『【推しの子】』(おしのこ)は、赤坂アカ(原作)、横槍メンゴ(作画)による日本漫画作品。 『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、2020年21号より連載中。1週遅れでウェブコミック配信サイト『少年ジャンプ+』(集英社)でも毎週木曜更新で連載されている。 原作担当赤坂にとって4作目、作画担当
88キロバイト (12,032 語) - 2023年6月7日 (水) 15:34

(出典 sayo.blog)


18歳?ですねw

600 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ササクッテロラ Sp91-R0vx)
MEMがアクアに手を出したら逮捕されるしな




602
>>598
でも初キスでありがちな前歯ごっつんこがなかったですよね?

608
>>602
そんな昭和の描写はやらんわw

612
>>602
前世チートなんだ😎

603
推しの子SAGA編は放送できるん?

(出典 i.imgur.com)

611
>>603
これ石見ボイスで聴きてえ...

616
>>603
こんなの放送できんだろ…

613
競馬のこと知らんけど、菊花賞が一番えらいの?
天皇賞だと思ってたわ

618
>>613
日本ダービー

621
>>613
いわゆる三冠の一つ
天皇賞はまた別、というか別格
特に競馬ファンより馬主にとっては

654
>>613
年末の有馬記念が有名だけど
有馬かなと被るので避けた模様

655
>>613
春の天皇賞は名誉という意味で上かな。馬に関わる人間は皆ダービーを基準に考えることが多いからそういう意味ではダービーが上。菊花賞を獲る馬はいわゆるフロックが少ないから強いイメージが持たれるかな。最近はそうでも無いかもしれんが。

622
重曹ちゃんアクアにチョロすぎて可愛い
初めてのキャッチボールでとどめの笑顔に悶絶してしまう

623
>>622
からの脳破壊とかいろいろ振り幅が凄かったな

626
>>622
めっちゃ可愛いよな
サボりに誘わた時の食い付きの良さよ

それだけにその後の悲しみが深い😭

673
>>622
キスシーン見た後の落ち込み具合は泣けてくるね

686
690
>>686
暗闇でスマホ見るの目にも脳にも良くないぞ!

627
ルビーがあまりに不遇なので気がついたんだけど

アクアがやたらとモテるのはアイの子供だからなのか
ゴローの魅力なのかどちらなんだろな?

631
>>627
主人公補正じゃないの?

650
>>631
いや主人公だというのは向こうの世界の住人にはわからないわけで

>>637
両方か・・
もし*ると雑な扱いをしていたゴロー時代の看護師も
ゴローのことが好きだったとかあるのかもな

657
>>650
それは普通に有りそう

637
>>627
両方じゃない
元々結構モテてそうだった上に完璧なルックスまで手にしたのが大きいと思う
ちゃんと行動する男だし

644
>>627

677
>>644
顔だけでモテるなら
もう少しルビーもモテても良いはずなんだけどな

>>648
確かに顔良くて影のあるクールキャラなのに
優しいとか

女は大好物な気をする

648
>>627
今世のアイFaceと不幸なクールさと前世の知能と隠しきれない根っこの優しさ
両方のいいとこ取りだゾ🤗

649
>>627
ゴローさんは本当のアクアに肉体返すエンドとともに亡骸を発見される成仏エンドって可能性もありうるんか?転生者ってなんでもありだから不安になってきた…

653
>>649
そもそも今の意識はゴローなのか?
本来のアクアにゴローの記憶が宿っただけの可能性は?

632
公式のキャラ紹介この衣装だったけどもう出てこなさそう

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

https://ichigoproduction.com/core_sys/images/contents/00000022/blo*/00000062/00000062.png

635
>>632
なんか全体的に盛ってないか
こんな*だったっけ

639
>>632
アクアの*ダサ英字Tシャツ
ビビン麺って何だよ

645
>>639
ビャンビャン麺かな

646
>>639
ビビンバのご飯部分が麺の食べ物

633
今更だけどMEMちょ、芸能界で食ってるだけあって結構野心家というか仕事に貪欲なのね
アイドルの夢忘れてなくってアクアに勧誘されて「わたしが!?」ってなってる顔良かった

636
>>633
諦めた夢が再燃する感じ出ててよかったな

638
連載年の菊花賞はタイトルホルダーだったらしい、まぁタイトルホルダーもあんなことなってしまったが

699
>>638
タイホはタイホで亡き父の無念全て晴らしたからな、そう考えると案外似てるのかも…天皇春は悲しい出来事だったね
戦え重曹ちゃん君には謎のスーパーパワー(仮)の加護あるから…

643
ゴローだった時には16歳が好きな年下好きだったのに、転生したらなんで年上好きになってしまったんだ

647
>>643
推しがママぁ・・・になったから

663
>>643
年齢じゃなくてアイが好きなだけじゃんw

658
競馬はじゃじゃ馬グルーミングUPでしか知識がないわ

669
>>658
ストライクイーグルが初めて勝ったG1やな。菊花賞。

659
色々諦めてたらしいMEMちょの目に輝きが戻ったシーンはまじ良かったわ
そんなにアイドルやりたかったんかい!

664
>>659
18歳の輝き

(出典 i.imgur.com)

670
>>664
18?歳な!

671
>>664
光速で保存した

676
>>664
絶対こいつお*生えてる
勃ってしまったって顔してるもん
アイドルできなかったのは男だったからだろ

678
>>664
オトMEMちょ🥰

680
>>664
メンゴせんせーっぽい髪の書き方

696
>>680
思った。

665
>>659
>>662
次話を楽しみにしてな
衝撃の事実が

675
>>659
MEMちょの素が見えてEDの流れよかったー
アクたんスカウトしまくりで事務所に貢献し過ぎw

667
MEMちょでも事務所入ってるんじゃないの?
アクアみやこママに怒られないの?

674
>>667
そもそもYouTuberの事務所契約は
以下次話見ろ

684
あかねの人気はこれで上がったの?

687
>>684
この時期は重曹とあかねの人気は半々ぐらいっすね

692
キャラクターデザインの人、やっぱロリしか描けないんか
https://twitter.com/kaaaaaappe/status/1666462208749088768
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

695
>>692
年齢的にはどっちもロリじゃねぇ!

697
アクアは有馬に轢かれてることはなんとなく自覚はあるようだな

698
>>697
轢くな
また転生するだろ



にほんブログ村 アニメブログへ