『【推しの子】』(おしのこ)は、赤坂アカ(原作)、横槍メンゴ(作画)による日本漫画作品。 『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、2020年21号より連載中。1週遅れでウェブコミック配信サイト『少年ジャンプ+』(集英社)でも毎週木曜更新で連載されている。 原作担当赤坂にとって4作目、作画担当
81キロバイト (11,051 語) - 2023年5月28日 (日) 13:57

(出典 sekainojump.com)


乙女心全開の少女漫画はやはり男性には難しいのでしょうか?????

100 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ caab-m999)
>>87
この尻で産んでないなんて・・・




101
>>100
俺が孕ませたい

102
>>97
少女漫画描いてた男も多いけど絵で見分けられるの?
スゲーじゃんw

120
>>102
推しの子の絵はさすがに分かるだろ
あと鬼滅も
少女漫画は興味ないから知らん

104
この作品ってかなとあかね、どっち派が多いん?

105
>>104
重曹こねあかねがこねしアクア餅
座りしままに食うはルビー

っていう故事があってだな

107
>>105
天下餅かよ

109
>>105
餅つくのは誰だよ

108
>>104
いやでもその話題で9割スレ埋まるようになるからまだ煽らないでいいよ

110
>>104
死亡フラグが立つ方じゃね?

106
そーいや少女漫画描いてる男作家って少ないよな
少年向けも描いてる人(手塚とか石ノ森とか)を抜かしたら専業は和田慎二と竹本泉しかしらないな

111
>>106
横山光輝
両方描いてる

114
>>111
専業な…
現時点で描いてる男作家っていないよなぁ
逆は沢山なのに
>>112
世界一可愛いアイドル声優のゆかりんはもう40後半やぞ

117
あかねってお嬢様で頭良いから家庭環境が劣悪で教育レベルが低めのアイと真逆なのにアクアのために頑張って演じてんだよな…プロファイリングの結果で「アクアくんこんな女好きなのか」と引いてそう

133
>>117
アニメの設定にマジレスするのも何だけど、お嬢様で頭が良い(かつ性格も素直だったら)逆にひいたりせんだろ
そういうのに引くのは、頭が悪く性格も歪んでいる人だし、役者という設定だからますます気にしないのでは

118
手塚治虫も藤子不二雄も少女漫画描いてるからなー
専業というどこから来たのか分からん縛りを入れなきゃ別に

125
>>118
普通にふと疑問に思っただけだよ
そーいや専業作家いない(少ない)なーと
まあスレチだから話を広げる必要はないよ
>>119
なるほどな

122
アイの教育レベルが低めとか言われても普段の言動からは全く感じさせなかったよな
家庭環境は自分でスカウトのときに言ってたけどさ

134
>>122
過去の番組とか見たんじゃないの

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

135
>>122
そこはプロファイリング能力で…
刺された時もドアチェーンが大事なのを施設では教えてくれなかったと言ってたな

139
>>122
台本の
台本で簡単な漢字も平仮名振ってるんじゃね

126
そもそもアクア*としか思えないんだよな
だから誰エンドとか無いというか
どう思う?

129
>>126
夢オチ

131
>>126
ヒロインも一緒に…
こんな感じで

(出典 i.imgur.com)

132
>>126
アイの事吹っ切ってからじゃないと恋愛しないだろし、吹っ切るのは物語ラストだろうからな

138
>>126
アクア*だらあの世でアイと再会するENDだから実質アイENDだぞ

149
>>138
尊いけどその場合ルビーが報われんな

153
>>149
あ、そこは僕が責任持つんで大丈夫です

150
>>138
それはどうもないっぽい

152
>>138
アクアとルビィの子がアイの生まれ変わりだぞ

160
>>152
発達ガイジアイドルの子が近親相*はエグすぎるからだめ🙅

130
アイドルなんて地元のヤバい奴だからな
育ちがやばくないとアイドルする上で原動力になる底なしの承認欲求が足りないんだろう

140
>>130
アイドルがヤバいやつとか昭和の設定かよ
乃木坂とかガチめのお嬢様が多いぞ

141
>>140
そーいやのりピーは相当ヤバかったらしいな

142
少女漫画とは思わんが、ああいうキラキラ感ある絵ってなかなか男には描けん

192
>>142
アカ男だぞ

143
>>44 ほんとにふざるなよ
誰もが*みたいわけじゃねーしよケツアナもみたかねーよ
*は別のとこでやれって言ってんの*じゃないならわかるよな

146
>>143
俺へのレスなのに(詞をググるの面倒なのでスルーしたけど)なんでお前がキレてんだよww

144
間違えた済まない

147
>>144
メフィストが*かと思ったぜw

154
>>12
他の候補がゴロゴロ居て社長が乗り気じゃない中、あかねが出られるようにしたのはマネージャーだぞ

テレビじゃ無名で舞台通だけが知ってる程度の役者だと
グラビアアイドルデビューという体で半分転向挿せて、ビキニでも着せて*企画に投入するか
深夜かネットのコンプラ違反スレスレ*番組くらいしか出番なんざ無い
もしくは枕営業か

それでなく学業優先出来るし得意の演技絡みの仕事とってきてくれるんだから
こんなん無能どころか仏様だわ

155
>>154
いや、普通に舞台で成功してて舞台でやって行く気の自分のトコだけで座組組める劇団に所属してるなんの憂いもない役者が出る意味まったくない番組だろw

164
>>155
あかねは舞台だけでなくもっと広いテレビや映画の世界で活動したいキャラだぞ
だからこんな仕事受けたし、舞台だけで満足してたらそもそも事務所に所属してない

161
でもこれ以降というか
7話以上の引きの話ってもう無いよね?
良くも悪くも客は掴んだろうけど

170
>>161
恋リア編の最後のアレとFS編の最後のアレ、ぐらいだな

166
石見はちゃんと上手い人なんで評価されて欲しいね
クジラの子らは砂上に歌うとか良かったろ?

186
>>166
石見さんがシスター(メイドだっけ?)やっておパンツ見せるアニメはハァハァしたなあ

168
あかねはもういっそ演技力を活かして出演する番組ごとにキャラが違う謎の女性になれば

171
>>168
バビロンの曲世愛みたいだな

173
いわみちゃんって覚えたはずなのにいしみちゃんって読んじゃう

180
>>173
山陰に石見(いわみ)銀山っていう鉱山があってだな…

174
芸能界って昔から腐ってたん?

181
>>174
枕営業なんざ仕事のうちだし、893がタニマチなんて当たり前の世界だがな
むしろマシになった

190
そういや推しの子はYJでメンゴなのに
おパンツすら全く見せないな

191
>>190
でもパンツみたあかねいキャラおる?

193
>>191
落ち着け本音が出てる



にほんブログ村 アニメブログへ