『【推しの子】』(おしのこ)は、赤坂アカ(原作)、横槍メンゴ(作画)による日本漫画作品。 『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、2020年21号より連載中。1週遅れでウェブコミック配信サイト『少年ジャンプ+』(集英社)でも毎週木曜更新で連載されている。 原作担当赤坂にとって4作目、作画担当
81キロバイト (11,051 語) - 2023年5月28日 (日) 13:57

(出典 i.ytimg.com)


てへっ☆

200 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ c674-Hd6x)
1話見た
おもしれーなんだこれ
でも下手にミステリー展開入れるのは良くないかも
黒幕も転生した子役でしたみたいなオチだと萎えるな




203
>>196
みやこさんもだろ
メムちょは微妙

218
>>203
イケメンに捧げるために残してるかも知れないだろ

216
今7話見た。役者ってあんなにすごいの?変われるの?
鳥肌立った。

217

(出典 i.imgur.com)

あかねはいいぞ

222
昔やってた、あいのりって番組
あれもリアリティショー?

224
>>222
むしろあれが日本でのリアリティーショーの元祖だろ

230
>>224
ほぼ海外だけどな!
カップル成立した奴らだけ帰国出来る

228
あかねはこれでアイみたいに黒髪ロングにすれば
マジでアイの再来になれるな
髪を伸ばした長髪あかねこそ最終形態だな
そうなるとますますルビーの立場がなくなるが…

233
>>228
まぁ劇団ララライにいる限りは無理だから…

231
あかねは歌って踊るができねえからよう
ルビーちゃんの勝ちだね☆

252
>>231
ルビーが歌うところ早く見たいな

235
そもそもルビーって歌上手いの?
ダンスはアイのおかげでそれなりには出来そうだけど

236
>>235
それ以上はいけない

244
別に世界でもヒール演じてるってマジ?

246
>>244
ヒールは全てを解決するからな

247
>>246
回復術師乙

251
>>246
回復術士のやり直しだっけ?
よくタイトル覚えてたなと自分で感心

253
しかし、お隣の天使様が随分化けたな

272
>>253
天使様で超上手いの分かったよ
同時期の別作品と特に声色変えてないのに強い感情を込めなくてもまるで別人格なのを表現出来る人だと

258
で、結局B小町入りすんのはMEMちょなのか茜なのか

260
>>258
今までアニメを見てきたのならさんざんネタバレされてるんだが

262
>>258
他の事務所から引き抜くとかダメでしょ

265
>>258
かなも言及してたが、ああいう元子役イメージが強杉て払拭出来ないまま引退秒読み
みたいな状態でもない限り、新人のフリしてグラビアデビューならまだしも
ガチアイドルに転向しても役者にとっちゃデメリット大き杉でな
役者

267
軽くネタバレで知ってしまってるけど
メルト再登場するって事は
原作の時点でけっこう人気あったんかね?

278
>>267
「今日あま」のアレでメルトが人気出ると思うか?
んなわきゃない。
単に「勘違いイケメン俳優」のその後を描いて「えっこいつこんな奴だったん?」
と読者を驚かせるという創作手法だべ

285
>>278
人気あったから再登場させたってワケじゃないのね
早くそのあたりアニメで見たいな~
二期の範囲に入るのかな

291
>>285
2期なんてあるわけない

288
>>267
当時からメルトにはまだ何かありそうとは思ってたけどね

275
元天才子役→アイドルって誰かいたかな?と思ったら
幽幻道士のテンテンがそうだったな

276
>>275
リュー・ツー・イーだったか?
今でも覚えてるわ



にほんブログ村 アニメブログへ