『【推しの子】』(おしのこ)は、赤坂アカ(原作)、横槍メンゴ(作画)による日本漫画作品。 『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、2020年21号より連載中。1週遅れでウェブコミック配信サイト『少年ジャンプ+』(集英社)でも毎週木曜更新で連載されている。 原作担当赤坂にとって4作目、作画担当
86キロバイト (11,854 語) - 2023年6月4日 (日) 11:12

(出典 ichigoproduction.com)


ついに世界をとったか!!!!!

800 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 7d74-mwXX)
見せ場的には8話が一番多い
6、7話は8話への溜め回だから




801
>>745
かなとあかねが正妻の座をめぐってバチバチやってるみたいに見える

803
>>801
原作スレには行かないほうがいいぞ
ネタバレとかじゃなくていろいろ酷いから…

804
キャラ人気の差なんてなかった
いいね?


(出典 i.imgur.com)

806
>>804
忖度すなよ…
それでもルビー少なく見えるが

807
>>804
ルビーさん…

808
>>804
モビーちゃんMEMちょより少なくない?増えたのは良かったけど

815
>>804
股間の星がカモフラージュされてる
一番星感漲ってて好きだったのに・・・

820
>>804
ルビー、もうお前はルッピーだ

823
>>804
めっさんと争うレベルなのか・・・

826
>>804
流石にMEMちょに負けるのはオカシイ
アイコラだろ

810
誰だよモビー

813
>>810
劇場版に出てくるルビーの敵だよ
硫酸を舐める秀才子役も出てくる

894
>>813
小麦粉洗ってモミモミして硫酸入れて毒重石ブチ込めばガムシロの爆誕だ
舐めるぜこれは

812
BD買う人は全巻セット?
Amazonでバラ売りだと値段全然違うんだけどそれだとおまけがつかないから意味ないのかな

819
>>812
バラ売りはただのバラや
特典無し
全巻セットは特典付いてくる代わりに値引き無し

814
あれ、、ルビー左下の黄色の星に「アイ愛してる」ってある気がする、、
ルビーちゃんのスペースなのに、、

829
>>814
その下の下……

831
>>814>>829
ルビーになりきって書いた台詞だぞたぶん

833
デブの爆食いシーンでアイドル流すとかブレイクし過ぎだろw

835
>>833
世界仰天?

837
>>835
はい
「今日何食べた?」だけっていうw

838
「あの子、特に仕事無いらしいよ」「えっ、一般人じゃん」
「一般人が紛れ込んでる(笑)」「厄介なミーハーじゃん」

イジメられるネタが現実になっちゃったね(ゲッソリ

841
>>838
大丈夫!
仕事ない先輩が他にいるから

843
844
>>843
何これw読売wドームでこのタオル見たら吹くわ

868
>>843
めちゃネタバレだけど仕方無いね
OPでもやってるし

845
B小町虚カスだったのかよ ファンやめます

872
>>845
スポンサーの意向無視する訳にはいかんだろ
甲子園なら虎帽子かぶるだろ
と言うか3人とも野球に興味あるようには思えないな

882
>>872
でも明日(今日?)は野球回

850
重曹ちゃんは耳を塞ぎたくなるような野次を叫ぶ役ね

873
>>850
近鉄南海戦を超えるヤジを期待したい

854
ルビーはみやえもんがなんとかしてくれる

870
>>854
ミオえもん・・・
スレッタみたいに捨てられそう

856
アンチまったく居ないってのは夢見過ぎだ
ファンの数を母数にしただけのアンチは居るもんだ
知らんけど

865
>>856
完璧で究極のアイドルだぞ
アンチなど地球上に一人もいない

857
偽じゃない方のDAIGOってアンチいなくね

861
>>857
あと二人いるからどれが偽かわからん

858
アクアのイラストっていつもコピペしたように同じ顔してるよな

864
>>858
そういう感じのツイートありそう
で、何かを前にして思わずこぼれたアクアの素の笑顔に
「これだよこれ!」ってテノヒラクルーなツイートもありそ…いやねーな

860
ていうかアイはエゴサしてたんかあれ……
十数年前だから時代が違う……?

867
>>860
嘘で固めてるからアンチの批判もノーダメだからなぁ
「覚えちゃったぞ~」がアイ最カワシーンだわ

869
>>860
当時だと2ちゃんのスレとかのぞくくらいかもな
snsってより一方通行の場の書き込みが主流だった頃だろうし
やってるやつの分母的に今の比じゃないから
今ほどエゴってもたいした情報得られなかった気がする

871
12年前はもう普通にTwitter使ってたな
ガラケーとiPhoneまたがったのもそのとき位だからしっくりはくる

875
>>871
当時ガラケーでTwitterに登録したけどDMやリプライの通知がメールで届いてた

876
ビルボード・グローバル1位オメ!

(出典 i.imgur.com)


English Styleだした相乗効果あったかもしれんね

878
>>876
mjk、
スゲー

877
12年前?なのか?
その頃はテレビなんかでtwitter持ち上げてるのをよく見かけた気がする
「なう」とか書いてる連中が超キモかったのもその頃じゃなかったっけ

881
>>877
いつを基準にするかで変わってくるからなぁ
連載開始が2020年だから転生をこの年として双子オタ芸もこの年とすると3年前
アイ殺害を基準とするとプラス4年?で7年前
ただしこの2つだと高校入学以降は今から未来の話
高校入学=連載開始年とすると15年+3年で18年前
計算合ってるかな?

12年前説も見た事あるけど根拠はなんだったか忘れた

885
俺の耳がおかしくなければ
「ママ、そこのフリ、ちょっと変。武道館の時、もっと手が高かったよ。」
って言ってるからさりなちゃん生きてる時点で武道館でライブやってるから地下アイドルじゃないんじゃね
武道館レベルで売れてるように到底見えんから設定や年齢的に無理ある気がするが

886
>>885
いや、あれもうルビーとして武道館のDVDとか見てたからでしょ
出産以前なんてまだそこまでのし上がれてなかったろうし

887
>>886
病院で何千回も見たって直後に言ってんじゃん

890
8話の予告がもうすぐ100万再生されるじゃん
7話で注目度上がったし1週休んだことで飢えてたんかなw

891
>>890
何とかこき下ろしたい
炎上させたい屋さんも2週でナリを潜めたな



にほんブログ村 アニメブログへ