魔法使い』(まほうつかいよめ、英題: The Ancient Magus' Bride)は、ヤマザキコレによる日本漫画作品。『月刊コミックブレイド』(マッグガーデン)にて2014年1月号(2013年11月30日発売)より連載開始。2014年9月からは、『月刊コミックブレイド』を前身とする…
112キロバイト (12,947 語) - 2023年5月25日 (木) 14:55



何が起こったのでしょう?




<ツイッターの反応>


😘🚌あい❤️
@nm_hh440

魔法使いの嫁 SEASON2 第8話 「Slow and sure.Ⅱ」 pic.twitter.com/zMvdziVHh1

(出典 @nm_hh440)

蒼星 悠
@souseiyuu

魔法使いの嫁2 8話。おや?チセさん第二形態?竜の腕かしらん。でもそこはかとなく中二病的で(苦笑)。

(出典 @souseiyuu)


@suspected_love

『魔法使いの嫁』2期8話見ました〜。分身とはいえキャンプにしっかりついてくるエリアスがなんだか微笑ましい。実習中だけどルツとエリアスがそばに居てくれるの安心するね。テントで寝てるチセとエリアス可愛かった。ルーシーと話してるの年相応な感じして好きだなぁ。だからフィロメラとも仲良く→

(出典 @suspected_love)

HHO
@kyokutou999

魔法使いの嫁シーズン2第8話見た。 キャンプ実習回だが火起こし以外はキャンプネタなく残念。キャンプ飯は見たかった。 精霊がたくさん出るのは楽しい。 主役のチセはドラゴンを含む守護精霊に何重にも守られたフルアーマーなのに本人が非武闘派なのが興味深い。

(出典 @kyokutou999)

笙音🤐
@syoto_dayo

魔法使いの嫁8話とても良かった…

(出典 @syoto_dayo)

まおすけ
@ufYAhqRdKoBNuwE

魔法使いの嫁 SEASON2 第8話 過保護過ぎかよエリアスと思ったのも束の間,チセ達が校外実習を行うのは夜の者たちの住む森…危険が隣合わせで本体がいてくれた方が安心できるレベル😣チセの危機に力を振るう竜の呪いが及ぼす影響が心配されるが,益々凛々しくなっていく彼女から目が離せない😊#まほよめ pic.twitter.com/ZivQZE24Le

(出典 @ufYAhqRdKoBNuwE)

福神漬け@アニメ垢フォロバ絶対
@fukuaniani

魔法使いの嫁2 8話 ↓↓↓ 分身www火種作って。馬?あれも妖精。人じゃないような目。一応、実習中wまぁ、いっか、じゃねぇw鼻が利くなぁ。魔術師が嫌い。やらなきゃ行けないことがある。ルーシーおやすみ。何??ナックラビー。僕は何も出来ない。お前たちがこちらを覗く限り…続く

(出典 @fukuaniani)

King of LARK Strong style
@lark612

「魔法使いの嫁 SEASON2」8話視聴開始!

(出典 @lark612)

キョウ
@amaimono_umaiyo

魔法使いの嫁8話 エリアス分身録画できるのね ルーシーはツンデレだな チセ水中戦強かったな~髪の毛イメチェン似合ってますね

(出典 @amaimono_umaiyo)

ZERO(ゼロ)
@tubasa1310

魔法使いの嫁8話配信されてる!?

(出典 @tubasa1310)

あな🕳️
@ana_nnk13

魔法使いの嫁2期8話みるー ちびエリアスかわ

(出典 @ana_nnk13)

雫川
@96EB_I_An

魔法使いの嫁 season2 8話、数カットですが二原で参加してます! よろしくお願いします〜🏕️

(出典 @96EB_I_An)

アニミスク
@animisc

『魔法使いの嫁 SEASON 2』第8話:ストーリーとしては可もなく不可もなくで、シリーズとしてどこに向かっているのかわからない状態が相変わらず継続。だけならまだ見られるんだけど、今回は、キャラが一通り台詞を言い終わるまで状況が停止する、… pic.twitter.com/Utxb9LSpom

(出典 @animisc)

よしか
@yosika501

魔法使いの嫁 SEASON2 8話 めっちゃ良かった

(出典 @yosika501)

奈良
@Pokemonkamisugi

魔法使いの嫁2期8話 やっぱ種崎さんの演技ええな ルーシー急に可愛いやん

(出典 @Pokemonkamisugi)

すちる
@sutenles

魔法使いの嫁8話観てた 主人公格好いいんよな そしてエリアス分身できたんかw

(出典 @sutenles)

ぺら
@pera0579

魔法使いの嫁 SEASON2の8話。キャンプ実習です。珍しい表情のチセがかわいいなあと思っていたら、呪いのせいなのかチセ自身も知らないチセが。久しぶりに人の理の外にいる存在と対峙し、そしてそれに近い自分の一面とも向き合うことになったような、重い回でした。 #まほよめ #mahoyome

(出典 @pera0579)

tarose
@tarose0322

魔法使いの嫁2期8話、謎馬でてきた

(出典 @tarose0322)


にほんブログ村 アニメブログへ