僕の心のヤバイやつ』(ぼくこころのヤバイやつ、英題:The Dangers in My Heart)は、桜井りおによる日本少年漫画。略称は「ヤバ」。2023年3月時点で累計発行部数は300万部を突破している。 本作連載は『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)で始まり、2018年15号から1…
46キロバイト (5,567 語) - 2023年6月3日 (土) 17:00

(出典 blog-imgs-169.fc2.com)


そもそも大層なお金かけて車にペイントするくらいですから、こだわりが違いますねwwww

300 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sac5-rb3o)
>>285
大火傷必至な案件だからマトモなところは請けてくれなかったんだろね…




304
誰にでもあった青春を思いださせてくれる良いアニメだわ
学生時代を思い出すわあ~

305
>>304
誰にでも?

309
>>304
え?
お前超リア充だったの?
すげえな

308
クリスマスに放映したら死人が出てた

313
>>308
そうなったら新横浜からアベックにく美呼んでクルクルドーンしてもらうわ

312
中2でこんな恋愛はなかなか出来ないよね

318
>>312
リアルだと恋愛云々のプロセス特に踏むことなくサクッとやってたりもするからな
この世代でさえ
こういうケースもリアルでなくもないとは思うけど
最初からやることしかどっちも考えてない感じなのもリアルな恋愛だとも思う

314
市川に全部あげる(意味深)

329
>>314
SNSに上げることとと市川にあげることをかけていてニヨニヨしてしまいました

336
>>329
あげないよ…市川に全部あげる
ってセリフまわしうまいわ

319
山田は自分の母親と市川のやり取りを今後警戒しそうだな

322
>>319
市川と山田ママが一緒に遊びにでも行くのか?
ママ活か!

342
>>322
娘の彼氏をNTRするママってどんくらい需要あんの?
マンガクロスにもそういう漫画があったけど

331
山田がパンケーキ美味しそうって言って市川がときめいた瞬間に携帯で撮って市川にあげるの考えてるなら恋愛IQ300あるぞこれ

340
>>331
山田「お前もこうしてやる!」

332
やっぱ板的に「初恋の人と・・・」みたいなのに憧れてるっつーか夢見てる層が多いんだな・・・
人生の悲哀を感じますね

357
>>332
まあそう言うのはリアルでお腹いっぱいというか
そんなしょっぱいフィクションわざわざ見たいか?って気はするぞ

337
アマプラで9話見てると
やっぱぼやけた感じに見える

345
>>337
デートで頭沸騰中の市川の夢見心地を表現しているのでは?

339
みんなで海水浴とかオリジナルストーリーを差し込んでくるかと思ってたけどそういうのはなさそうだぬー

341
>>339
そんなん入れたら暴動起きるわ
邪神ちゃんとかアニオリで評価下がったし

374
>>339
みんなで海水浴はツイヤバにあるけど
単行本8巻までの時点で本編にはないので
アニメだと3期になっちゃうね…

384
>>339
せめて話が春の場面からだったらなぁ、と

358
すごく実写化されそうな漫画だなこれ

359
>>358
巨大美少女中学生がみつかるかどうかだな

365
368
>>365
ナンバーに濁点とかあるんだ

371
ぼ988
ぼくやば…

372
>>371
なるほどw

373
神様がうそをつくっていう漫画は傑作なんだけど、そういやあれも背の高い小学生女子と男子の話だった。

(出典 i.imgur.com)


天気の子はこの作品のパクりとまでは言わないが骨子を拝借してゴテゴテ足した感がある。中学生設定のせいでピントがボケてた。好きだけど。

打ち上げ花火は実写が小学生でアニメは中学生だっけ。ちょっと珍しい。

実写化は興味ないけど

375
>>373
尾崎かおりは好きなマンガ家だな

(出典 i.imgur.com)

386
>>373
このくらいだと慎重さカップルってほどじゃないな
少なくとも男がチビってほどじゃないと似てるとも思えん

389
>>373
単行本持ってる

好きだけどまぁ大昔からよくあるボーイミーツガールのジュブナイルだ
パクりとかそういう話じゃない定番ジャンル

白夜行の子供部分は更に悲惨にした感じだな

376
10話見た
3段のパンケーキとか見てるだけでお腹いっぱいになるな
女子はあんなの一人で食べきれるの?

379
>>376
女子というか山田なので

381
>>376
食らっても 食らい尽くせぬ雌であれ(「`Д´)「

390
教えて下さい

*ぷるぷるの超絶美少女が
見た目はイケてない男の子に大好き夢中って、加古になにかあっのですか?

現在の三巻くらい?、までは読みました

391
>>390
三巻まで百回くらい読み直してください

393
>>390
基本的に市川が知らない山田の過去や内心は作中でも直接描写ないみたいだから想像の範囲で推測するしかない

394
>>390
あと二話待て

396
>>390
違うか
あと五話ぐらい待て(@二期)

399
>>390
漫画板で聞いた方が



にほんブログ村 アニメブログへ