私の百合はお仕事です!』(わたしゆりはおしごとです、ドイツ語: Schwestern in Liebe!、英語: Yuri is My Job!)、未幡による日本漫画作品。略称『わたゆり』。一迅社『コミック百合姫』2017年1月号(2016年11月18日発売)より連載されている。…
32キロバイト (3,837 語) - 2023年6月1日 (木) 14:12



果乃子ちゃん回のようですね!




<関連する記事>



「私の百合はお仕事です!」JKがとあるコンセプトカフェで働くことに、第1話予告
…ニメ「私の百合はお仕事です!」より、第1話「ようこそリーベ女学園へ!」のあらすじと場面カット、予告動画が公開された。 「私の百合はお仕事です!」は“学…
(出典:コミックナタリー)

<私の百合はお仕事です!>テレビアニメが4月6日スタート 最新PVで小倉唯のOPも
 「コミック百合姫」(一迅社)で連載中の未幡さんのマンガが原作のテレビアニメ「私の百合はお仕事です!」が4月6日からTOKYO MXほかで放送されることが分かった。
(出典:MANTANWEB)

<ツイッターの反応>


上坂すみれ_official
@uesaka_official

「わたゆり」、本日第9話放送ですっ!(すみぺ)

(出典 @uesaka_official)

井口ゆゆゆ2
@igutiyuyuyu2

私の百合はお仕事です!9話、おいうっそやろ。ひめちゃんこんな成りでノンケとか。青の手にかかれば矢野簡単に消されそう。矢野単純なとこあるし。

(出典 @igutiyuyuyu2)

水戸湊🦀
@minatomito1

わたゆり 9話 1話丸ごと果乃子ちゃんの回想回 ひめちゃんずるいわ……こんなん百合堕ち不可避やん ひめちゃんはこれを素でやってるから怖い。無自覚タラシすぎる。 盗撮アングルの中に一枚ツーショがあるのも気になってたけどそういうことかと。 そして果乃子ちゃんの闇は深い #水戸湊アニメ感想

(出典 @minatomito1)

鳴神
@seimei7777

「私の百合はお仕事です!」第9話。果乃子ちゃんが沼に堕ちるまで…こうして激オモ感情が形成されたんですね…。気持ちが昂ると破壊衝動まで顕現するのを知ると彼女に切り込んでいく橘さんにヒヤヒヤさせられる…このサスペンスフルな展開、クセになりそう…(笑)。#わたゆり #私の百合はお仕事です pic.twitter.com/H2mLfqeHgn

(出典 @seimei7777)

ぬえん😏🐉
@donburinouti

私の百合はお仕事です9話は果乃子が純加が仕事中は陽芽から離れてもらうと言われたがそうするつもりはないのが見てて明白だった回 メインは果乃子が陽芽の外面作ってる事を知るきっかけいなった中学校での出来事の過去回想。かなりの陰キャでぼっちだったという意味では美月と似てるかもしれない。

(出典 @donburinouti)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

調布じゃなくて周布市立!(笑) 吉祥寺のこのマクドは結構行った事あるなぁ。 いやー、わたゆりが本当にめちゃめちゃ面白いな。 びっくりだ。 #わたゆり #わたゆりお給仕中 9話 pic.twitter.com/A4bCXsXItU

(出典 @tanpakuken)

りすてぃん
@Diablorck39

わたゆり9話 声優の演技がついたことで温度差がより明確になって果乃子のキャラがもっと確立した! 原作も果乃子のターンだし早く続き読みたいな~ 美月もそうだけど陽芽と関わることで彼女に惹かれてキャラが変わっていくところ良いよね 今週も原作読み直そう

(出典 @Diablorck39)

ぴっぴ🍅
@CZR13122

『私の百合はお仕事です!』9話 まるでショートムービーを観ているような神回だった… 果乃子ちゃん、おーん

(出典 @CZR13122)

かきざきこういち
@k01kz

私の百合はお仕事です 9話 果乃子の過去の巻。クラスの一致団結的な空気もアレだけど、果乃子の性格もだいぶ難ありだよな。過去に外面がバレて痛い目を見ている陽芽が懲りずにまた打ち明けてしまうところは人の良さと憎めなさが表れていてなかなか良かった。外面と腹黒(性悪)はまた違うってことか…

(出典 @k01kz)

マクベス㌠🌸☿
@MakubexNoir

わたゆり9話 エンドカードイラスト竹嶋えく先生ってだけで神回確定😌👏

(出典 @MakubexNoir)

🌸まりこらじお🧶📻第62回春アニメ2023中間感想回🕊🍀
@maricoxradio

#私の百合はお仕事です 9話 いや〜今期推せる!良作!と再確認した。一見こわい果乃子の独占欲と執着の裏にあるのも陽芽ちゃんと積み上げた大切な時間があるからこそ。せつないな… マリみてファンのまりこが推すわたゆりを最新回をまりこらじおで取り上げました♫ ▶youtu.be/XFjoe6cHG6g pic.twitter.com/rDQeefmlHp

(出典 @maricoxradio)

福神漬け@アニメ垢フォロバ絶対
@fukuaniani

私の百合はお仕事です 9話 ↓↓↓ 橘は邪魔する人。嫌いな人達。自分だけの場所。ふざけすぎ。言いに来たんだ。鍵かかってるから屋上には…得意?そうなの?貴女も十分いい子ぶってるけどね。屋上⁉️あーあ。どーするの?何言ってるの?クラスメイトを疑ってもしょうがないでしょ?続く

(出典 @fukuaniani)

コダマたつへい@おえかき(pixiv sketch推し)
@ralutaii

私の百合はお仕事です 9話 田中美海さんの曇らせ芸がスゴイ(〃ω〃) このアニメはあなどれないな〜

(出典 @ralutaii)

おなかぽんぽん@ゲーム
@likegameponpon

わたゆりの9話、見ましたわよ〜😳 果乃子さん大変だったのね😭 守ってくれた陽芽ちゃんの外面の事とか知ったら、そりゃあ惚れますわね☺️😳 でもちょっと依存が過ぎるけど😅 あと、学校の屋上がデカ過ぎる😨

(出典 @likegameponpon)

ビン ボウ
@pimpzonr541

『私の百合はお仕事です!』9話感想 中学校時代の陽芽と果乃子のエピソード tinyurl.com/2kzo9kym

(出典 @pimpzonr541)

Fate雑記(士凛特化)+あるふぁ
@takakimura01

【春アニメ感想スレ】私の百合はお仕事です!第9話感想 果乃子に陽芽ちゃんに救われ「新しき性癖w」に目覚めた悲しき過去。。。この調子だと矢野の身が物理的にヤバイ。。。 hitonoumifatesirin.blog.jp/archives/20889… #わたゆり #わたゆりお給仕中 pic.twitter.com/qYwwwHcSov

(出典 @takakimura01)

アニミスク
@animisc

『私の百合はお仕事です!』第9話:アニメ的な百合キャラで済ますのではなく、一人の人間として果乃子の人物像を掘り下げたのはかなり好印象。正直言ってここまでしっかりした人物描写を見せてくれる作品だとは思っていなかった。それはともかく果乃子はかなり重症。純加がどうやって救うのか気になる

(出典 @animisc)


にほんブログ村 アニメブログへ