僕の心のヤバイやつ』(ぼくこころのヤバイやつ、英題:The Dangers in My Heart)は、桜井りおによる日本少年漫画。略称は「ヤバ」。2023年3月時点で累計発行部数は300万部を突破している。 本作連載は『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)で始まり、2018年15号から1…
45キロバイト (5,560 語) - 2023年5月28日 (日) 04:42

(出典 bokuyaba-anime.com)


漫画サブスクとかは単話で買うの多いですもんね。

300 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 2bb9-G56H)
山田の爆乳が好きだ




301
>>285
12月だからちょうどアニメの今前後まで 
(この表、元は原作最新話までの超絶ネタバレ図だから、ここで切ったUP人は優秀)

鼻血事件(アニメ3話、原作1巻6話)の直前でカーディガンに
職業見学(アニメ5,6話、原作2巻24話)の直前でブレザー 頭の上に描かれてる紅茶花伝も要チェック

303
>>301
親切すぎる…!

324
>>301
ご丁寧にありがとうございます

302
>>290
単話で買ってんの?
単話で買ってたら単行本のオマケ漫画とか読めなくね?

305
>>302
おまけあるの知らんかったし!

306
>>305
オマケが結構アニメに反映されてるよ

309
>>305
アニメもオマケの内容入ってるし(お墓回の血糊文化祭の写真身長測定風邪回の市川母LINEのやり取りとか)
単話だけの読み方だと取りこぼし多そうだ

314
>>305
わいも電子書籍版買った後
特装版の存在知って紙の方も
買ったんでへーきへーき

316
俺ガイルが最初の最初、はがないの
パチモン扱いだったのに
通ずる物があるな

317
>>316
学生文学っぽい作風だと、そういう風に見られちゃうだろうな。
そういうジャンルという事なんだけど。

330
>>259
大学生ってなんやったっけ?

333
>>330
Lv999

334
>>333
カフェテラスかと思ってた

338
>>333
サンクス、てっきり社会人やと思うとったわ
大学生なんやな

341
【業界観測】テレビ朝日、アニメへ本格注力。『僕ヤバ』が過去最高の海外販売実績を記録 | オタク総研
https://0115765.com/archives/29256

342
>>341
もうアニメなんか要らねえよって、ガンダムXを時間帯変更&打ち切りにした局が今更何を

351
海外でねるねるねるねとかフルーチェ通じるのか?

354
>>351
そこは「日本にはそういうお菓子があるんだ~」
でいいだろう
アニメに出てきたタコさんウィンナーを日本旅行のついでに探してくドイツ人もいるんだ

353
現実には山田みたいに顔が可愛くて背が高い(170以上)の女ってそうそういないよな
そもそも170以上の女が少ないのもあるけど

356
>>353
逆にばやしこみたいなちっちゃい子は大人でも結構いるんだけどな
俺の知人だけでも身長140以下の成人女性が4人いる
一人は新手のスタンド使いみたいな鋭い目してるし、一人は「お前人生何周目なの?」ってくらいの超人だけど
残り2人はぽんこつとメンヘラ

372
>>353
近所のジムに170どころか180以上ある女性集団が来たことがあった
よく見るとVリーグの女子チームだったことならある

375
>>353
山田の172って成人男性だと186くらいの少なさだからなあ
なかなかいない

358
京ちゃんは成長なんてさせない
小さいまま俺が永遠にするよ

361
>>358
ジャニーさん乙

366
看病回の山田は部屋に侵入したどころかイッチのイッチまでちゃんと確認してる疑惑があるぞ

388
>>366
よく見たらズボンも履き替えさせられてるんだよね……(倒れた時と違う柄になってる)

上着もボタンかけ違いになってることで、おねえや母さんじゃなく
山田が着せたんだろうな……って推測できるようになってる
https://souffle.life/manga/boku-no-kokoro-no-yabai-yatsu/20230429/

アニメはどうなってたっけ

391
>>388
アニメ版もズボンがブルー一色に変わってるから山田は律儀にズボンも変えたんだね

396
>>388
なにこのサイト
なんで無料で見れるの?今日まで?

376
で、水着回はいつだ?

378
>>376
お前、見逃したな(ニヤリ)

380
>>376
ファントエスのキャラグッズ
アニメイトのキャラグッズ
メガミマガジンのピンナップ

今のところこの辺り

390
>>376
3期があれば市川と山田と山田フレンズが海水浴に…

392
>>376
アニメ(……だと2話だっけ)
原作1巻
ツイヤバ

387
Amazonとしては、プライムビデオから導線引いて、原作漫画のKindle版を売りたいんじゃないか?
今って、スマホのKindleアプリから直接課金できない悲しい仕様になってるから、価格を0円にしないとダウンロードすらしてもらえないんだよ。
つまりこのままだとKindleはオワコン化してしまうから、何らかのテコ入れは必須。

だからツイヤバ0円、原作はAmazonで買ってKindleで読んでね戦略は正しい。

394
>>387
ツイヤバ0円なのはのりおのTwitter見たらただで見れるんだからのりおの厚意でまとめたやつもタダにしてるだけじゃねーの?
個人的には全然金払っても良いボリュームだけどさ



にほんブログ村 アニメブログへ