『【推しの子】』(おしのこ)は、赤坂アカ(原作)、横槍メンゴ(作画)による日本漫画作品。 『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、2020年21号より連載中。1週遅れでウェブコミック配信サイト『少年ジャンプ+』(集英社)でも毎週木曜更新で連載されている。 原作担当赤坂にとって4作目、作画担当
84キロバイト (11,473 語) - 2023年6月1日 (木) 22:05

(出典 images.ciatr.jp)


そういえばサインのデザインてどう決めてるんでしょうね?

400 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 4f2f-H13F)
渋で検索すると妙にAI*画像が多くて捗る作品




404
ダイドーで一番美味しいのはさらっとしぼったオレンジだと思ってる

406
>>404
あれ好きな人結構おるよな
俺は飲んだ事ないけど妹がよく飲んでるわ

407
あかねがアイのプロファイリングして撮影に臨み、アイに成りきった瞬間は感動的だった!例えるなら、芦屋雁之介の名演技を塚地が見事にやりきっ裸の大将を彷彿とさせた!

412
>>407
赤ちゃんいるまで当てればパーフェクトだったな

414
>>407
プロファイリングといより超能力やんあれ

415
>>414
いやあの程度ならシャーロックホームズと同じくらい

439
>>407
例えが古すぎてわかりません!

418
明後日からの推しの子展カフェに掛けるんや
なお既に予約で平日の夜帯しか空きがないのでグッズ購入ほぼ不可の模様

428
>>418
グッズは通販するからな
お菓子はうん…

423
TVアニメ【推しの子】
2023.06.02 COMING SOON………


(出典 i.imgur.com)

427
>>423
本当にDo itしてしまうのか

435
>>423
面白そうだけど
そういうの誰も求めてない気がするw

443
「歌い踊る私はマリア」という歌詞に秘密が隠されている
この部分の前はルビー、アクアと転生者の名前が続いていてマリアって誰かな?と思うだろう
マリアかな? すなわち ありまかな
しかし名前が反転していることから転生しながらも前世のアイの記憶は未覚醒状態なのであろう

445
>>443
アイの本名が真里愛なんだぜ

446
>>445
小さい頃ウーウー言ってそう

452
>>445
それでママに引っ叩かれてたんだな!

444
存命の人物に取り憑くとか悪霊じゃねーか

451
>>444
それでママに引っ叩かれてたのか!

450
*格差激しいな

(出典 pbs.twimg.com)

453
>>450
あかねは原作の倍くらいに盛られてるよね

464
>>450
アクアがスッとこのサイン書いてきたらまあまあ面白い
お前ノリノリじゃねえかと

465
>>464
この業界でサインの一つや二つ書けなくてどうする

471
>>464
アクア「俺に役者は向いてないから裏方志望」(達筆なサインをしながら)

468
>>450
有馬かなのサインが普通で黒川あかねのサインの方がハートマークや崩しが入ってるのがちょっと面白い

454
人気ワーストはMEMょちでOK?

456
>>454
俺はMEMちょ推しだよ
精神年齢おっさんのアクアと良い関係になりそう
ただし18歳?ってのが気になる
年齢詐称してたらマジ許さない

479
>>456
楽しみにしとけ(笑)

498
>>456
おまえ知ってて言ってるだろ…

457
>439
あてが雁之助だす
って言っても若い人は知らんわな

470
>>457
大丈夫。江戸前エルフスレなんて古のベータの名機、SONYのSL-J9とか仮面の忍者赤影のネタで盛り上がっているから
たぶんゴローでも年齢的に付いて行けないと思う

481
推しの子の絵柄ってドールフィギュアと凄い相性良さそうなんだよなぁ
1/3スケールの奴見てみたい

482
>>481
腹ボテアイちゃん1/3ドールで双子を引き摺り出したい

488
犯人やアクアが誰を選ぶのか以外のネタバレならかまわんよ
むしろあかねが*場合は心の準備がいるから事前に教えてね

491
>>488
さすがに自殺から救ってんのに今さらに*んだろ

489
1話のCパートのシーンって漫画の方にもあるの?それともアニオリ?

492
>>489
一応あるけどタイミングがな



にほんブログ村 アニメブログへ