『【推しの子】』(おしのこ)は、赤坂アカ(原作)、横槍メンゴ(作画)による日本漫画作品。 『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、2020年21号より連載中。1週遅れでウェブコミック配信サイト『少年ジャンプ+』(集英社)でも毎週木曜更新で連載されている。 原作担当赤坂にとって4作目、作画担当
88キロバイト (12,032 語) - 2023年6月7日 (水) 15:34

(出典 animecorner.me)


第1話見てると”星野”って公開されてると思っちゃうんですよね;

500 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b9b9-MQef)
Abemaの伊藤アクアマリン誠ってコメに吹いた
アクアももはや刺し*れてもしゃあないか




567
>>500

505
>>485
大西のマックも菊花賞勝ってるだろ

562
>>505
そんでもって二頭激突の伝説の春天…大西さん出れるのか大変な事になってるけど
そう言えば今期アニメでまたブルボンとコンビ再結成な模様、みやこさんもマルゼンだし…何故かウマ娘感あるな

572
>>562
ウマ娘は単純に女性声優たくさん集めなきゃいけなかっただけじゃね?

506
「初めてのキスは他人に奪われたけど、初めてのキャッチボールは自分だからヨシ!」と
重曹ちゃんが布団の中で泣きながら
無理矢理自分を納得させてそうでおつらい

563
>>506
実はルビーかアイと幼少期にとっくに済ませてるかもしれない
キャッチボール

511
>>482
聖母はみやこさんだゾ😡

521
>>511
それこそみやこさんをB小町にだな…

514
>>473
重曹ちゃんの語彙力凄いよな

520
>>514
読書してるからな

515
もういっそのことアカネもB小町に入れてしまおう

522
>>515
あかねは絶対に入れるべきって思ったけどそうするとルビーのセンターが絶望的になるな

529
>>522
OPの並びだと重曹ちゃんセンターっぽい

519
寿司でも食いながらアイについて語り合おう
周りが聞いてたらやべえなこれ
やっぱ鏑木さんイケメン好きってそういう

526
>>519
君頭いいね 笑ったわ

523
今日のラストはアクアの
BINBINMENが全部もってった

542
>>523
BIBINMENなw
ビンビン男ではない

582
>>542
この早さならバレないと思ったのにw

528
Twitterのトレンドの順位の基準がわからないんだけど…
なんで1万件程度のが1位で8万件tweetされてる推しの子が3位なんだ?


(出典 i.imgur.com)

537
>>528
5chにおける勢い順みたいなもの
メルゼナはモンハンの発表から呟かれ始めたけど推しの子タグ自体はそれより前から呟かれてるからかな

579
>>528
日常的に呟かれてるから
極端な話をすると「おやすみ」がトレンド入りすると思う?
めちゃくちゃつぶやかれてるけど

530
8話良かったけど今回はやや急ぎ足に感じたな
ギャグでもシリアスでも、もうちょい間とかタメが欲しいところが案外淡々と流れちゃう感じというか
隠し子発言とかキスはもう少し演出過剰にしても良かったかも

547
>>530
見所が多すぎてとっ散らかってる感はあるな
欲張りセットなんだがたしかに勿体ない

531
なんで苗字星野なのにみんな気付かないの?

535
>>531
アイは星野姓を公表してない

548
>>535
えっそんなことでこんなクリティカル重大な問題片づいちゃうんか?

554
>>548
ていうか名字明かされても年齢差考えたら親子とか思わんだろ

536
>>531
アイの名字は非公開だぞ

538
>>531
アイが公表して無かったらしい
施設育ちまで公表しちゃうくらいなのに

541
>>531
そんなのセーラームーンが月野うさぎってくらい分かんないよ

551
>>531
みんなアクアマリンの方に引っ張られてアクアの苗字誰も覚えてない

540
この後本物の「アクア様」でます

549
>>540
それは知能の低いアクア様や

544
あかね アクアに女優として興味持たれてサイコー!
かな  学校ブッチして公園キャッチボールサイコー!
MEM  B小町に誘われてサイコー!
ルビー・・・・

557
>>544
ルビー「ママ…」(出番終わり)

546
メルトくんもB小町入りする流れだろこれ

555
>>546
重曹ちゃんvsあかねvsメルトきゅんの三つ巴

556
星野アクアは芸名

566
>>556
ただのアクアだゾ

558
なんでアイは息子の名前を白銀(プラチナ)にしなかったんだろう

568
>>558
アクアマリンとルビー配合すると藍になるかららしいぞ

570
>>558
プラチナは白金じゃね

574
>>558
そんな名前の息子
アイとそっくりの自動人形作って
そいつが笑わないからって殺人人形にサーカスさせたり
世界中にぜひぜひ言う病気まき散らしそうじゃん

559
ルビーガチ空気で草ァ!
ほんとに主人公なのか…?

577
>>559
主人公はアクアでルビーはマスコット枠定期

587
>>559
10巻までいってる原作でも最後に登場したの5巻なので…

564
一応ルビーってW主人公なんだろ?

ここまで放置される作品は初めて見たかも

573
>>564
お、お隣さんも割と主人公空気だから流行なのかもしれない…

584
>>564
W主人公もので不人気サイドが放置されるのはまぁある話

569
例の海外ランキングルビーちゃん一位あるで

576
>>569
ランク外なんてならないヨ!

571
ルビーは終盤巻き返すタイプ
終わり良ければ全て良し理論で掻っ攫っていく

581
>>571
追い込みは前に群れ作られると事故るからなぁ
先行のあかねの方が有利かもしれん

578
女心分からないワイに誰か教えて欲しいんやけど
なんでエムチョはアクアの恋愛に協力的なん?アクアの事が好きなんやろ?
だったら重曹みたいにならへんの?

583
>>578
おまえが正しい

586
>>578
アクアのこと異性として好きではないから

588
>>578
協力的なとこあったか?
普通によくある人の恋路楽しいって絡みしかなかったが

590
>>578
アラサーから見たら16、17なんて応援こそすれガチ恋はやらないだろ

594
>>578
アクアが本気で来るなら考える程度に好きだけど
そうじゃないなら邪魔しない程度には大人の女なんだ

585
キスシーンはアクアが邪魔なのと音楽が不穏で思ったよりテンション上がらなかったな
原作だとうひょ~ってな感じだったのに

595
>>585
なんか駆け足で気付いたらキスしてましたみたいな感じだった

596
>>585
それなー

589
あかねちゃんのファーストキスはアクアなの?

598
>>589
お互いにファーストキスやぞ



にほんブログ村 アニメブログへ