『【推しの子】』(おしのこ)は、赤坂アカ(原作)、横槍メンゴ(作画)による日本漫画作品。 『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、2020年21号より連載中。1週遅れでウェブコミック配信サイト『少年ジャンプ+』(集英社)でも毎週木曜更新で連載されている。 原作担当赤坂にとって4作目、作画担当
69キロバイト (9,153 語) - 2023年5月18日 (木) 13:38

(出典 times-abema.ismcdn.jp)


まじめなんですよ☆

500 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (テテンテンテン MM86-FIIW)
あかねちゃんはロリ時代の長髪の頃がメチャクチャ美少女だったな
また髪伸ばしてロングに戻してくれないかな
そうすれば作中一の美少女になれるんじゃないかな
アクアの好みも黒髪ロングだからな




501
アクアはただのマザコンやろ

539
>>501
ロリコンですね

502
よく見たらトング手放してない
マジメが過ぎるよ…

(出典 i.imgur.com)

508
>>502
一時期重曹に対抗されてトングと呼ばれてたぞ

541
>>502
「自分、精進の身なんでトング離さないッス」とか言ってるから最初は舎弟キャラかと思った

570
>>541
若手劇団員は焼き係させられるからね

505
結局、茜の反面教師と、MEMチョ先生、重曹先生のアドバイスをまとめると

・ヘイトを真正面から受け取るな
・謝罪は燃料にしかならない
・炎上から逃げ回るのではなく、データとして受け入れろ

あんまきれいにまとまってないか
表現者は大変だな
5ちゃんくらいしかしてない俺にはあんま当てはまらないような・・

509
>>505
不特定多数が普通に書き込めるネットなんて信用するな
って言いたくなる

510
>>509
あいつらもリアリティショーという嘘に騙されてる側といえなくもないが

507
ところで、このアニメって星に関するものが多いよね
星野
星の砂
星の子
目の星
退形成性星細胞腫

星がキーワードなのか

514
>>507
空に輝く一番星もよく描写されるね

516
>>514
1話で消えたとこが印象深い

511
視聴者視点ならMEMちょもそこらのモブも美少女だけどな
あの叩かれっぷり見る限り中の上くらいでゆきよか下だろ
成長してファンが離れたかなとどっこいどっこい

521
美少女を眺めながら食べるお肉はさぞおいしかったでしょうねぇとルビーが言ってるけど、実際は美少女が丁寧に焼き焼きしてくれたお肉なんだよなぁ
そんなのうまくないわけ無いんだわ・・・

577
>>521
他人の金で食う肉な時点で最高なんだわ!

524
OPの最初の病室て患者誰?

534
550
>>534
これ帽子かぶってるのは手術後で頭に穴が空いてるから?

553
>>550
いや、これは抗がん剤の副作用で髪の毛が抜けてるからでは?

526
たぶん橋本環奈とかでも似たような感じで叩かれたら同じように*とか書かれまくると思う

527
>>526
美少女なら擁護が湧きまくると思う

528
>>527
あかねも美少女なんだが?

530
リアルだったらあれで*とか書いてたやつは自殺未遂とか色々明るみに出て「ネット民サイテー!」みたいな風潮になったらアカウント消したりしてそんなこと書いてなかったムーブする

532
>>530
最近ならその叩いてた奴らの個人特定もしやすくなってると思う

533
>>532
慌てふためくとこ見る度に、そんな風になるなら最初からやるなよって思う

535
ぴえよんは仮面の下はイケメンなんだろうか

536
>>535
顔はもうわかってる

572
>>535
実は父親

542
女からするとあかねってうざい子なの?
男の俺からすると真面目で努力家だし応援したくなるんだけど
それに守ってやりたい、支えたいとも思える

547
>>542
6話見て号泣してたりするぞ

543
おっと、今は看護婦って言っちゃダメなんだった

544
>>543
アホみたいな考え方を気にしないなら
いくらでも言って良いと思う

546
>>543
別に言っちゃ駄目ってことないだろw
というか看護婦って響き懐かしいな
年齢がバレるぞ

548
前なんかのアンケで男に人気なのが重曹で女に人気なのがあかねっあったけど

555
>>548
そうなのか
逆に重曹ちゃんは賢くて強い子だから一人でも大丈夫かな、と思えちゃうんだけど
あかねちゃんは見てて心配になるから放っとけない感じ

575
>>548
ヤンジャンチェックしてるような女読者だと真面目な陰キャに共感するんじゃね?

557
いまだに
「看護婦」の何が悪いのかわからないのだが・・・?

558
>>557
お母さん食堂の件と似たようなもんかと

559
>>557
別に何も悪くはないぞ
ただフェミ的には男女共に看護師に統一したいんだろう
個人的に看護師というとどうしても男のイメージがある

565
ゆきが男達を使ってあかねを襲うシーンを期待してたけどゆきが悪女じゃないってネタバレ食らってガッカリだよ

566
>>565
今後も一人を除いて悪人全く出てこないぞ推しの子は安心して見るんだ

573
>>565
並の作品だったらゆきをそういう役にして最後に成敗してスカッとして終わってただろうな
推しの子は難しいテーマに挑戦したと思うよ

576
あのストーカーはねっからの悪人とは違う気がする
もしガチの悪人だったらアイに名前覚えられてたとわかったシーンであんな反応にはならないかと

591
>>576
悪党というか*ではあるけどホンの少しだけ人の心残ってたのが泣けるんだよなあのシーン

595
>>591
あのシーン見て「名前間違われたのがショックだったのか」とか言ってるやついて、「そうくるかー」ってなった

599
>>595
さすがにリョースケなんだろうけどアイが覚えてたってのは謎っちゃ謎
星の砂そんなに嬉しかったんだろか?

597
>>591
純粋すぎただけな気もするわ
黒幕にあることないこと吹き込まれて脳破壊されたパターンな気がする

579
まぁ嘘吐きアイが善人か?ってのも有るしな

582
>>579
アイに騙され黒幕には利用され

580
めっさんの金であかねが焼いた脂っこい焼肉

581
>>580
座りしままに食うはアクア

586
日曜はみんなでご飯食べる日って約束が和む
ミヤえもんの手料理かな

589
>>586
みやえもんは母親としても経営者としてもよくやってるとは思うけど、家庭的なイメージはまったくないんだよな
なんか名言言いながらウーバー頼んでそう



にほんブログ村 アニメブログへ