マッシュル-MASHLE-』 は、甲本一による日本の漫画作品。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて2020年9号より連載中。 サブタイトルは「●●と○○」(例:「マッシュ・バーンデッドと○○」)にするなど『ハリー・ポッターシリーズ』のオマージュが取り込まれている。その一方で、キャッチフレーズおよびコ…
91キロバイト (14,044 語) - 2023年5月26日 (金) 23:17



3匹の子豚の狼みたいなことするんでしょうか???




<関連する記事>



<マッシュル-MASHLE->特別編「マッシュ・バーンデッドと不思議な手紙」 マッシュから届いた手紙 危険と驚きと戸惑い
…集英社)で連載中の甲本一さんのファンタジーマンガが原作のテレビアニメ「マッシュル-MASHLE-」の特別編「マッシュ・バーンデッドと不思議な手紙」が、…
(出典:MANTANWEB)

<マッシュル-MASHLE->舞台版キャスト発表 赤澤遼太郎がマッシュに レモンは河内美里 広井雄士、石川凌雅、山田ジェームス武も
…英社)で連載中の甲本一さんのファンタジーマンガ「マッシュル-MASHLE-」が原作の舞台「『マッシュル-MASHLE-』THE STAGE」のメインキ…
(出典:MANTANWEB)

<ツイッターの反応>


マッシュル-MASHLE-公式
@mashle_official

|◤━━━━━━━━━ ⚡︎放送まであと1時間⚡︎ ━━━━━━━━━◢| ︎ 第7話 マッシュ・バーンデッドと人形の魔法使い mashle.pw/episode/ 本日5月26日(金)24時~放送開始👊 #マッシュル pic.twitter.com/32GKrxba8f

(出典 @mashle_official)

しゅう
@_Nomsyu_

マッシュル-MASHLE- 第7話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… マッシュ君、強そうな敵が相手でも常に一歩優位に立つのが凄い。金貨はさすがに後で取り返しに行くものとばかり思ってたが、やらかしてた。あれは気付かなかった方が幸せなレベル。シスコン君、意外と戦えて安心した

(出典 @_Nomsyu_)

クモノスハル
@haru_bug

7話見たぞ! マギア・ルプスの名のりが名前付きになってる〜アニメから入った人も安心の作り アンサーくんが原作より大分お目々大きくなっててかわいい〜ランスくんもアップの作画が美麗で顔よし対決だ! オロルさん戦はマッシュくんの攻撃が連弾になってた!だいぶ痛そうだぞ!

(出典 @haru_bug)

るん
@4well13

7話。総集編のち再開!アベルとの戦いで肺活量を見せつけた(?)マッシュ。金貨が強奪されていく中、ランスは新たな寮と戦いを。すずめ…?

(出典 @4well13)

齋藤りんな@ペンギン時計
@rinna723

マッシュル 7話 「マッシュ・バーンデッドと人形の魔法使い」 特別編をやった甲斐ありましたか? あれ…糸切ると戻るんかいね残念。さて競い合うと言うなら一応納得はするけど…梟さんもっと危機感持ってよ🍧 pic.twitter.com/6SP2u1sqIw

(出典 @rinna723)

やまそん
@NKiEK3IGVZMieoD

#マッシュル 7話 フクロウ小屋のドアは押し戸! マッシュは破壊しなかった模様 pic.twitter.com/wswkgOkpja

(出典 @NKiEK3IGVZMieoD)

こーいち@ワイド馬券P
@4egH8mW5mnX71qk

マッシュル-MASHLE- 第7話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @4egH8mW5mnX71qk)

友人A(友人AB)@YouTubeにて配信中、動画不定期投稿
@yuujinAyuujinAB

ふくろうさんかわいい。 マッシュル-MASHLE- 第7話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @yuujinAyuujinAB)

かなぶん
@y2htsk

マッシュル7話見たけど作画めちゃくちゃ良かったよね? 特にランスのお顔が終始良かった気がする笑

(出典 @y2htsk)

MAKI 🇺🇸
@Makinekoamerica

#マッシュル 7話 再開、楽しみにしてました。 そうはならんやろ、という展開だったけど、笑えたから良しw この世界のフクロウちょっと変ww ランスはやっぱカッコいいわー、重力魔法最高。 ぼんやりなのに出来るマッシュもカッコイイよ🤣 ドットは、うん、次ガンバレw pic.twitter.com/HaV07DXuuX

(出典 @Makinekoamerica)

しかピ🥔
@____a15y

マッシュル7話以降アマプラで見れないのはきっと色んな大人の事情があるんだと納得するしかない。つきましては(?)素晴らしい作品なのでコミックを大人買いしています。心が温かくなる漫画。作者さん、ボーボボ好きなんだね。私も大好きだったから通ずるものをかんじる。

(出典 @____a15y)

鷺沢世蓮
@kotomaseren

#マッシュル-MASHLE-第7話を観ました。レアン寮の七魔牙《マギア・ルプス》と臨戦態勢に。7番目と6番目が金のコインを奪いに襲来!強さ以上におバカなのは何なのかしらね。主役のマッシュがあんなだから皆おバカな感じになるのよね。鮫変化した6番目だってあんなにつぶらな瞳で切ない顔してるしねw pic.twitter.com/cxyemg1p8v

(出典 @kotomaseren)

桟 咲音:二次元
@Sakine3901

#マッシュル 7話 鍛えてるとはいえマッシュの肺活量どうなってんだw 溺れそうになってるマッシュに気をとられて全く敵の話が耳に入ってこなかったんだがwスクロールだけで敵倒すのマッシュくらいだろw フクロウをさん付けするランス可愛かったが、戦闘は格好よかった。やっぱり重力系の技は強いな pic.twitter.com/wRP8iSkZF2

(出典 @Sakine3901)

白木 やちる@コンテンツ浪費家
@yachiru_421

#マッシュル 7話 #アニメ感想 マギア・ルプスとのコイン争奪戦が本格化する中でマッシュルが何か言うか雰囲気が崩壊するんだよな、、笑 クロール習得シーンは泳げたというかターボエンジンつけてないとあのスピードは無理でしょ笑 仮面の人が気になる発言を言ってたけど能力は一体何なのか気になる pic.twitter.com/jR2nqpKjl6

(出典 @yachiru_421)


にほんブログ村 アニメブログへ