僕の心のヤバイやつ』(ぼくこころのヤバイやつ、英題:The Dangers in My Heart)は、桜井りおによる日本少年漫画。略称は「ヤバ」。2023年3月時点で累計発行部数は300万部を突破している。 本作連載は『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)で始まり、2018年15号から1…
45キロバイト (5,562 語) - 2023年5月20日 (土) 16:58

(出典 pbs.twimg.com)


みなさんどうだったのでしょう?

400 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ caa3-FIIW)
尺の関係なんだろうけど なんか勿体ないというか残念な感じに 
きららの4コマじゃないんだから




404
足立のお母さんの顔映んなかったのもちょい残念だなー

408
>>404
顔が映ったら主役になってしまうから

409
Cの市川ママに遭った山田の動きワロス

421
>>409
まじかわいいわw
電信柱にぶつかってまたけがするぞw

411
全然触れられてないけど、山田の風邪の演技すげえなって思った
ホントに喉ガラガラっぽいし

413
>>411
声変える謎のガスでも使ったんじゃね?と思った

417
別に「元気出してね」でもいいだろ…

424
>>417
いやいや

元気出してね 精神的
元気になってね 肉体的

429
>>424
「元気になってね」だと風邪を治す事だけど、
「元気出してね」だと、雨の中自転車で忘れ物を届けた事で
風邪をひいてしまった事を山田が気に病んでいる、
という事をさらに市川が気に病んでいる
それを気にしないでって事だからな

427
>>417
気持ちが落ち込んでる時に励ます言葉→(凹んでないで)元気出してね
病気で体調を崩している時に励ます言葉→(身体の調子)元気になってね

420
>>396
イッチまじずるいわ
そんなつもりじゃないのにいい方へ勘違いしてくれる
これ何回あるんだw

432
>>420
市川が山田の好感度稼いだ結果だから都合がいいって訳でも…
好感度稼いでない他のキャラ相手だと舌打ちされて終わる

422
一番残念なのはもうたった4話しかないこと……

423
>>422
がーん!ひどい!

426
>>422
俺は辛い!耐えられない!!

ツイヤバまとめをアニヤバとか言ってショートアニメにしよう
キメツ学園みたく

439
>>426
6本くらいは原作絵でやってるな アニメ開始前のPVとして

「僕の心のヤバイやつ」8巻発売スペシャルボイスPV


(出典 Youtube)


470
>>439 グッジョブ 今見てきてキュンキュンしてきたわw
しかし 8巻 買うか
修学旅行といえば俺が好きでオ●ニーしてた女が 俺も仲良かった 不良のやつと*してたんだよな 押入れの中でw
修学旅行編ってことはそういうこともあるのかい(あるあ、ねえよ)

475
>>470
果たしてそんな事が本当に無いと言い切れるかな?

425
おかんに会っただけでこれだけ面白いのだから
おねえに遭遇したらどんだけ面白いのだろう超楽しみ
会うかどうか知らんけどネタバレはなしでな

437
>>425
「お母さん可愛いね♪」とか嬉しそうでもう市川について新たなこと知ると
それだけで嬉しいのが伝わって来るw
前にバーガー屋でおねえと会った時も「お姉さん? かわいいね」だったな
もしかして市川と似てる顔 = かわいい顔なのか?

446
>>437
誰かが書いてたけどペット的な可愛さがあるなあの一家
おねえ早く帰って来たといってたけど山田と会わなかったのかな
まあ会ってたらもっと突っ込んでくるはずだよな

433
見てると照れちゃって一旦停止して音楽とかで気紛らわしたりするから1話見るのに1時間位掛かるわw

434
>>433
イッチはっけーん

438
確かに山田は新陳代謝が良いからおりものシート無いとパンツめっちゃ汚れそうだなと思った

441
>>438
代謝が高いからあれだけ食べてもスタイルを維持できてるわけだが、
そのせいで汗かきなのが山田にとってかなりのコンプレックス
これが生きてくるエピソードも後である

440
山田って市川の事が好きなの?

443
>>440
どう見てもめっちゃ好きだろ

444
市川くんみたいな陰キャを好きになるかなあ?なるかなあ?

445
>>444
お前が今までの人生でモテなかったのは、陰キャである事以外にも
色々と原因があるんだぜ

449
>>444
山田は美人で告白されすぎて、イケメンや陽キャだけじゃ惹かれない気がする。
それよりも話してて面白かったり、落ち着ける男に惹かれてる。
山田が美人過ぎて、逆に市川は助かってる。

464
>>444
もしかしたら来週ぐらいにはその謎がわかるかも知れんね

452
バイキン扱いしても優しく接してくる歳の離れたおねえが最高です

454
>>452
寝ている京ちゃんをうっとりした目で見つめて起こすおねえが好きだ

453
僕ヤバにはまった自分にお勧めのラブコメアニメ(orコミックス)を教えて!

460
>>453 僕らはみんな河合荘
原作 最後までやってくんないかな

467
>>453
原作者同士が仲の良い「好きな子がめがねを忘れた」

469
>>453
それでも歩は寄せてくる
アニメ化時はのりおも応援イラスト寄稿

471
>>453
もしまだ読んでないなら着せ恋が激推し

474
>>471
それ好き
コスプレネタ元の作り込みの精緻さも最高

456
>>356 エンディングに入る時間で C パートがあるかないかを見極められないと アニオタではないぞ(ニチャア)

459
>>456
今作の体感時間短いから数分の時差を感じ取れない

457
原作だとズボンも
履き替えさせたことが明確に分かるので
スレに激震が走ったそうな

468
>>457
アニメだと窓ガラスに映ってるシーンと市川の見下ろし視点のシーンで
辛うじて分かるけど、原作を知ってて見ないと気付かないだろうね

476
何で山田は市川のこと好きになったんだ?

478
>>476
その理由が分からないから、お前には好きになってくれる相手がいないんだぞ

481
>>476 今更そのこと聞くのかよw あれだけ 散々クリティカルコンボで10連コンボ からの瞬獄殺だろ

483
>>476
逆に聞きたいけど、どんな理由で好きになったら納得するん?

490
>>483
おもしれー女的な

494
>>490
それだよ


>>491
なんでや!うまかったろ
なんで凍らすのか謎だけど

479
マンガなので面白おかしくの誇張もあるだろうが、自分の中学時代を思い出すと
いくら性欲旺盛な時期といえど男子はここまで下ネタ下品ではなかったと思うが
作者はいったいどこからこの妄想を膨らませているんだw

496
>>479
いやこんなもんだったぞw
パンチラ見た?とかブラチラしてたとかそんな話はしてた

480
給食にいちごババロアって大田区はすごいな

482
>>480 大田区なの舞台
南ばっかりじゃなく 北側の方も使ってくれないかな
台東区や 足立区や 文京区

484
>>480
目黒区

487
>>484
洗足は大田区じゃなかったっけ

489
>>484 マジか目黒区は トレンドワードだな もうすっかり 猿といい

486
>>480
目黒区のセレブ様ですよ?

485
まだ原作中盤だけどアニメは完全に両思いで早々に確率されたからずっとこれが続くとなるとはよ付き合えやと文句言われそう

488
>>485
つきあい始めない理由は最終回までには明らかになるかもね

492
トリビア
目黒区の図書館のキャラクターはさんまくん

495
>>492 なるほど目黒のサンマか
あのこうるさい奈良県人じゃないってことね



にほんブログ村 アニメブログへ