僕の心のヤバイやつ』(ぼくこころのヤバイやつ、英題:The Dangers in My Heart)は、桜井りおによる日本少年漫画。略称は「ヤバ」。2023年3月時点で累計発行部数は300万部を突破している。 本作連載は『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)で始まり、2018年15号から1…
45キロバイト (5,562 語) - 2023年5月27日 (土) 17:04

(出典 livedoor.blogimg.jp)


おねえは何気に人気ありますね!

3 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (オッペケ Srcf-E1zk)
原作者Twitter
https://twitter.com/lovely_pig328

◆関連スレ
原作
【桜井のりお】僕の心のヤバイやつ Karte.175
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1684314088/
(原作避難所)
【桜井のりお】僕の心のヤバイやつ Karte.171
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7166/1680544065/
キャラスレ
【僕の心のヤバイやつ】山田杏奈は食べるの大好きなJCモデルかわいい
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/anichara2/1680393107/

【僕の心のヤバイやつ】小林ちひろは彼氏さん可愛い
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/anichara2/1682862520/

【僕の心のヤバイやつ】原穂乃香はぽちゃ*で全身*かわいい
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/anichara2/1680943529/

【僕の心のヤバイやつ】関根萌子は*さんかわいい
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/anichara2/1682517380/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)




31
>>3
原さんスレのスレタイがひどい
全チンが立てたのか?

11
23
>>11
なんかこの絵、少女椿みがある

33
>>11
恋月姫の作品にありそうな絵面

45
>>11
横溝正史猟奇耽美サスペンス…

84
>>45
金田一京太郎が謎を解くのけ?

86
>>84
東北弁け?

88
>>86
山奥の日本昔話に出てきそうなダサい方言だよな。

90
>>88
ラムちゃんは山奥出身だったのか!

95
>>90
だっちゃは佐渡島の方言だったとおも

96
>>90
一期はそんなしゃべり方してなかったぞ。改悪だよ。

92
>>84
奈良弁け?

47
>>11
山田手首切ってたのか

53
>>47
手首に包帯?と思った?

54
>>11
怖い…

12
かぼちゃワイン・・・

98
>>12
エルちゃんはかわいい。シュンスケは男臭すぎる。
まぁ昭和じゃ、僕ヤバの世界観は受け入れられなかったな。

30
最終話ラスト「また厄介な学校生活が始まる」からの「2期制作決定!」

「夏が始まる」で始まらなかった徒然チルドレン思い出した…

32
>>30
放送開始時期が明言されない制作決定は信じない方が精神衛生に良いと思うんだ……

36
2期は期待出来るでしょ。5巻から8巻でキリのいいところで終了。
今のペースからワンクール分のエピソードは相当時間かかるんで3期は無し。

39
>>36
2期やったら、次はツイヤバを映像化したミニアニメシリーズとかもいいな

>>37
山田以外は作者描き下ろし? ありもの?

38
高木さんって男が何も良いとこなくて何もしてないのに勝手に美少女が惚れてくれるキモオタに都合のいい奴だろ
全然、似てるとこないだろ

42
>>38
え?高木さんの主人公普通にいいヤツじゃん
NTRファンアートに腹が立つくらいには好きなキャラだぞ

40
まるで萌子が二大ヒロインの一人みたい

43
>>40
おねえがダブルヒロインみたいなキャンペーンポスターもあったw

(出典 pbs.twimg.com)

48
>>43
別作品の登場人物みたいw

82
>>43
姉と原のツートッブヨなら固定客が・・・

83
>>43
おねえはこれで彼氏いないのが不思議なくらい可愛いが、
左の山田がレベチ過ぎんだよねえ。

89
>>43
フヒ‥

44
ヤバいのは山田と萌子の間で揺れ動く市川の心

61
>>44
揺れるな 俺の心 恋は覚悟を鈍らせる

50
テレビ朝日HD、23年3月期アニメ・ゲーム事業部設立で海外展開を目指す
http://animationbusiness.info/archives/14495

この4月にスタートした『僕の心のヤバイやつ』は、深夜アニメ枠「NUMAnimation」の作品としては海外販売で過去最高金額を実現した。


2期期待していいかな

62
>>50
マジカヨー

66
>>50
僕ヤバの原作はアプリも登録も無しにそのままwebで読めるから、
アニメ化前に既に結構ファンがいたのよ

99
>>50
約束された勝利の2期(´・ω・`)

56
昨今のアニメは配信海外に売るだけで元が取れる状態らしいわ

58
>>56
それはいいね。スタッフの給料に反映されるといいけど。

63
>>58
上の人の儲けが増えるだけじゃないかなあ

64
>>56
円盤全然売れないここ数年になっても、
アニメ業界の売上自体は海外配信のおかげで右肩上がりだってグラフ出してた記事があったわ

67
2019年次にくる漫画大賞5位
2020年次にくる漫画大賞1位
このマンガがすごい!2020年3位
第3回アニメ化して欲しいマンガ4位
第4回アニメ化して欲しいマンガ1位


1~3話みた新規は?だっただろうな
どこが凄い?こんだけ賞取って期待の割にイマイチという感じに
8話まで見ればこんだけ読者人気あるもの納得するだろうけどやっぱりスロースターター作品って応援してる人は不安だよな
アニメよく出来てて本当に良かった


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

68
>>67
2枚目 山田の表情が*イ
3枚目 メガミマガジンの謎シチュ*ピンナップはよ
4枚目 山田必殺のカニばさみ

77
>>68
>メガミマガジンの謎シチュ*ピンナップはよ

わかった全部原さんな

78
>>77
市川で頼む

72
タイトル大喜利させようったって
そうはいかん
そうはいかんぞ!

87
>>72
山田→山股
市川→弄川
足立→朝勃
全チン→全チン

93
>>72
僕の股間のヤバイやつ禁止な



にほんブログ村 アニメブログへ