カワイスギクライシス』は、城戸みつるによる日本の漫画。『ジャンプスクエア』(集英社)にて、2019年11月号から毎号2話連載中。2021年7月からは同社の『少年ジャンプ+』でも並行して火曜日に掲載されている。 メディアミックスとして、テレビアニメが2023年4月7日より放送中。…
40キロバイト (5,510 語) - 2023年6月2日 (金) 15:02



垂れ耳モフモフは癒しですね〜♡




<関連する記事>



超学生、TVアニメ『カワイスギクライシス』OPテーマ「スペースキャットビッグバン」を配信リリース
…この曲は、4月7日からTOKYO MX他で放送開始となるTVアニメ『カワイスギクライシス』のオープニングテーマ。猫愛溢れる歌詞、超学生の重量感のある声と浮…
(出典:THE FIRST TIMES)

超学生、アニメ「カワイスギクライシス」オープニングテーマ担当「まさに宇宙を表現した曲」
…テッド・シネマ豊洲にて行われた「カワイスギクライシス」の先行上映会にて発表されたもの。「カワイスギクライシス」は、宇宙帝国アザトスから地球へと派遣され…
(出典:音楽ナタリー)

<ツイッターの反応>


伊藤 彩沙🎀🛼🍭Ayasa Ito
@ayasa_ito

おはあやさです! 昨日は #ナマハイシンクライシス ご視聴ありがとうございました🐇🐰 #カワイスギクライシス アニメ9話、ガルミも大活躍でしたね☺️✨ これからの放送、配信でも是非チェックしてくださいね🎵 pic.twitter.com/IdKlA1pC09

(出典 @ayasa_ito)

😘🚌あい❤️ フォロー者を整理、ブロック削減中
@nm_hh440

カワイスギクライシス 第9話 「ヒカゲモノ」 #カワイスギクライシス pic.twitter.com/s9wChIMCtX

(出典 @nm_hh440)

ひまわり水晶
@suishouhimawari

#カワイスギクライシス 9話視聴。 今回の夜空くん。 猫に気遣われる宇宙人ってどうよ…… お世辞と本気の差がとても分かりやすいww 真面目な会話なのに左の圧が凄すぎて内容がほとんど頭に入ってこない。 ビフォーとアフター違いすぎでしょ!? あまりに濃くて鮫井って名前覚えてしまった……orz pic.twitter.com/sQTkJZMLgH

(出典 @suishouhimawari)

ちびあやや
@Rila_ayaya

「カワイスギクライシス」第9話 #カワイスギ あら可愛い❤ …くないヤツがおる🤣 pic.twitter.com/TDCtyRNPQM

(出典 @Rila_ayaya)

るみめにあ
@amber_technoboo

#カワイスギクライシス 9話 フィアナ情緒不安定ってか中々に痛くてワラタ 動かないのなら動かないなりの動画の作り方とかあるんだなぁと勉強になった ガルミとラスタが30分喋り通す動画見てみてぇ!

(出典 @amber_technoboo)

ニブリング
@Nibble1006

9話。垂れ耳うさぎ可愛いんじゃあ^〜 もふもふなら誰彼構わず欲情する淫乱もふもふ娘草。垂れ耳うさぎにメロメロなガルミちゃんかわいいな。とりあえずラスタ君は引っ越ししよ (´・ω・`)?#カワイスギクライシス

(出典 @Nibble1006)

ふると
@MiryuFuru

#カワイスギクライシス 9話観ました〜🐰 前半はフィアナさんのかわいそ可愛さ爆発でしたね!🥰 もうあの頃のフィアナさんは居ないw で、大好きな回のひとつ!ガルミちゃんとラスタくんの出会い回想〜✨ 声がつくとまた更に可愛いよね! ラスタくん、ひなた🐰のお鼻ワイプは必要だよ!可愛いから!笑

(出典 @MiryuFuru)

ベオ🌈
@3kageishi_Be0

#女神のカフェテラス 9話 9/10点 独占欲強めな流星ちゃん一喜一憂しがち。 紅葉さんのプク顔カワイスギクライシス💕 子役時代に親に喜んで貰いたくて培った渡世術は今、"Familia"の役に立っている。 身につけた技術は決して無駄にはならない。 手塚は毎回このくらい頑張りなさい。 pic.twitter.com/MLcTgY52AY

(出典 @3kageishi_Be0)

ベオ🌈
@3kageishi_Be0

#カワイスギクライシス 9話 9/10点 ガルミちゃん良いこと言うな〜。 相手が見ている景色が自分とは違うものだとわかって尊重する←これが出来ない人間めっちゃ多いよね。 イタイおばさんは誰だって怖いやろw 2人の頑張りを見て素直に応援しなきゃと少し大人になるリザ、いい話や。 pic.twitter.com/wmalpSjWX5

(出典 @3kageishi_Be0)

なあご(低体温)
@_naago_

トニカクカワイイと勘違いしていて2話まで気が付かず、3話から見始めたカワイスギクライシスも(2話復習済)もう9話まで来てしまった… 終わってしまうことを考えると早くもロスが始まってしまう… どうすりゃいいんだ…😿😿😿

(出典 @_naago_)

Ryo
@anime_like_Ryo

#カワイスギクライシス 第9話! 託す..からの正装脱いでメルヘン擬きにwうさうさハイスクールw色々台無しだよ笑 うさぎ信者に笑 宇宙全土の動物覇権戦争に笑 動画地獄絵図w お礼が小町w

(出典 @anime_like_Ryo)

Ryo
@anime_like_Ryo

#カワイスギクライシス 第9話! うさぎ見て可愛いニャ〜でw メカよぞらに動きがキモいと言われる笑 一緒に遊んで良いニャン?の動き笑 保護者..リザとメルヘン擬きの正装w モフモフならなんでも良い..淫乱モフモフ娘でw あらゆる可愛いに平等に降り注ぐ..酸性雨みたいに?で笑

(出典 @anime_like_Ryo)

Sin
@Aratashin114

5月下旬(5/16〜5/31)に観たアニメ 『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた』7〜9話 『異世界はスマートフォンとともに。2』7〜9話 『【推しの子】』1話 『カワイスギクライシス』3〜5話 『くまクマ熊ベアー ぱーんち!』7〜9話

(出典 @Aratashin114)

ルゥシイ
@halciondaze

『カワイスギクライシス』9話観た。うさぎを飼うと決めたガルミ、その子の大人しくマイペースな姿には、幼なじみのラスタへのあたたかい気持ちが重ねられていて、ラスタにとっても「ひなた」と名づけられたその子はとても共感が持てるものだから、かわいさを伝えようと頑張る、ほっこりする回だった。

(出典 @halciondaze)

迷い猫、ミリカちゃん
@mirikacyan

#カワイスギクライシス 9話より あのクールビューティーだった彼女は何処へw pic.twitter.com/vTldbmiNOB

(出典 @mirikacyan)

50迄にセミリタイア
@kotahinshi

「カワイスギクライシス」9話 さすがにフィアナが少し可哀想だったな😅 まあ、俺もフィアナはちょっとアレだけど… 今回の1番可愛いかった動物は淫乱もふもふ娘のガルミちゃんて事で問題無いよね? #アニメ好きと繋がりたい #カワイスギクライシス pic.twitter.com/38zYUJQt8U

(出典 @kotahinshi)

べるのん
@wilbell_non_poi

今日のアニメタイム 江戸前エルフ9話 カワイスギクライシス8話

(出典 @wilbell_non_poi)

エクレア
@qYsQWe7Qg9yieTM

■今日観たアニメ① ①スキップとローファー 9話 ②魔法使いの嫁 SEASON2 9話 ③カワイスギクライシス 9話 ④マッシュル-MASHLE- 8話 ⑤私の百合はお仕事です! 9話

(出典 @qYsQWe7Qg9yieTM)

じゃいち
@jaichiforest

「カワイスギクライシス」9話。 今回はウサギ以上に可愛かったガルミちゃん。子ども時代のちょこんと2つ髪の毛縛っている姿もまた可愛い。リザさんじゃないけど、彼女の幸せそうな表情を見ているとこちらもほっこりする。 そんな間に挟まれるラスタ君の心の声も見ている人をキュっとさせますね。

(出典 @jaichiforest)


にほんブログ村 アニメブログへ