鬼滅の刃』(きめつやいば)は、吾峠呼世晴による日本漫画作品。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて2016年11号から2020年24号まで連載された。略称は「鬼滅」。単行本(全23巻)累計発行部数は、2021年2月時点で1億5000万部を突破している。 日本大正時代を舞台に、主人公少年が
422キロバイト (73,660 語) - 2023年5月29日 (月) 13:40

(出典 img.news.goo.ne.jp)


それ一流って言います?wwwww

300 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sac5-emBE)
玉壺は首を斬られると*んだな
ちょっと我慢できたけど




310
>>300
いや他の鬼だって首切られたら終わりだからw

301
ていうか音じゃ痣発現すらしないから絶対勝てない

312
>>301
最終的に互角だったギュウタロウは壺以下だわな

315
>>312
だから序列は正しいんだよな
パッと見妓夫太郎の方が強いように見えるけど痣ありの無一郎がいたら瞬殺だった

327
>>315
妹は弱いから役に立たない、範囲攻撃狭い、毒持ち当たり前
だからねぇ
壺の方がチート能力、範囲攻撃と多彩すぎる

343
>>327
壺ワープ+範囲攻撃
近寄ったら閉じ込め水と序盤に見せたこれだけでいやらしいよな
毒もあるし

真逆のスタイルの肉弾戦モードで力押しもしてくるけど
すべては相性差

318
>>312
まあ何だかんだ言っても序列相応の強さなんだな

309
>>275
あの服装は隊服用意した隠に騙されて着せられてる
しのぶは騙されなかったから着ていない

313
>>309
でも騙されたことに気づいても着続けてるからやっぱり*や

314
>>313
文句はゲスメガネにどぞw

317
>>309
判明した後も着てるから
結局*+胸筋+汗っかきだから谷間もろだしスタイルになったと妄想しとるわ

321
ほんと壺の最期があっけなすぎるな
牛太郎の時の盛り上がりとは正反対

324
>>321
鬼いちゃんの時は一話丸々使ったのにねw

325
>>321
なんか今回の章あんまおもんないから
遊郭編は面白かったなーって思ってる

354
>>325
無限城からはマジでおもろいぞ

333
遊郭は譜面宇随さんと妓夫太郎の鍔迫り合いか神過ぎた

341
>>333
煉獄さんとアカザのバトル=ほぼオリジナル
天元とギュウタローのラストバトル=ほぼオリジナル
なので今回も甘露寺戦で盛りまくってくるはずだ

334
玉壺より半天狗が上だっけ?

336
>>334
うん

339
地上波の鬼滅の刃はこそこそ大正話が無いな
BSの方は冒頭の双六が無いけどわざわざ変えてるんだね
壺の上弦はあれで*だのか
牛太郎の方が強い様にみえた

でも今のところアカザより強いのは出てないんだな
アカザは入れ墨からして元は縄文人かもしれんな

まあええわ

349
>>339
地上波じゃなくてフジだけが双六
土曜にやってるMXは普通にこそこそ予告

364
>>349
ああなるほど
うちはMX映らんからBSが合わせてくれてよかった
こそこそ話の方がいかにも鬼滅の刃らしいわ

353
あの霞って本当に現実の物質だったんだな
ただのアニメの演出かと思ってたわ
トリコのフォークとかと同じか

366
>>353
霞は見えてない
呼吸のエフェクトだよ
セリフちゃんと聞いてない人多いな

375
>>353
達人の域に来るとそう「見える」らしい
ちなみに村田さんはうっすら水が見えるらしいw

355
伍のくせに弱くね
完治するような傷しか残せてないじゃん
まあでもわかってるよ
ただクビ切ったくらいじゃ*ないのが上弦だろ
いつもの悲しい過去もまだやってないし

356
>>355
玉壺に哀しい過去なんてないからw
ただのクズってだけだよ

360
無惨さまが玉壺の販売してるの草だよな

370
>>360
重要な収入源だもんなw
出来いいんだあいつの壺

363
壺弱すぎじゃね?
あれじゃ下弦以下だろ

368
>>363
逆だよそれだけ無一郎が強かった

367
玉壺は声優に救われたな
先週絶賛されてた山ちゃんがどんだけ大物なのか知らんけど
今んとこ1期から含めて声優MVPは玉壺の声優なんじゃね?

377
>>367
バジリスクの弦之介様とか普段は若干若くて渋めのイケメン役が多い
玉壺みたいな役は珍しい

380
>>377
よくわからんけど「ヒョー」が
あんなに違和感ない声優はあんまいなそう
あと喜怒哀楽が強いキャラだったのに
全体的にめちゃうまかったわ

385
>>380
この人も結構なベテランなんだが新たな境地を見たわ
今までも三枚目役が全く無かったわけではなかったけどここまでテンション高い役ができるとは

389
>>367
鬼はどれもいい
あと小鉄くんと鉄穴森さん

378
小鉄くん*かもって自分で言ってるけど冷静すぎて逆に怖いわw

381
>>378
分析能力だけは一流なんでw

382
まあ何つうか生まれつき歪んでるってのは本人にはどうしようもなくて
悲しいね

384
>>382
その手のキャラの方がわかりやすい悲劇のあるキャラよりだいぶ可哀想に思ってしまうわ
普通に生まれられなくて、普通に育てなくて可哀想にって

386
おもしろかたーーーー
やっとみつりんきたぁーーーーー

夢一郎vs魚っこのビチビチ魚大群の作画凄かったな、青魚が食べたくなるじゃんかw

夢一郎くん成仏したみたいな感じだったけど生きてるよね?

387
>>386
走馬灯見てて大丈夫か!?って思ったw

388
遊郭編評価高いわりに宇髄の人気のなさはなんだろうな
無一郎と蜜璃人気は凄い

390
>>388
嫁いるからじゃね知らんけど



にほんブログ村 アニメブログへ