僕の心のヤバイやつ』(ぼくこころのヤバイやつ、英題:The Dangers in My Heart)は、桜井りおによる日本少年漫画。略称は「ヤバ」。2023年3月時点で累計発行部数は300万部を突破している。 本作連載は『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)で始まり、2018年15号から1…
46キロバイト (5,636 語) - 2023年6月10日 (土) 17:00



全12話だとあと1話!。゚(゚´Д`゚)゚。ウワァ─ン




<関連する記事>



ヨルシカ「僕の心のヤバイやつ」オープニングテーマを配信「夏の成分が詰まっています」
…ヨルシカの新曲「斜陽」が5月8日に配信リリースされる。 「斜陽」はテレビアニメ「僕の心のヤバイやつ」のオープニングテーマとして書き下ろされた楽曲。楽曲についてsui…
(出典:音楽ナタリー)

「僕の心のヤバイやつ」応援イラストを毎日公開、赤坂アカ・西修・クール教信者ら6人参加
…桜井のりお原作によるTVアニメ「僕の心のヤバイやつ」の応援イラスト企画が本日4月25日にスタート。4月30日まで、アニメ公式Twitter(@bok…
(出典:コミックナタリー)

『僕ヤバ』第11話 骨折を心配した山田からのビデオ通話/羊宮妃那が歌ってみた!
…2023年4月1日(土)から放送中のTVアニメ『僕の心のヤバイやつ』の第11話あらすじ、先行場面カットが公開。さらに山田杏奈役・羊宮妃那の歌ってみた…
(出典:アニメージュプラス)

<ツイッターの反応>


『僕の心のヤバイやつ』公式@TVアニメ放送中✨✨
@boku__yaba

TVアニメ「僕の心のヤバイやつ」 第11話このあとすぐ…!!  京太郎氏に大事件発生! そして我らがおねえが…!?!?!? テレビ朝日系全国24局ネット “NUMAnimation”枠にて 深夜1:30~放送です✨✨✨✨✨

(出典 @boku__yaba)

Ariel/空澄
@karasumidg

僕ヤバ 今の京太郎で慣れてしまっているので、アニメで初期を丁寧にやられるとキッツイなぁと思いつつも 11話気になるから追いつこう

(出典 @karasumidg)

むそー
@musokamui

僕ヤバ 11話放送されたから10話見よう 最新回に追いつきたくないんだよな 待たなきゃいけないから! アニメの悪いところは、終わっちゃうことだよ!面白いアニメは永遠に終わるな

(出典 @musokamui)

しゅう
@shuumahhaMH

僕ヤバ11話も最高に良かった😆 今後の展開も楽しみ😊 2期は絶対するよな

(出典 @shuumahhaMH)

のこ。
@yaaaa_12xxx

僕ヤバ11話もとてもよかった

(出典 @yaaaa_12xxx)

マクレーン🐧怒ロー3巻発売中
@comic_mcclane

僕ヤバ11話、面白かったメポ🐶

(出典 @comic_mcclane)

小庵
@_syoan

『僕の心のヤバイやつ』11話、二人のイチャイチャはいつものこととして(吐血)、萌ピがイケメンすぎて惚れる・・・ あと(何がとは言わないけれど)山田ほんとに中2か・・・? #僕ヤバ pic.twitter.com/fsbKHB85Mo

(出典 @_syoan)

かずみ
@ishu_sachin92

『僕の心のヤバイやつ』11話感想 萌子、いい奴すぎる…! tinyurl.com/28sy2whz

(出典 @ishu_sachin92)

お出かけテキサス
@simple_1000

僕ヤバ11話、俺なら萌子好きになってしまっていたかもしれない…。次週めっちゃ楽しみ

(出典 @simple_1000)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

僕の心のヤバイやつ11話。秋田の田舎に帰省した市川は山田へ送る雪景色の写真を撮ろうとした際に転落して腕を骨折、帰省した翌日に早々に帰る。田舎で同室になった姉に、山田とのビデオ通話やラインのやり取り等を見られてしまい、帰り道で高嶺の花だから諦めるように遠回しで言われる。お土産を渡し

(出典 @Traum1)

男変えるか現象
@preeti22780

『僕の心のヤバイやつ』11話感想 萌子、いい奴すぎる…! tinyurl.com/28sy2whz

(出典 @preeti22780)

みっふ
@mihunen511

僕ヤバ11話を観て関根萌子のことしか考えられないヲタクになってる 元々好きだったけど、跳ね上がったわ今回で

(出典 @mihunen511)

ちょいしまちょ
@coocoois2002

僕ヤバのアニメ11話見るぞ移動中に😆

(出典 @coocoois2002)

いよ
@camostera

僕ヤバ11話もよかった ナチュラルに手繋いでるし毎日LINEして電話して もう普通のクラスメイトとは呼べない 先が気になる!

(出典 @camostera)

ツネモク
@tsunemoku

僕ヤバ11話の2人の関係値、1番楽しいとこじゃん

(出典 @tsunemoku)

ヒューク
@dokuyazukin1

僕ヤバ11話、非常に良かったなあ... 10話でカットされてたとこも見れてナンパイとのアニオリのやり取りも素晴らしかったので僕、満足!

(出典 @dokuyazukin1)

ちーさん
@chiropeta

僕ヤバ11話しっかりオリジナルの台詞入れてきたな これはどの話までやってまとめるんだろ #僕の心のヤバイやつ

(出典 @chiropeta)

お出かけテキサス
@simple_1000

僕ヤバ全12話か…。あと2話で今期分が終わってしまうと思うと、かなりありがたみを感じて見ないといけないな。では11話視聴を開始します。はぁ~

(出典 @simple_1000)


にほんブログ村 アニメブログへ