企んでるんだと思った。
事件の心底がわかって、次回、ネイルした彼女が追い詰められるんだろうな。
アクアは、あかねの爪に仕込みを暴く展開。

130
ジャンル決められてないと見られないおじさん多いの?

131
>>130
うどんだと思って食べてそばだったら、文句言う人がいるのはまぁしゃーないとは思う。

133
推しの子はなろうの要素が多少あるよ。「なろう」というのは主人公がほかの人物に対して優越的なポジションにあり、そのポジションを使って主人公が俗な欲を満たし、それを作品が肯定していく作品のことなんでな。アクアが都合よく事態の裏について知っていて裏で立ち回って、元産婦人科医でそこそこインテリというだけなはずなのに急に都合よく有能になって解決スゲーっていうのはなろうに近い。もちろん本家のなろうと同じとは言えないがな。ほかにドクターストーンは推しの子よりもさらになろうに近い。千空が人類と文明の復活という大義で動いている点で免罪してもらっているだけで。

137
>>133
暴れん坊将軍っぽいな

146
あかねは美人設定なのかー
キャラデザ的に陰キャかと思ってた
MEMちょは、無乳ロリ枠なのかな

158
>>146
陰キャで良いと思うぞ
更に女優だし美人設定は間違ってない
まあ美人じゃない女優もいないことはないが

156
何でもなろうに見えるなろう脳🧠は帰って😇

192
>>156
はあふざけんな。なろうはアニメに大量に原作を供給する狭い世界の一大コンテンツやぞ。なろうの持つなろう性の理解はアニメを見る者の教養と言っていい。
それが分からないバカこそがこの世からいなくなれ。

162
多分作中で一番見た目と人格と格が変わったキャラクターはダントツであかね
3巻と4巻では別人になってる

165
>>162
なんか、作者人物の性格の描き分け苦手そうだよな。

175
>>165
多分あかねというキャラクターが作者の想定以上に光りすぎて
その後の読者人気も爆発して途中から話を持っていってしまうレベルになった

ライブ感で脚本書いているという噂だからそれが醍醐味であり歪でもある

168
まともに傷ついちゃう真人間が芸能人()やってるわけねえw

174
>>168
リアル6話のネットの声さんきた

177
>>174
ききききっと裏ではみんなでニコニコ焼肉食ってんだろ
騙されねえぞカスが

181
なんかどんどんつまんなくなってるなぁ
>>136
芸能界の裏って、この程度ならほぼ想像できるような内容なんだがw

184
>>181
まだ6話、原作3巻の部分でジャンルものの核心見える作品も少ないと思うけどね

186
>>181
想像つかないトンデモ話をしてるって意味じゃないっしょ
現代エンタメの裏側描いてるアニメや漫画ってありそうで実はそんなないよ
古臭い芸能物はあるかもだけど
おもろいつまらんは個人の感想だけどね

185
6話って言っても実質8話やろ?
普通のアニメならそろそろ終盤やぞ。

187
>>185
シュタゲ、、

189
>>187
あいつは普通じゃねぇ……。

188
>>185
来週終わったら次は実質最終章入るね
終盤ちゃ終盤

195
>>185
週間連載の原作が現在11巻でそろそろ最終章に入るぐらいだから
今のアニメ範囲は序章部分
一期のラストは序章の締め話で終わる計算だからそんなスローペースでもないよ

ヤンジャンでも中堅だし
一応+では上から4番目ぐらい(上はスパイファミリー、チェンソーマン、怪獣)の人気看板作品だから丁寧にアニメ化されてる